Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(11月26日)


こんばんは♪

100コメ近いので取り急ぎ更新します。

はぁ~~~間に合ったぁ!!

シン地方 26日は晴天なりだけど、

昨夜は荒いみたいだったんだね><

11月も今週末迄だけど、あっという間に過ぎちゃうね。

朝晩の冷え込みが厳しくなったけど、

皆さま 風邪引かないように 気をつけて下さいね!


ニコタ、 

釣りでは、24日に1回やって、

イチョウエンゼル2匹釣れたから、一安心だよww

そうそう、バケツで16位だったけど、

自己ベストでもベストテンに入れない位

レベルが上がったんだね@@

後はギンブナ 95位でした。

ドリも久しぶりで当たったけど、

他に変わるものがないのかなぁ!!

ニコガチャ、

後目玉2種類になったけどまだ出ません。

苦戦中で~~~す。しかし、ちゃんとあるのかな?

家のPCでなぜかガチャ回らないので 厳しいよ☆

お庭では、いつも水まきありがとうございます♪

ニコ店 食材不足で 

開店してもすぐ料理がなくなってすみません。

コーデは 出すだけ~~♪になったけど、

毎日多くの方が来てくれて感激でいっぱいです♪

いつもありがとうございます☆ 


親バカ日記(ディアたん成長記録
23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日1キロちょっとで家にきたけど

11月12日夜計ったら、体重4、8キロでした。

体重は 安定したみたい♪

お昼時や帰宅後食事しているとリビングに入れてって 

ドアでおいでするけど、とても表現豊かなんだよ@@ 

立って歩くようになればいいけどww無理だな♪

ご飯やおやつの時 いい子はどうするの?

っていうと 必ず顔を見てお座りするのが可愛いww

ディアたんもストレスがたまっているみたいなので、

食事中以外は リビングOKにしたんだ。

今週も素敵なことがあります様に願ってます♫ 
                      
                        にこしん☆

アバター
2013/11/27 01:14
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

もっと寒さに強い雪だるまです☃
ってか暑いと溶けちゃうけど o(*^▽^*)o~♪あはっ
アバター
2013/11/27 01:04
こんばんは☆
ニコみせ、テスト版終了かと思ったら
第2期テスト版始まりますね(ノ∀`)
何が変わるのかな~^^
アバター
2013/11/27 00:54
シンシンさん、こんばんは☆
ニコみせ、エビフライにありつけました。美味しかったです^^

コーデ広場でもいつもありがとうございます♪
ちょっと体調がすぐれないので、しばらくコーデ広場をお休みしようかと思っています。
シンシンさんへの素敵は続けたいな。。

という訳で、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
アバター
2013/11/27 00:51
今晩は、ドリ券の当選と釣りランキングのランクインおめでとうございます。
今日はメンテ後にいよいよ新イベントが始まりますね。
切符を使って列車に乗れるようになるんですね、今から楽しみです。
アバター
2013/11/27 00:48
|。・ω・|ノ コンバンワ☆
急いで水撒きです✿おやすみなさい(★´-ω-).。oOO
アバター
2013/11/27 00:46
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 素材にこだわった 美味しいお料理。。。

リアでも食べに行きたくなりますね^^
アバター
2013/11/27 00:27
こんばんは♪あられが降ったりで大荒れのお天気です…{{(>∇<)}} サッム
アバター
2013/11/27 00:23
こんばんわ!水遣りステプ♬
アバター
2013/11/27 00:22
こんばんは~♪お水とすてぽのお届けです~☆おやすみです~^^
アバター
2013/11/27 00:22
こんばんは☆

ホント、日に日に寒さが身に染みてきますね><。
私はちょこっと鼻風邪(´・ω・`)
シンシンさんはお気を付けて下さいね♪

ディアちゃんの自由が増えたみたいで喜んでいるでしょうね( *´m`)ムププ
アバター
2013/11/27 00:21
すぐ12月と思うと、怖いですw
アバター
2013/11/27 00:15
シンシンさん~(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

昨日は寒かったですが・・・そちらは如何でしたか??

元ドラの井端選手がG入り・・・がっかりです。

シンシンさんは、どちらのチームのファンですか?

