Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うがっ!…(; ・`д・´) !?

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2013/11/19 ~ 2013/11/25
順位 作物 大きさ
3位 キャベツ 29.95cm

今週は、釣り部門では、上位入賞がなかったのですが・・・
一応、15種入賞でしたけどね・・・
農園の方でキャベツが・・・3位~入りました。



さて・・・
紅葉の枝・・・本日で終了でしたが・・・104本で、終了できました。
ご声援いただいた皆様、ありがとうございます<(_ _)>


アバター
2013/11/27 23:33
まったく もって その通りと思う

可能性はわかんないけど

そういう子はわんさかいると思う

だから その一人になってほしくないの

せめて 高校卒業して それからにしてほしいが 本人は今でしょ

みたいに思っている もし輝いていて 今と思ったら スクール通り越していると思う

ありがとう 後は様子を見てみます

でていけいうてしもたけどね 本気ならね 行ったらどうしよう。。。。。。うふふ
アバター
2013/11/27 22:28
どうなんだろな・・・

この前の日曜 カラオケ大会娘いってきた

無事落選 だけど なんか 芸能関係者も来るとは聞いてたが

スカウトね その中に エグザエルとかの会社の人とかきてたりとか

スクールに通えとか 今日はエーペックスがどうとか 電話してきたらしい 留守だったから

話してない 日曜は仕事で 旦那にまかせたのね そもそも そーゆうの信じないし

娘にそこまでの 力はないと思ってる だから 本当にそうしたいならどこでも行けって言ってしまった

だって 親はやはり 子供はちゃんとした道進んでほしいし

学校もきちんと通ってほしいしあーめんどくさいな
アバター
2013/11/26 20:36
3位、入賞おめでとう!!
アバター
2013/11/26 17:01
おぉ〜〜〜お立ち台!!!おめっとさん>< 
104本の乱獲もおめめ〜^-^ 結局20本しか収集できんかったぜぇ〜(;;)
アバター
2013/11/26 16:46
3位すごいですねw
何にして頂きましょう((ジュルリ
アバター
2013/11/26 14:21
三位のキャベツ、
我が家に欲しいわー。

ザクザク切って、
生で食べたい!
アバター
2013/11/26 14:02
お疲れ様です~^^
104本、すごいですね!!*



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.