Nicotto Town



笑い狂ってしまいたい(?)




詩が書きたくなったが忘れた(



まあコンニチワ玖蓮でございますよっと。







そういえば昨日なんかあつかったんですよー



合宿中にインフルに感染した子がおりましてみんなで集団感染してるかも知れないってことでやべえなーとか思ってたんです





まあとりあえず熱測るじゃないですかー





37度くらいかなあて思ってたら






34度6分。













34度6分?



……('д`)ェ?




あ、やっぱ見間違いかも・・・メガネかけてなかったし




('A`)チラッ












34度6分









34度6分











34度6分
















もう僕やっていけない……orz


アバター
2009/08/18 16:11
えーんえーんwww








(^∀^)ニヤニヤニヤニヤ

以下・無言のつぶやき
泣けば良いんだろ?泣いたぞ?ほれほれ。うりうり。
アバター
2009/08/18 16:03
wwwwwwwww
うはwwwwwwww


えーじゃあ俺のために泣いて?^^
アバター
2009/08/18 16:02
ちょうえ、マジかよー^p^
消さないってwww

ここ数年泣いたことないんだけど^∀^
       ↑泣かせたことならある((
アバター
2009/08/18 15:17
消されたら消されたでまあ泣きつつ諦めますよ。


俺も黒天馬のないてるとこ、見たいな?^^
アバター
2009/08/18 15:16
友申消そうか?(こらこらこらこら
嘘だってばー^p^

ふはは、泣く玖蓮も見たい気がすr(
アバター
2009/08/18 15:14
いぢるな(д;)泣くぞ馬鹿!

じゃあ反対に俺がいじってやるよ…
アバター
2009/08/18 15:05
いぢり倒したいくらいかぁいいwww(((

えー?いぢられることを覚悟してよねって★(おま
アバター
2009/08/18 15:01
いや全然かわいくないですよ?残念ながら★

え、あ、はい、何を?←
アバター
2009/08/18 14:58
確定事項。
玖蓮=可愛い、の代名詞

俺とつるむからには覚悟してくれよな!www
アバター
2009/08/18 14:53
変態は俺だああ(何

なめてはないがwwwww
アバター
2009/08/18 14:48
うはwww

↓ちなみにリアルで言われてるの↓
一位「鬼畜」「ドS」
三位「つんでれ」「くーでれ」
五位「やんでれ」

なめたらいかんぜよ・ω・?
アバター
2009/08/18 14:43
あの…黒天馬S…いやおれの方がSだったはずなんだが…
愛情表現…まあ許してヤロウ(ぇぇぇぇ
アバター
2009/08/18 14:41
そんなこと言ったらもっとほっぺ引っ張るぞーwww
                     ↑すんませんこれが黒天馬の愛情表現(?)なんです^p^許してやってください
アバター
2009/08/18 14:37
嫌全然可愛くないです
なでなでとかいいですまじで
あの、ちょ、ぷにぷにとかしないd…あの…
アバター
2009/08/18 14:34
いやもう玖蓮可愛いよ玖蓮www
こう・・・なんか見ててなでなでしたくなるwww
なでなで~つんつん~ぷにぷに~www
  ↑      ↑       ↑
  頭      ほ  っ  ぺ
アバター
2009/08/18 14:31
犬>

普段は35度だからびっくりしたのよ^q^w




ゼロス>
えーなんでーwww




Len>

そーだよなーうんうんww
がんばるんるーw




奴隷ちゃん>

ありがとう←


敦志>

え…そうなの?(
そんなことには(多分)ならないから大丈夫っさー!
有難う!11


愛斗>

冷え症~w冷え性~w



黒天馬>

それいじめられてr俺…(

ひざまくらとか落ち着かないよねー
アバター
2009/08/18 14:29
・・・ん~~~
よし、じゃあ最後の手段

ひ ざ ま く らwww(ドガバキドスゴスゴン★
アバター
2009/08/18 08:18
よしもっと慰めてあげようwww

猫耳引っ張りーのwww
猫しっぽ引っ張りーのwww
まとわりついて離れないーのwww((

このコメントは友達全員に送っています。友達整理中ですのでブログ見てください。
アバター
2009/08/18 03:43
冷え性冷え性ーw
アバター
2009/08/17 20:51
軽度の低体温症かぬ?

まぁ32度以下になったら病院にいきなょー
アバター
2009/08/17 20:27
どんまいさ。←
アバター
2009/08/17 19:19
だ…大丈夫だよ、多分(
とりあえず頑張れ(何を
アバター
2009/08/17 18:34
どうもお久しぶりゼロスですw

34度6分っておま・・・
病院に行きなさい(´д`;)!!!
アバター
2009/08/17 18:15
平熱が低いだけだよ^0^
アバター
2009/08/17 18:10
ノクちゃん>

もう狂ってるんで安心して(やめ


大丈夫ですw有難うw
アバター
2009/08/17 18:06
笑い狂ってしまいたい時は・・・

笑い狂うのが一番

さぁ狂ってしまえww

ごめn・・・大丈夫?
アバター
2009/08/17 18:04
★れおたん


ちょっとねww低血圧とかなのかな、違うか?(

有難うwれおたんもなww
アバター
2009/08/17 17:58
んにゃ(´・ω・`)
低温過ぎても心配ですよねぇ~
お大事に(?)ッ(> <)
アバター
2009/08/17 17:56
★芹都ちゃん

幽霊DEATH★

攫いに行くじぇーw
アバター
2009/08/17 17:54
レオたん>

うん、ちょっとびっくり0w0

俺も滅多にないようw

アバター
2009/08/17 17:54
フリマ~明日でええ?? フレーム
アバター
2009/08/17 17:53
★たかひろ

そんなことないよー低くないよー(

俺も普通はそんくらいだよー

アバター
2009/08/17 17:52
★大和

うんうん、お前の方が面白いよ(遠い目
アバター
2009/08/17 17:52
★魔女ちゃん

あたためてあたためてー←←

そうだよねっ、うん安心★←

アバター
2009/08/17 17:51
★黒天馬


えーわかんないですわかんない

ちょっとおもしろかったのでもっとー←


アバター
2009/08/17 17:49
どんなっ
くれん、ちゃんと生きてる?(ノ)д(ヾ)

もしかして、幽霊(違
アバター
2009/08/17 17:42
それはビックリですね(●´・ω・)
レオは35度以下にはなったことありませんb
アバター
2009/08/17 17:20
ちょwwwwwwwww
体温低っ!!!
俺でも35度ぐらいはあるぞww
アバター
2009/08/17 17:03
ちょwwwwwwwww
くれんちゃむウケウケ(∀
アバター
2009/08/17 16:59
うっはw体温低っΣ(゚∀゚)!!

僕が暖めてあg(ry(殴←
まぁ低体温なんて現代の子には多いわよ(΄◔◞౪◟◔`)♪安心せぃ!
アバター
2009/08/17 16:55
よーしよしなでなでーwww
    ↑慰めるって、こうか?(・ω・`

僕のお膝の上で寝るといいのですよーwww
    ↑こうか?(-ω-`

どうしてほしいんだよ!言えよ!((((
アバター
2009/08/17 16:50
黒天馬>

いやだって37度あるかなと思ってた矢先にだよ・・・?

慰めてくれ…(?)




れおちゃん>

いつもは35度いくんだけどね~・・・
久し振りでびっくりしたよう^q^w
アバター
2009/08/17 16:48
低温ですねッΣ(0 0 )
僕ですら35度は行きますよぉ~(●´・ω・)
アバター
2009/08/17 16:47
俺も三十五度・三十四度あるから安心しろ・∀・(余計安心できないwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.