Nicotto Town


星の降る処


【12/08】GuestBook【35】

画像

アルバム①にて↑公開しております。
日本全国47都道府県ツアー【全国版】↓
http://nicoroom.269g.net/


感想は「アトリエClover」へ頂けますと、プレゼントへの
道が近くなるかもしれませんw

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

★GuestBook概要★

●コメントで日記をつけるだけのものです。
●ゲストさんが、何か伝えたいことがあればこちらに書いて頂いてOK。
●新着ブログはGuestBookがいっぱいになるまで当分立てません。
●業務的な内容コメントはお控えください。あくまで「来客帳」
 「日記」スペースととらえて頂けますと、助かります(*´∇`*)
●あまり意味のないコメントの連続投稿は、削除させて頂く場合が
 あります。
●私自身のコメント内容更新があった場合、↑タイトルでお知らせします。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

★友達申請について★

●いきなりの友達申請は原則おことわりします。
●ヘルプページ「禁止事項とマナー」の内容を理解されていない・
 フリマ関係の記事ばかりブログに書かれるような方・ブログでの
 言葉使いが丁寧でない方は、友達登録してもすぐに
 無言解除させて頂きます。

 「禁止事項とマナー」…http://www.nicotto.jp/user/helptop/index

●バトンをタイトルでお知らせしない方や、ブログタイトルでウソの
 内容を書かれる方も、無言解除の対象とさせて頂きます。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

★プレ付ブログ★

◆アトリエClover
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=436631&aid=51902778

●毎月ごとにコメント数に応じてプレゼント当選者を決めます。(上位1名)
 該当者はコメント欄で発表させて頂きます。
●過去作品のご感想を投稿頂いてもかまいません^^

◆GuestBook

●ランダムコメ指定ブログにて当選コメント番号をあらかじめ決めて
 おきます。※100コメ埋まるまでは非公開。
●GuestBookが100コメ埋まりましたら、次ブログコメントで当選者を
 発表します。(1名のみ)

≪プレゼント一覧ブログ≫
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=436631&aid=51571647

≪ランダムコメ指定ブログ≫
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=436631&aid=51571226

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

アバター
2013/12/09 10:03
おはようございます^^
100コメとっても私のブログではランダムでしかプレありませんので
私自身で埋めてしまいますね(;^_^A

>紅茶さん

そうそう、アメカジ風のスタジャンが欲しいのです!!龍の刺繍とか要りません^^;
昔BadBoyのスタジャン風ジャケット持っていたのですが、あれ捨てなければ
良かったなぁ…すごく太っていた時期(65㎏あったんです;;)のものなので
もしかしたらサイズ合わないでしょうけど(;^_^A

>modaさん

以前買っていて、P種だとポイントが2倍になることを忘れていましたorz
アイテム交換はもうお腹いっぱいですけど、せっかくだから経験値を
もらっておこうかなぁと…。桜の木も、シーズン販売になりましたから
来年もきっと出て来るハズ^^
アバター
2013/12/09 09:55
おはようございます^^

街は、クリスマスムードだけでなく、
いろいろなセールがあるのですね^^
楽しみもたくさんありますね^^

お庭のサクランボの種がとてもかわいくて、まったり過ごさせていただきました(*´▽`*)ノ
アバター
2013/12/09 01:02
こんばんは、今日のお届けです~!^^✿
私も今日はお出掛けデーでした(´∀`)☆
冬服のインナーを色々仕入れてきたのですが、手持ちのスカートやワンピ―スなんかが明るめの色のものが多いせいでインナーは無彩色ばかり買ってしまい、結局コーデが変わり映えしないという…^^;(笑)

スタジャン…モール系に入っているようなちょっとロックテイストの和系のお店なんかでは見るのですが(割りと派手な刺繍のあるもの)><
アメカジな感じのものは、そういえばあんまり見かけなくなりましたねぇ(´・ω・`)
アバター
2013/12/08 21:49
こんばんは^^
私の所は報告スルーでもかまいませんよ^^
足あともな~んにも見ていませんのでw

サンフレッチェが優勝ということで、セールをやっていると
聞いて近くのデパートに行って来ました!!
…何も買いませんでしたけどね(;^_^A
何となくそういう雰囲気を感じておきたかったと言いますか…
活気があって、ニギヤカでしたよ♪

