Nicotto Town



並んでまで入りたくない?


会社関係の店舗リニューアルオープンで手伝いにかり出され

2日間立ちっぱなしの動きっぱなしでやってました

ああーやっぱ事務仕事で机にかじりついているからか
翌日には身体中がぴきぴきぱりーんてな感じで痛い←年のせいもあるw

さて、よくテレビニュース等でも、色々並んでる画が見られますが
その中にはちょいとどうなの、と思う人も居るわけです

入り口一カ所にして他は出口にしてて、その前で

「申し訳ありません、こちらは出口でございます、あちらに並んでおりますので
お手数ですがお並びいただけますか」

てなことを言っても文句を言う人はいます
が、文句だけなら可愛いんだなこれが

片手に持ったちらし?でまるで女王様のようにばしっばしっと払うように
はたいて通っていく奥様←あまりのことにぽかーんとする私ともう一人
びっくりしたねと休憩中に会話していると入り口担当の子が

それならまだまだいいですよ-、こちらは割り込みで入ろうとした人を
やんわり遮ったら、腕をばしばしばしってすごい勢いで殴られましたよ
もう痛くて痛くて訴えてやろうかと思ったです

で、ぐいぐいと通り抜けられてしまったそうな

そんなに並びたく無かったのか、それとも私の行く道を塞ぐなんて
言語道断許すまじって感じなのか

もうさ、今度オープンの時は担当は大きな男性陣に任せたいね、ほんと

あ、ほとんどの方はちゃーんと並んで入ってくださいました←深々と一礼

アバター
2013/11/28 23:31
>鵺琉さん

私の方は痛いというよりほんとにびっくり!てな感じ
右に左に打ち払って、悠然と入っていったおばさん
なんだろう、あの図々しさは…見習いたくないw

>カトリーヌさん

腕を叩いたり押しのけたりしてでも入ってみたいというのは
良いことなんでしょうけど、ほんとにやられるのはいやんです
それでもこちらが無理矢理押し戻す訳にもいかず困ったものです

>十六夜幻之丞さん

お客様は神様です、というのは迎える側が言ってこそで
自分から言うのはごーまん極まりないと思いますー

>ルヒードさん

若者よりお年寄りの方が言うこと聞かないんですよー
こちらも無理に追い出す訳にはいかないし、ほんと困ります
アバター
2013/11/27 23:16
横入りして注意されてキレる、そのうえ暴力?!
世も末ですね。
マナーなんて言葉、知らないんだろうなあ;;
アバター
2013/11/27 21:44
勘違いのお客様は、神様でも、疫病神とかあまり位は高いほうではなさそうですね。
人に思い遣りがはせられない人は、自分に跳ね返ると思います。
アバター
2013/11/27 02:20
腕を叩くなんて、暴力でしょう~~~。
店員さんに土下座させても罪に問われる時代ですから、叩くなんて言語道断ですわ!
困った人がいますね(怒)

これからは、スキンヘッドで強面の男性陣数人に担当任せましょう~。
でも、それだとお客さんが恐がって、来なくなったら困るし(汗&笑)。
アバター
2013/11/26 12:13
腕をばしばしって…傷害罪なのだ!
そんなク●な輩には天罰が落ちればいいのだー!…ということで、PCラックの上段においでになる神様にりおりお先生に痛い思いをさせた非道な奴に天罰をお願いしておくのだ。この先生から貰った純米酒を捧げて……もごもご……よし!

先生…もうトシなんだから無理しちゃいけないのだ……ビシ!(←先生にハリセンで叩かれた音)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.