オヤ+。::゚。:.゚。+。zZ(✿◡‿◡ฺฺ)Zz゚+。::゚。:.゚。+。スミ

アバター
2013/11/27 00:13
こんばんは(*´∇`)ノ
家のにゃんこも この頃寒いのか固まって寝てます( *´艸`)
見てるだけで癒されますよね❤
シンさんも温かくしてお休みくださいね(◡‿◡✿)
アバター
2013/11/27 00:08
こんばんは^^
今日もお疲れさまです✩
もう眠くなってきましたね~w
おやすみなさ~い^^
アバター
2013/11/27 00:07
明日からググッと冷え込みそうですがマフラーや手袋お忘れなくSTP&WTR
今日明日とのりきったら金曜日だ~p(*≧ω≦)/ ファイト!!~~
アバター
2013/11/27 00:06
シンシンさん、こんばんゎ(✿◕‿◡)♬ 
今日はお天気も回復して良かったです(。◠‿◠。)♡
遅くなっちゃいましたが 今週もよろしくお願いしますね<(_ _*)>
アバター
2013/11/26 23:59
こんばんは^^
紅白の出演者も決まって年末モードですね!
アバター
2013/11/26 23:59
こんばんは。プールで体重測ったら見事に増えていました。なのに飲んでるww
アバター
2013/11/26 23:58
こんばんは^^ 
車の中で聴くCDを作ってたらあっと言う間に時間が過ぎました;
アバター
2013/11/26 23:57
こんばんは@
ニコミセの料理を見ていると
おなかがすいてくるこのごろです。。
アバター
2013/11/26 23:57
こんばんは☆お休み前の高速巡回、明日は朝晩更にさむさむ~ですよ>< 暖かくしてお過ごしくださいね。
アバター
2013/11/26 23:55
ニコみせデータリセット日が、12月4日早朝に決まりましたね
アバター
2013/11/26 23:52
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪
お水とstpのお届けです♪
夕方、息子が見当たらないと思ったら、コタツに潜って寝てましたw
アバター
2013/11/26 23:51
こんばんは。丸一日でかけて大慌ての駆け足中(汗) 0時過ぎたらきちんと出直しま~す。
アバター
2013/11/26 23:51
こんばんはぁ^^ 
ステブとお水のお届けで~す♪
アバター
2013/11/26 23:47
いつもありがとうございます❤
ポインセチア合成したらミラクルでました~(*^▽^*)
アバター
2013/11/26 23:46
こんばんは (✿>‿◕)b
日中は暖かくて過ごしやすかったのに、
夜はやっぱり寒いね~

今週も楽しみましょうね☆彡

ステプお届けです
アバター
2013/11/26 23:44
こんばんは☆
今日は明日の面接にそなえ美容院に行ってきました。
就活です。がんばってきます。あたって砕けてきます^^;

シンシンさんもよい一日を☆おやすみなさい
アバター
2013/11/26 23:43
今週から少しづつ 大掃除を始めました 

今週中にどこまでできるか!~(=^‥^)ノ
アバター
2013/11/26 23:41
こんばんは^^
今月分の工程表が出揃ってなぁ^^
今月末迄は2〜3時間の残業で済みそうですわ^^

いつもギリギリ状態の訪問件数があるみたいやけど、
頑張って更新してな^^

健康維持が人生最大の課題やから、風邪とかひかんようにな^^
アバター
2013/11/26 23:39
こんばんは(*´ω`*)
アバター
2013/11/26 23:38
こんばんは!
明日からの新イベント楽しみですね~
オーロラが早く見たいです^^
アバター
2013/11/26 23:36
こんばんは^^
空洞化していた虫歯の横が割れました・・。
歯は痛くないけどひっかかって舌がいたいです~。

アバター
2013/11/26 23:36
こんばんは☆今日もお疲れさまでした♪
明日はお休み~大好物の昆布飴食べ過ぎました;;
アバター
2013/11/26 23:35
✿✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾こんばんは✿
偽装とかいろいろ レストラン関係者は メニューの見直しだったり大変みたいですね
ニコの レストランは自家栽培 安心して食べられますね^^

お米と 小麦だけ 別にして欲しいな・・畑が足りませんw
アバター
2013/11/26 23:34
寒い場所に携帯するにこの蓋付の湯呑は実に重宝致しまする
アバター
2013/11/26 23:32
こんばんはw唇を噛んでしまい口内炎ができました。あ~地味に痛い。
アバター
2013/11/26 23:31
こんばんは☆今夜はおでんにしました~(*´ω`*)
アバター
2013/11/26 23:31
今晩はv
体内で石灰くんが膝の当りで悪さして超痛い!
が、場所が特定できずに投薬治療。
まだ痛い…(TДT
アバター
2013/11/26 23:28
ねこさんに顔を見つめられると、もうなんでもしてやりたくなります♪(♥◕∀◕♥)♥
アバター
2013/11/26 23:27
こんばんはです。
マカダミアンナッツと大福を食べました。疲れてるのかな。
アバター
2013/11/26 23:27
こんばんは^^ 
リアでプリンセチアの鉢植えを頂きました♪ 
ピンクの葉が可愛いです(*^-^*)
アバター
2013/11/26 23:26
こんばんは♪シンシンさんいつもありがとでっす^^