値引きはなく、カードポイントが10倍というセールでしたが
お歳暮コーナーが混雑してて、値引き券が出まくったみたいです。
(100円1ポイントで、500円券が出ます)
(専門店では値引きセールもやってました)

最近スタジャンが欲しいのですが、なかなか見かけません…
ネットで買っても良いのですが、ネットだと支払い方法が不安とか
(カード番号登録は流出したらイヤだし、着払いは開けたら返品不可ですし)
商品が想像通りでなかったり、試着が出来ないので
なるべく色んな物を店頭で買いたいのですが、パーカーのみで;;
男性物を探してもなかなかなので、もうあきらめ半分でいます(^-^;
アバター
2013/12/08 20:36
こんばんは水遣りステプお届けに伺いました。ニコみせ御馳走様でした。
アバター
2013/12/08 20:21
 こんばんは、ステキとお水をどうぞ^^

3品いただきました。ご馳走様です。
アバター
2013/12/08 16:52
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^メガ&レア種拾えますように^^
アバター
2013/12/08 12:48
こんにちは。ニコみせご馳走様でした。ステキ水遣りお届けです。よい休日を…
アバター
2013/12/08 12:18
こんにちわ♪水遣りステブ❤今日起きたら9時前。まあまあ早起き出来ました^^
アバター
2013/12/07 21:35
こんばんは^^
では、SS企画の参加枠拡げておきますね♪

今やっとスペシャル仕様カードの背景を全部仕上げて
ドラ社長のアバ画像だけ完成させ、あとは宛名と
メッセージ内容を入れるだけにしており、続いて自分の
アバター画像に取り掛かったところですが…白オンリーで
どこが境界線だか分からず、何でそのアバで絵に起こそうと
思ったのか不思議です^^;

そして合間を見て釣り竿出してますが、3倍デーのはずなのに
全くレアがかかりません…orz

洋食屋さんはもう最後のレベル25までメニューを習得されて
いる方もおられますが…言わない方がいいでしょうね(;^_^A
パイナップルジュース、美味しそうです♪
和食屋さんも、あんみつとかおしることかお団子とか
スイーツがあると良いですよね~。
おしるこならお米(もち米代わり)でとか、お団子なら
小麦でとか…。
アバター
2013/12/07 21:17
今、クロさんのニコみせでお食事しましたが、
もうレベル23なんですね!!
早い!
パイナップルジュースとかもあって、
びっくりしました~~
アバター
2013/12/07 21:15
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
ガーデンイベント全種類×1個は合計440P。まだまだ足りない~(,,・θ・)

お庭アイテム狙いで、ガーデンポイント交換すると
たぶん、洋服や背景分のポイントが足りないので、
イベント品がプレゼントだと嬉しいです♪
それよりも、企画参加者だけがあとでもらえるメッセージ入りの
クロさんのメッセージカードが欲しいのです(人'∀'o)
アバター
2013/12/07 17:50
こんばんは♪水遣りステブ❤夕べは寝落ち(ρ_×).。o○起きたら11時半でしたΣ(゚д゚;)
アバター
2013/12/07 16:51
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^いつもありがとうございます^^
アバター
2013/12/07 11:56
(o’∀’pq)゚+。:.゚Hello♪素敵な週末を(^_^)水遣り&ステプお届け訪問です。
アバター
2013/12/07 07:54
おはようございます、お届けです!(´∀`)☀
朝ご飯いただきます~ヾ(´ー`)ノ♪
アバター
2013/12/06 23:56
今週も1週間お疲れさまでした♥♦ξ*→ܫ←)人(→ܫ←*ξ♦♥
アバター
2013/12/06 22:18
こんばんは♪水遣りステブ❤今日は眠くて巡回しながら寝落ちしちゃいそうです(ρ_×).。o○
アバター
2013/12/06 22:13
こんばんは♪
ステプとお水のお届けです^^
今日は寒いので晩御飯はお鍋にしました。
あったまりました~
アバター
2013/12/06 16:57
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^メガ&レア種拾えますように^^
アバター
2013/12/06 10:32
SS企画、ガーデンイベントの長袖シャツ(赤)×3(緑)×3←ここは私多分着ないと思います^^;
背景×2、合計8個追加するなら、丁度偶数になりますので…プレ品がそれでも
よろしければ人数枠を広げましょうか^^;

