Nicotto Town



めずらしく

ロリータハマり中^^

もらったステキコーデ♪:20

大人っぽいコーデが好きでしたけど、

最近ロリっぽいコーデにハマり中
といっても持ちネタ、というかロリ服はほとんど持ってません^^;

いやはや、ポインセチア苦戦中です。
現在100植えてメガ3。
まあ、いつも通りっちゃいつも通りなのですが^^;
キャンドルフラワーも出たことですし、そろそろもう一つメガって欲しいところです orz

アバター
2013/11/28 11:31
マコトさん>
じゃあマコトさんもリアルでも男の娘で^^
私の庭は特にメガ率悪いかもです(´・ω・`)
たいてい100前後で手持ちになります。
アバター
2013/11/27 21:30
マリコさん>
シャルロッテかわいいですよね^^
お気に入りです。
確かにピンクはコーデ難しそうですね~
アバター
2013/11/27 21:30
リアルでも、ぜひ、そのコーディで(/-\)
メガは欲しいときほど、きませんよね・・・
早く最後のメガが来ますように!
アバター
2013/11/27 19:01
シャルロッテとても似合っていて可愛いね
この色のシャルロッテは私も好きですよ
私も以前、シャルロッテのピンクを着た事があるけど
コーデが難しかったかな



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.