いよいよ明日新作のリリースですねw楽しみです♪
アバター
2013/11/26 23:26
こんばんは〜♪  実家からお水とstpのお届けです (^^)/
アバター
2013/11/26 23:23
こんばんは★水やりステプです(≧▽≦)
明日から始まるイベント楽しみですねo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
アバター
2013/11/26 23:23
こんばんは(*^▽^*)忙しい時期になってきました~稼ぎ時と思ってがんばります☆
アバター
2013/11/26 23:22
こんばんは☽*.+ お水とステプのお届けです♪
アバター
2013/11/26 23:22
こんばんは^^貯まっていたリサイクルチケット、
園服に交換!チケット、スッカラカンになちゃった(^^ゞ
アバター
2013/11/26 23:18
こんばんは^^今日も一日お疲れ様でした♪
アバター
2013/11/26 23:15
こんばんはヾ(o✪‿✪o)シ

今日あられ降りました・・・冬なんだな~と実感しました^^;
アバター
2013/11/26 23:14
こんばんは☆今年の冬は寒くなりそうですね~やだな~
アバター
2013/11/26 23:11
こんばんは♪寒さがまた厳しくなるようです~><暖かくして過ごして下さいね☆

善徳女王は観たのですがトンイはまだ観てないんですよ~^^;;
必殺あらすじ読みだけはしたのですが~内容的にどの辺がおすすめですか(^-^♪?
アバター
2013/11/26 23:07
こんばんは。素敵と水やり訪問です。今日は風もなく、暖かかったです
アバター
2013/11/26 23:07
こんばんは☆
渋柿もらったので干し柿作り初挑戦しました♪
食べるのは苦手なんですが・・^^;
アバター
2013/11/26 23:07
こんちゃ^^
あなたのお悩み解決致します^^
byどんぐり探偵chii=^・_・^=
↑ ランクインおめでとぉ~^^(^-^)∠※PAN!
アバター
2013/11/26 23:04
こんばんわぁ^^ 
駆け足です~ゴメンねぇ><; 
暖かくしておやすみください❤ 
本日の定期便お届け~♪
アバター
2013/11/26 22:59
こんばんは(*´▽`*)
stpとお水のお届けです✿

玄関先の柊がとてもいい香りです^^
霜が降りるところもあるそうですね。
暖かくしてお過ごしください(◕ܫ◕ღ).。*゚
アバター
2013/11/26 22:54
こんばんわ(๑◕ܫ◕๑)
ご無沙汰してますm(_ _"m)ペコリ
今日は、日中暖かくって・・・何故か、会社で扇風機回してる上司w
そこまで暑くないんだけど・・・w
アバター
2013/11/26 22:53
こんばんは☆
ニコみせテスト版はいつまでだろう?
もう1ヵ月経ったよね(^^♪
アバター
2013/11/26 22:52
まんまるサンタ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬転がってやって来た~♪ で、すてぷ!
アバター
2013/11/26 22:50
素敵&お水お届けですヾ(ゝω・`)
アバター
2013/11/26 22:48
今日はハプニングだらけの1日で疲れました><寝ようっと^^

お水とステプ送信^@^
アバター
2013/11/26 22:46
【お風呂】。-ω-。)ノ⌒ ∽ポイッ ブラジャー♪ ⌒ ▽ポイッ パンティー♪
アバター
2013/11/26 22:46
メェェェエ。メェメェメェェ~(←夜になったら寒いのメェ。風邪ひかないよぅにメェ~……(# ̄ー ̄#)
アバター
2013/11/26 22:45
いまだに咳がでます。もうそろそろ、3週間でしょうか…。
アバター
2013/11/26 22:41
こんばんはシンシンさん^^