ご意見お待ちしております。

※やるとすれば、長袖シャツ(赤)→ステッキ赤、(緑)→緑 背景→青になります。
アバター
2013/12/06 10:26
お早うございます水遣りステプお届けに伺いました。ニコみせ御馳走様でした。
アバター
2013/12/06 01:57
こんばんは、今日のお届けです~!^^☆★
背景の可愛さに、思わず早々とガーデンイベントのポイント交換をしてしまいました…もうちょっと溜めてみるべきだったか…(´∀`)(笑)
アバター
2013/12/05 23:11
こんばんは♪
ステプとお水のお届けです^^

釣りのプレゼントボックス可愛いですね~
今週末の3倍デーは頑張って時間を作って
たくさんゲットしたいなと思います。
アバター
2013/12/05 22:13
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
ガーデンイベント特典アイテムが追加されましたね!ポイント足りなくなりそう~(,,・θ・)

シークレットサンタ企画、
今回は参加できる人数が少なかったんですね。
今年も楽しみにしていたので、
参加できずに残念でした。
また来年に期待します♪
アバター
2013/12/05 21:45
 こんばんは、ステキとお水をどうぞ^^

クリスマスケーキをいただきました。ご馳走様です。
アバター
2013/12/05 21:04
こんばんは♪水遣りステブ❤久々に飛行機雲を見ました✧('-'*)何だかテンションが上がります♪
アバター
2013/12/05 20:40
こんばんは^^
SS企画のアバター画像がっ…今回はオーロラとか氷テーマなので
半透明とか多くて「これってレイヤーどことどこを組み合わせれば…?」
と、かなり苦戦していますが、パターンつかんだので!!
あとはきっと楽…なはず…;;

部屋アイテムが出たので「SecretSanta」の続きを考えていますが
何故か釣りでプレゼントボックスが釣れず、真珠貝2つも釣れて
あっという間に大漁で止めました。
(だいたい30分でお目当て釣れなかったら止めています)
どうしてもお部屋の完成にはプレゼントボックスが欲しいですが…。
アバター
2013/12/05 16:36
( =①ω①=)こんにちは^^お水&stpお届けです^^ガーデンイベ交換第2弾追加されましたね。
着せ替えアイテムなどの交換ポイントが低くて良かったです^^
お庭アイテムのハートキャンドルが一番高かったですね^^;
アバター
2013/12/05 12:54
クロさん、こんにちは^^

ニコタのイベントが、一度に始まって、
毎日、どれか一つ忘れそうで...^^;

まったり楽しむようにします^^
アバター
2013/12/05 00:51
こんばんは、本日お急ぎ巡回にてお届けです!ヾ(´ー`)ノ☆★
アバター
2013/12/04 23:09
こんばんは^^
ステプとお水のお届けです~

駆け足で失礼します><
アバター
2013/12/04 22:54
こんばんは♪水遣りステブ❤道路の真ん中の街路樹?ピンクの山茶花?が満開で綺麗です❤
アバター
2013/12/04 22:31
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
ニコみせ2始まりましたね(♥´∀` ♥)
アバター
2013/12/04 20:34
 こんばんは、ステキとお水をどうぞ^^

オニオンオムレツをいただきました。ご馳走様です。
アバター
2013/12/04 17:07
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^ニコみせチュートリアルからでしたね;
アバター
2013/12/04 00:53
こんばんは、今日のお届けです^^✿
メンテ前なのでお水いっぱいまきまきです!(´∀`)w
そうですね~、そういう風に時間で区切っておくと良いタイミングで休憩を入れられるから安心ですよね(・∀・)☆
ゆっくりまったり、楽しく作業して良い作品をお作りになってください~ヾ(´ー`)ノ♪


アバター
2013/12/03 23:34


こんばんは♫ステプのお届けです(((o(*゚▽゚*)o)))!!


