Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


(Fashion)コーデ投稿-雪の日のお届け

お気に入りコーデ-雪の日のポットお届け(どんぐりのポットの中身は…???…)

もらったステキコーデ♪:35

ログインのプレゼントとして月2回程、白・黒ガチャチケットが
プレゼントされることになりました。 …素晴らしい~ (*^_^*)

このチケットで手に入れたアイテムは
他人への譲渡は出来ないといったマイナス点はあるものの
…月2回ずつ、無料で Pコインのガチャが出来るなんて~   … と
元々、何が出て来るかわからないガチャシリーズは大の苦手で(!?)
どれも一生懸命に挑戦したりはしなかったはずが、
ガチャチケットだけは大いに楽しみになり
…11 月は<2 7弾> に挑戦!?… と2回共に回してみました。

… しかしながら …、思い通りに行かないのが世の常!?。
第1回目のガチャは既に所持している背景が出てしまい …  ((+_+))
… だったら~ッ!? … とリベンジを掛けた (!?) 第2回目では
白ずきんちゃん用のブラウスをゲット出来ました \(^o^)/

そこでそのブラウスを使用してのコーディネートを考えてみました。
雪の降る中をどんぐりポットに入った温かいお飲み物を
メイド風にオシャレした女の子が運んでいます。

先程まで風雨が大暴れしていました。
こんな時は、ホットな飲み物で温まりたいですよね!?。 

アバター
2013/11/27 21:05
Minami さま
コメント、ありがとうございます。
~ホットココア ♫ ~ 私も好きです~!!。
今夜も寒くなっているから飲みたくなりますよね。

anji- さま
コメント、ありがとうございます。
Pコインのガチャはトライするのに勇気が要りますよね。
…Cコインの青ガチャだけでもあんなに浪費するのに (@_@) … と思うと
本当にドキドキものですが、白ガチャは割と背景から出てくるみたいです。

あっち さま
昨日は本当に楽しい時間をありがとうございました m(_ _)m
あっち君の素晴らしい才能と楽しいお話に感動でした(*^_^*)
また是非、聞かせて下さい!!
アバター
2013/11/27 20:07
準備万端でちから。。。。お庭でお散歩お散歩。。。3・2・1・0
アバター
2013/11/26 22:11
素敵なコーデですね(^_-)-☆
白ガチャした事が無いので・・・
チケット2枚とも未だ持っています^^
アバター
2013/11/26 01:03
ステキです!!
良く似合ってますよ^^;

冷えた身体に、温かい飲み物は「ホッと」しますね~~^^!

ホットココアが飲みたくなりました~~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.