今日は急激に気温が下がり寒い一日になりました。

シンシンさん、体調に気を付けて下さい☆
アバター
2013/11/26 22:38
こんばんわ^^ ニコ店すっかり放置になっていますww

材料がないから料理もワンパターンになりますよね(-ω-;)
アバター
2013/11/26 22:36
こんばんは♪
今日【富士柿】をいただきました。すごく大きくてびっくりしました(゚ロ゚;)
アバター
2013/11/26 22:29
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
アバター
2013/11/26 22:28
こんばんは!強風でお天気グルグルめまぐるしい一日でした。
アバター
2013/11/26 22:20
今晩は☆
風が強く寒かったので母の薬私が貰いに行って来ました(*^-^)ニコ
体調に気を付けてね(^_-)-☆
アバター
2013/11/26 22:19
素敵お届け♪一寸厚着したけれど今日は暖か♪この位の季節が好き♪でも季節は駆け足なのよね^^
アバター
2013/11/26 22:17
こんばんは~✿今夜から雪が降る予報なんですが…これから雪かき地獄の日々始まるかと思うとうんざりです… ▽´TДT`▽アゥ~
アバター
2013/11/26 22:14
こんばんは^^ガーデンレベルが70になりました^^ありがとうございました♪
アバター
2013/11/26 22:12
こんばんは〜♫
お庭のお花がすご〜〜く綺麗です^^
アバター
2013/11/26 22:10
和食屋の材料が余ってたので、和食屋へ再変更したw
アバター
2013/11/26 22:07
こんばんは☆今日はチビがなかなか寝付かづ駆け足ですみません<(_ _)>
アバター
2013/11/26 22:06
こんばんは

ニコみせ、野菜が足りないですね^^;
アバター
2013/11/26 22:04
こんばんは~。

大荒れの天気のあとは、ちょっと暖かくなったけど
また寒さも戻ってきますね(>_<)
体調に気をつけてね。
アバター
2013/11/26 22:03
こんばんは、一足早く夢の国でクリスマスイベントを楽しんで来ましたvステプどうぞ。
アバター
2013/11/26 22:02
Youのheartに真っ赤な薔薇を一輪❤❤❤
アバター
2013/11/26 21:58
お風呂行ってきます^^
アバター
2013/11/26 21:58
こんばんは♪
公園で小さなトイプードルとチワワに駆け寄られて甘えられました♪
にゃんこもいいけど犬も可愛いです❤
アバター
2013/11/26 21:51
ブログコメ、ありがとうございます^^
アバター
2013/11/26 21:48
こんばんは☆
今日はぽかぽか陽気の1日でした♪
明日は寒くなるので寒暖差に気をつけましょ~^^;
アバター
2013/11/26 21:44
こんばんは!

キノコ妖精 見納め最後コーデです ^^*
アバター
2013/11/26 21:34
こんばんは(*^_^*)ノ

秋といえば、イチョウがきれいですね^^
アバター
2013/11/26 21:33
シンシンさんこんばんは^^ 仕事の一環として気づき発表会で発表しました~><

人前のが手なので緊張しました(>ω<)
アバター
2013/11/26 21:25
髪をバッサリ切って、デジタルパーマをかけました。クルクルよ~~ww
アバター
2013/11/26 21:24
今日は11月とは思えない暖かさぁლ
最近~気象が変すぎだぁ~お水&ステプP
アバター
2013/11/26 21:23
こんばんは~☆

        ∩  ∩
       い,,c'_ノ   / ̄`>O  __l>o<l__    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        c/・ ・`っ   {,,,,,,,,,,,,,,,,,}  _|__〈ハ〉__|_  <Xmasイベント楽しみですね♪゛
        (''● ''' )   (^ω^ )   |///| |///|   \_____________
       O┬Oノ )∽[ ̄てノ ̄]∽[ ̄ ̄ ̄ ̄]
      ◎┴し'◎  ◎──‐◎ ◎───◎   =3  =3
サンタさんに合ったら何をお願いしようかしら( *´艸`)フフフ 
ステキ&お水のお届けです(*´◡`*)ノ♡
アバター
2013/11/26 21:22
こんばんは。素敵とお水のお届けです。
アバター
2013/11/26 21:18
こんばんわ!
お水&ステプのお届けです♪
アバター
2013/11/26 21:15
コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛寒くてこたつからなかなか抜けだせない・・・
アバター
2013/11/26 21:13
コンバンゎ|ω`*)ノ|Ю
いつもありがとうございます❤本日のお届けです░░✿░░(ღˇ◡ˇ*)ღ
アバター
2013/11/26 21:08
こんばんは^^
昼間はぽかぽか暖かったのに
夜は冷えますね。

ニコみせ材料がまた足りなくなって来ました。
売り切れになっていたらごめんなさーい><
アバター
2013/11/26 21:02
こんばんは。今夜は寒いです。熱ーいお風呂に入りたいと思います。
アバター
2013/11/26 20:59
こんばんは♪

ニコ認定三ツ星お店のシンシンシェフの料理を是非食べてみたいです~!
遅くなりましたが 今週もよろしくお願いします(*^。^*)

シンシンさん。いつも訪問してくださってありがとう♪
アバター
2013/11/26 20:51
シンシンさん。こんばんは~お疲れ様です^^

私も食材足りずで、困っていますが、
焦ってもしょうがないので、マイペースで行うと思ってます♪(*^^*)
アバター
2013/11/26 20:31
こんばんは(*^_^*)

釣りのオーナメント、かわいいですね❤
釣りたいなぁ~❤

今日は暖かくて、楽でした❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.