最近、勉強の合間に編み物にはまってますヽ(*´∀`)ノ
棒編みでするのですが結構ハマってぞっこん中です~:(;゙゚'ω゚'):
受験勉強もしなくちゃいけないんですけどね・・・(^^;!!
白×ミルキーイエローのマフラーをあんでます♫
アバター
2013/12/03 23:13
こんばんは^^
ニコみせの売上回収にログインしましたw
明日の長時間メンテの間は、時々家事をしながら
お絵描きの続きをやろうと思います。
(スペシャルカードの背景4枚は出来ました♪)

>modaさん

私もまだ「広場恐怖症」っぽいところがありますから、一緒ですよ^^;
でも頑張ってケーキくらいは買って来ないと~とか
毎年あみぐるみを1つ子供会さんにプレゼントしているので
毛糸をそろえたり、ラッピング道具を買ったり…そういった
外出くらい、積極的にやろうと思っていますヽ(=´▽`=)ノ

>紅茶さん

SecretSantaは続きを…とか、ケーキは今度はメガキャンドルツリーを
使ってホールケーキを…とか、色んな要望が出てますけど、華麗に
スルーしておきますw
今は体調管理とカード作成が優先なので。

PCの横に時報をおしゃべりするクロックマン(時計)を置いており
クロックマンが何かしゃべったら休憩!という風にペースを決めて
おりますので、大丈夫ですよ^^お気づかいありがとうございます。

>えみさん

椿って冬の何もない玄関を彩ってくれますけど、花が落ちる時に
結構な音がしますよね^^;ご近所の猫がビックリしていたのを
見たことがありますw
アバター
2013/12/03 23:04
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
ニコみせ、メンテ後にどれだけ使いやすくなっているかに期待です(♥´∀` ♥)
アバター
2013/12/03 21:17
こんばんは♪水遣りステブ❤駐車場に真っ赤な椿が咲き始めました❤ぱっと華やぎます✿
アバター
2013/12/03 20:09
 こんばんは、ステキとお水をどうぞ^^

ミネストローネをいただきました。ご馳走様です。
アバター
2013/12/03 19:41
こんばんは、本日のお届けです~!ヾ(´ー`)ノ♪
ブログコメありがとうございました(´∀`)✿
楽しい企画をたくさん思いつくところがやっぱりクロさんですね!^^☆★

SecretSantaのお部屋も、その上の企画に貼られているケーキも綺麗ですねぇ~…黒背景だと特に映えて美しい…!(´Д`)
毎回の事ながら、全く関係ないものを別のものに変身(跳び箱ですとかw)させる創意工夫がクロさんの持ち味だなぁと思います。
見ていて「こんなアイテムあったっけ…?!」と驚く事がよくありますもの(*´艸`)(笑)
アバター
2013/12/03 17:21
こんにちは
シークレットサンタ企画に参加させて頂きたいです
友達申請させて頂きました
ご確認どうぞ宜しくお願いします
アバター
2013/12/03 15:30
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^明朝5時から長時間メンテですね。
ハートでクローバー形にできなくて残念でしたね;;
明日のメンテ後からイベント目白押しで忙しそうです^^;
クリスマスケーキ用に農園にいちごが入荷するそうです。
真っ白コーデも素敵ですね^^
アバター
2013/12/03 12:51
こんにちは。
シークレットサンタ企画に参加したいと思いますので
友達申請をさせていただきました。
宜しくお願い致します。
アバター
2013/12/03 12:20
こんにちは^^

私のリアルの日常では、クリスマスムードを感じることができないので、
ニコタの世界にいるのが、とても嬉しいのです^^
心ウキウキします(*´▽`*)ノ

クリスマスまでのこの時間、とても幸せです❤
アバター
2013/12/02 23:46
長いこと忘れていた気がしますが^^;
「アトリエClover」の、11月最多コメ者はかおりさんでしたので
ご報告しておきます<(_ _)>
↑プレ一覧ブログに希望品がありましたら、12/8までに
ご記入下さいませ^^
(内容は、普段のランダムコメゲットと同じです)
アバター
2013/12/02 23:03
こんばんは。

90度しか回転できないってこと忘れがちですよね。
家具でもついつい裏側が欲しくなってしまします。
アバター
2013/12/02 22:49
こんばんは♪水遣りステブ❤今週もよろしくお願いします(*^◇^)ノ❤
ステキなアイデアだったのに回転不足残念でしたね;;;
アバター
2013/12/02 22:11
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
今週もよろしくね(o♥◡‿◡)o))ペコ

