Nicotto Town



風呂の日


今日は11月26日(いいふろ)というので〜「風呂の日」なんだそうです。
朝のワイドショーで知りました。
それならと、普段より気合いを入れてお風呂掃除に取りかかりました。
気持ちもすっきりとしたところで外に出ると、
昨夜の嵐で、カースペースや、道路に落ち葉が散乱していました。
短いホウキじゃ、腰痛になってしまうと思い、
柄の長いホウキを買いに行って来ました。
それでも...屈むことになり、腰が疲れました。

今夜は入浴剤をいれて早めのバスタイム終了。。。です♨

アバター
2013/11/27 17:25
りんごさん
早々とお風呂に入ったため、
どうも湯冷めしちゃったみたいです><

アバター
2013/11/26 21:35
お風呂が一段と恋しい季節になりましたね。
入浴剤でゆっくり、すべすべお肌になってくださいね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.