ナイスアイデアだったのに、
90度しか回転できないのは
残念でしたね><
アバター
2013/12/02 20:30
こんばんは^^
イベントのポイント交換アイテム「クリスマスハートキャンドル」
4つ集めて四方に配置したら、私が大好きで別サイトでハンドル
ネームにもしている「クローバー」になって素敵♪と思いましたが
2個目の配置でやっと気付きました。

【アイテムの向きは、90度しか変えられない】

ということに・・・・・・orz

あれだけ部屋アイテムにこだわってみたりしているのに
目先にとらわれておバカですよね^^;
ポイントがもったいないですけど、それ以上にもったいない
ことをして手に入れたアイテムを使わないのもイヤなので
サンタさんを囲んで半分だけでもやってやる!!と
意地になって置いています。

どうぞ皆さん、見るたびに「半分しかないじゃんw」と
笑ってやって下さいw
アバター
2013/12/02 16:20
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくです^^
アバター
2013/12/02 14:49
こんにちは^^
お庭いっぱいのプレゼントボックス、夢一杯ですてきですね(*´▽`*)ノ
メガ化しますように...と心を込めて、お水とステプを置いていきます^^
アバター
2013/12/02 00:58
再びのこんばんはになります(笑)、本日のお届け訪問です~!!ヾ(´ー`)ノ☆★
アバター
2013/12/01 23:54
こんばんは!

今日から12月ですね。
今月も宜しくお願いします♪
アバター
2013/12/01 23:09
こんばんは^^
ステプとお水のお届けです~
駆け足で失礼します~><
アバター
2013/12/01 21:47
こんばんは^^
月初めからだんじり祭り仲間の男性陣(有志会)に呼ばれ
焼き牡蠣を頂きに行っておりました。まわりは酒飲みばかりなので
話が長くて、お昼に行ったのに今の時間までに…。

特に精神的お子様コンビのタクちゃんとマー君がいたので
色々絡まれて、しゃべり疲れましたorz
(体力の方は最近、ヨガしながらまたぼちぼちですが、ダンスの
 練習もしているので^^)

だんじりに来年から中学生以上の女性が、懐中着(はっぴ)を
着て参加出来ないことにも反感や疑問を持つ人が多くて
「俺がガツンと言ってやるから、来年も出て来い!」「どうしても
ダメなら、うちの町内会はボイコットじゃ!!」とか白熱してしまい
どうしても私を引っ張り出していじり倒したいらしいです^^;
そして腰の引けている若い男の子に絡んでやって欲しいと…。

なかなかオバチャン扱いされず(それはある意味ありがたいですが^^)
引退させてもらえないようですので、私ももっと体も心も強くして
男性を引っ張っていくくらいにならなければ…と再確認してきた次第ですw

(特に悪ガキコンビをね、しっかりしつけませんとw)
アバター
2013/12/01 20:41
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
(||′д`)o=3=3ガハゲヘゴホ。気管支が今年もやられたっぽいので病院いかねば…
アバター
2013/12/01 20:02
こんばんは!☆★
月日の経つのは早いですねぇ~、紅茶がニコタにきて、いつの間にやら4ヵ月になりました(´ー`)
いつもご交流感謝です(´∀`)b
12月もどうぞ宜しくお願い致します^^✿
アバター
2013/12/01 18:00
こんばんは^^

早いもので最終月...
今月もよろしくお願いいたします(*_ _)人

お忙しくて、それ以上に気ぜわしい月になりますが、
どうか無理なくお過ごしくださいね^^
アバター
2013/12/01 16:54
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^12月もよろしくです^^
アバター
2013/12/01 15:56
こんにちわ♪水遣りステブ❤今月もよろしくお願いします(*^◇^)ノ❤
アバター
2013/12/01 09:43
☀・゚:*(*◕ω◕)ノおはようございます♪
stpとお水をお届けに来ました✿
12月もよろしくお願いしますヽ(゚`∀´゚)ノ
アバター
2013/12/01 06:47
ニコみせ探検で立ち寄らせていただきましたステプも押させてもらいます
アバター
2013/12/01 06:47
*お゚::は.。:よ..*.ぅ゚今年も後1ヶ月師走もお願い致します水遣り&ステプお届け訪問です。
アバター
2013/11/30 23:15
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
11月もお世話になりました♥(。◕‿◕。)

そうですね、今年最後のカレンダーになりますね!
アバター
2013/11/30 21:23
こんばんは^^
11月もラストとなってしまいましたね。もうカレンダーも
あと1枚だけになってしまいます。1年の締めくくりとして
最後は良い1カ月にしたいものです。

受験と言えば…どこかで何度か書かせて頂いたことがあるかと
思いますが、私は短大音楽科だったので、あまり普通の(?)
受験勉強はしていないんですね(;^_^A
ただ今の時期、中3くらいから冬期講習を受け始めていました。
(夏期講習ももちろんですが)本番の予行演習という感じで
おかげで本番も緊張せずに済みました。
顔なじみの先生も増えて、実技試験も気楽でしたしね♪

風邪を引かれませんよう…私もしょうが湯飲んで寝ます^^
アバター
2013/11/30 19:36
( =①ω①=)こんばんは^^水やり&ステプお届けにきました^^11月もありがとうございました^^
アバター
2013/11/30 16:19



こんにちは ♫
ステプのお届けです~ヽ(*´∀`)ノ

サークル2つのトピにもコメントさせていただきましたが、
今回受験を控えており成績が少し降下中なので・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
IN出来る時間が以前より短くなりサークル巡回がなかなかできなくなりました。
今回は一時脱退という形を取らせていただきますm(_ _)m

受験が終わって落ち着きましたらまた入会できたら・・・と考えております(✿◡‿◡ฺ)
サークルの方は今までありがとうございました!

個人としてはINしたときに是非お話したいので
ステプ等でたまにこちらに遊びにこさせていただきますヽ(*´∀`)ノ
アバター
2013/11/30 14:58
こんにちわ♪水遣りステブ❤予防接種に行って来ました。色々寄ろうと思ったら何だかだるいので早々に帰宅^^;
アバター
2013/11/30 09:35
⊹⊱⋛⋋㋔.㋩。㋵.:㋒⋌⋚⊰⊹今月もお世話に成りました○┓ペコ水遣り&ステプお届け訪問です。
アバター
2013/11/30 01:22
こんばんは、STP・お水お届けです!(・∀・)❀
アバター
2013/11/29 23:12
こんばんは^^
ステプとお水のお届けです~
お庭にプレゼントボックスがいっぱい(*´▽`*)
可愛いです~❤
アバター
2013/11/29 22:30
今週も1週間お疲れさまでした♥♦ξ*→ܫ←)人(→ܫ←*ξ♦♥
アバター
2013/11/29 21:04
こんばんは♪水遣りステブ❤今週は土日休みなので嬉しいです❤
アバター
2013/11/29 16:36
( =①ω①=)こんばんは^^水やり&ステプお届けにきました^^今朝霜が降りました;;
キャンドルフラワー合成のお部屋アイテム可愛いですよね^^
手持ちが気になります^^;
アバター
2013/11/29 00:46
こんばんは!お届けです~(´∀`)!✿
ガーデンイベント、たんぽぽは対象外なんて…!
練習用ですから仕方ないですけれども(´Д`;)(笑)
アバター
2013/11/28 23:37
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
||寝室 |ω`*)ノ"|Ю  | Good Night♪,。*:..。o○☆
アバター
2013/11/28 22:55
こんばんは♪水遣りステブ❤今日はIE部屋&お庭表示されましたΣ('□'*早く直って良かったです^^
アバター
2013/11/28 21:08
 こんばんは、ステキとお水をどうぞ^^

オムライスをいただきました。ご馳走様です。
アバター
2013/11/28 20:50
こんばんは^^
ガーデンイベント…キャンドルフラワーは買わずに
ツリーの方にと思っていましたが、合成図鑑を見て
思いっきり買いに走ってしまいました(;^_^A
手持ちの方も気にはなりますが、部屋アイテムの方が…
見ていると、ふつふつとアイディアが湧くのです。
職業病みたいでイヤですがw

ふと思いついて、背景アイテムの「オーロラファンタジア」を
模写してみていますが、オーロラを全部描くのはキツイと思いました。
で、どうにか楽して加工出来ないかやってみましたが、ダメでしたorz
まだ完全にあきらめたわけではありませんが、改めてニコタの
アバターデザイン・開発スタッフさんの苦労がしのばれます。

もうちょっと、色々模索してみます^^
アバター
2013/11/28 16:19
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^ガーデンイベ始まりましたね。
アバター
2013/11/28 02:18
こんばんは、お急ぎ巡回です(´∀`)ゞ☆
コメありがとうございました~、頑張ります!><;
アバター
2013/11/27 23:42
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
明日からガーデニングは収穫ポイントイベントなんですね!
アバター
2013/11/27 22:27
こんばんは♪水遣りステブ❤IE部屋&お庭が表示されないのでクロームで訪問です^^;
アバター
2013/11/27 21:49
 こんばんは、ステキとお水をどうぞ^^

2品いただきました。ご馳走様です。
アバター
2013/11/27 21:10
こんばんは水遣りステプお届けに伺いました。ブログにコメント有難うございました。
アバター
2013/11/27 17:31
コメントありがとうございます!

なるほど、アバターの目線の高さを
気にした事はありませんでした...
そういう考え方もあるんですね
とても勉強になりました、ありがとうございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

素敵です^^
アバター
2013/11/27 17:02
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^明日からガーデンイベントなんですね。
寒い時はガンガン暖かくしてくださいね^^
寒いの我慢して風邪引いちゃったら元も子もないですから^^;
キャンドルフラワーの種の入荷はお知らせありましたが
ガーデンイベントも同時に行うとは事前に告知ありませんでしたよね;;
メンテ開けてから長時間の花植えた人多いんじゃないでしょうか^^;
アバター
2013/11/27 12:42
こんにちは^^
ステプお届けします。
今日は久しぶりに美容院に行ってきました♪
アバター
2013/11/27 00:58
こんばんは、お届けです~(・∀・)✿
いえいえ、どのコーデも可愛かったりカッコよかったりで素敵ですからね!^^♪
色んなコーデが見られるのは嬉しいのですよ~ヾ(´ー`)ノ

おお、このお話、小さい時によく読んでました!☆★
グリムとアンデルセンは童話集のようなものをよく読んでいたので馴染みが深いです(´∀`)
うちにまだあるのかなぁ…探してみます…w

アバター
2013/11/26 23:45
こんばんは♪
ステプとお水のお届けです~
今晩も冷えます~><
アバター
2013/11/26 23:26
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
||寝室 |ω`*)ノ"|Ю  | Good Night♪,。*:..。o○☆
アバター
2013/11/26 22:44
こんばんは^^
体調はずいぶんと楽になりました♪もう寒い時は遠慮なく
ストーブもガンガン使おうと開き直っていますw

>紅茶さん

すみません(?)早速着替えちゃいました^^;
お部屋画像を撮りたかったので、お部屋に合わせて
ブラックサンタコスになっていますが、雪の女王コスも
以前、お部屋に合わせてコーデ撮影した覚えがあります。

…と、ふと今探してみたらありました♪
http://www.nicotto.jp/albumsquare/detail?user_id=436631&id=8325

部屋の撮影シーンに合わせるのも楽しいです(*´∇`*)
アバター
2013/11/26 22:13
こんばんは♪水遣りステブ❤白ピンク赤の山茶花?が綺麗に咲いてました✿
アバター
2013/11/26 19:33
 こんばんは、ステキとお水をどうぞ^^
アバター
2013/11/26 17:32
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^明朝5時から長時間メンテですね。
体調はいかがですか?
アバター
2013/11/26 01:28
こんばんは~、今日のお届けです!^^♪
おおお、雪の女王様なコーデですね!お綺麗です!!(・∀・)☆★
アバター
2013/11/26 00:37
【34】のランダムコメントゲッターさんは、すぬ子さんでした♪
↑プレゼント一覧ブログに希望するアイテムがあれば、12/2までに
ご記入下さればお送りします<(_ _)>
(友達申請も、念のためお確かめ下さい)

イラスト描いていたらこんな時間になってしまいました^^;
※イラストは「アトリエClover」ブログにURL放りこんでいます。
一旦もう寝ます(;´Д`A ```




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.