Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(11月27日)


こんばんは♪

100コメ近いので取り急ぎ更新します。

はぁ~~~間に合ったぁ!!

シン地方 26日は晴天なりだけど、

昨夜は荒いみたいだったんだね><

11月も今週末迄だけど、あっという間に過ぎちゃうね。

朝晩の冷え込みが厳しくなったけど、

皆さま 風邪引かないように 気をつけて下さいね!


ニコタ、 

釣りでは、24日に1回やって、

イチョウエンゼル2匹釣れたから、一安心だよww

そうそう、バケツで16位だったけど、

自己ベストでもベストテンに入れない位

レベルが上がったんだね@@

後はギンブナ 95位でした。

ドリも久しぶりで当たったけど、

他に変わるものがないのかなぁ!!

ニコガチャ、

後目玉2種類になったけどまだ出ません。

苦戦中で~~~す。しかし、ちゃんとあるのかな?

家のPCでなぜかガチャ回らないので 厳しいよ☆

お庭では、いつも水まきありがとうございます♪

ニコ店 食材不足で 

開店してもすぐ料理がなくなってすみません。

コーデは 出すだけ~~♪になったけど、

毎日多くの方が来てくれて感激でいっぱいです♪

いつもありがとうございます☆ 


親バカ日記(ディアたん成長記録
23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日1キロちょっとで家にきたけど

11月12日夜計ったら、体重4、8キロでした。

体重は 安定したみたい♪

お昼時や帰宅後食事しているとリビングに入れてって 

ドアでおいでするけど、とても表現豊かなんだよ@@ 

立って歩くようになればいいけどww無理だな♪

ご飯やおやつの時 いい子はどうするの?

っていうと 必ず顔を見てお座りするのが可愛いww

ディアたんもストレスがたまっているみたいなので、

食事中以外は リビングOKにしたんだ。

今週も素敵なことがあります様に願ってます♫ 
                      
                        にこしん☆

アバター
2013/11/27 19:55
コンバンわ♬ 
新しいイベントが始まりましたね。
オーロラってリアで見れたら素敵でしょうね^^
アバター
2013/11/27 19:55
こんばんは(*^_^*)ノ

雪が降りそうな気配のこの頃ですね^^
アバター
2013/11/27 19:53
こんばんは~、これから翻訳スクールの宿題とりかかります。
アバター
2013/11/27 19:52
こんばんはー♫
タウンは賑やかになりましたね、歳とは関係なく、クリスマスはウキウキします(*´∀`*)
アバター
2013/11/27 19:48
こんにちは☆風が強いみたいです。。
アバター
2013/11/27 19:33
こんばんは^_−☆
切符なくても列車に乗れるんですね。(^_^;)
アバター
2013/11/27 19:33
こんばんは~。
テレビでEXILEの歌を聞きながら訪問ちうww
出だしシクった感ありありのアツシの歌声・・・ちなみにEXILEにはあまり興味がありませんww
アバター
2013/11/27 19:31
こんばんは。ご訪問ありがとうございます。旅行はいいですよね。自分再発見ですよね♪^^
わたしもシンシンさんと同じような行動、すると思います。^^;
アバター
2013/11/27 19:19
( ゜▽゜)/コンバンハ 今朝はさむかった~風邪ひかないように気を付けないとね。
アバター
2013/11/27 19:10
こんばんは☆
お休みの今日はテニスに行って来ました♪
晩ご飯にお芋の煮っ転がし作りましたよ^^
アバター
2013/11/27 19:09
♪こんばんは(*ゝω・)寒さが続きそうです❢温かいもの食べて*:゚❤ネッ!!
アバター
2013/11/27 19:05
こんばんは!今日は風が吹いて寒い一日でした~
アバター
2013/11/27 18:58
こんばんは!!
タウンでオーロラみてホッコリ(*´∀`*)
アバター
2013/11/27 18:47
こんばんわ~
寒いけどクリスタルコースターに乗って(✿◕‿◕)ノ゙
アバター
2013/11/27 18:40
こんばんは^^

ジムに行って来ますねー
アバター
2013/11/27 18:39
こんばんは* もうすぐで期末考査が始まります~、頑張ります(ृ `ᾥ ´  )ु♡
アバター
2013/11/27 18:30
こんばんわ。

危うく、マジ風邪をひくところでしたが
何とかなったようです。

でも明日は、ゆっくりしようと思います^^
アバター
2013/11/27 18:24
こんばんは^^

 お水とス・テ・キを届け(^_-)-☆
 新しいイベントは寒そ~う。。。ダネ(*^_^*)
アバター
2013/11/27 18:14
こんばんはヾ(*・ω・*)o
バケツ16位とギンブナ95位おめでとうございます☆
アバター
2013/11/27 18:14
STP&お水のお届けです~今日から新しいイベントが始まりましたね♪
アバター
2013/11/27 18:10
こんばんは♫あ~~ニコタ商法に負けました><Pが足りません@@夜のアルバイトに出ないとダメか~
アバター
2013/11/27 18:04
こんばんは☽なんだか最近目がかゆい・・何かの花粉か?…><
アバター
2013/11/27 17:50
こんばんは^^長いメンテでしたね、お急ぎ訪問ステプ&メガ水をどうぞ~♪駆け足で失礼しまぁ---す^^:
アバター
2013/11/27 17:41
壁┃∀‘*)ノ゙ こんばんは♪
クリスマスムードの街で大掃除の道具を買ってきました^^;
アバター
2013/11/27 17:41
シンさん、こんばんは♪

イベントはじまったね~
後でタウンに行くのが楽しみ(*^。^*)
アバター
2013/11/27 17:38
お庭ステキすぎます!!

かわいすぎてウラヤマシイです。
アバター
2013/11/27 17:36
こんばんは♪今日からのイベント、まだ行ってませんが、楽しみです^^STP&お水をどうぞ♡
アバター
2013/11/27 17:35
こんばんわ*

コメント感謝です✿゙

STPどーぞノノ
アバター
2013/11/27 17:29
こんばんは~訪問ありがとう^^
stp&お水お届けです(^^)
アバター
2013/11/27 17:28
こんばんは~(^^)/ステプ&お水のお届けです!
アバター
2013/11/27 17:26
こんばんはー☆
お水&ステキのお届けです♪(^-^✿)
氷の舞踏会、会場はきれいでしたが、踊りが盆踊りとあまり変わらないようなww
アバター
2013/11/27 17:25
(@^^@)/コンバンワ 
明日は人間ドックにいってきます!
アバター
2013/11/27 17:23
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ こんばんは❤stpとお水のお届です 
アバター
2013/11/27 17:22
こんにちは♪

今日はメンテがあったのでこの時間の訪問です。

もう真っ暗になって早く帰りたいなあって思っちゃいました^^
アバター
2013/11/27 17:10
朝は晴れていたのに、予報通りの下り坂模様☁
そろそろ冬籠りの準備するかな~w
アバター
2013/11/27 17:09
こんにちは♫ イベント始まりましたね『切符無くても乗れます』って無賃乗車って事?( ̄m ̄〃)
アバター
2013/11/27 17:06
サンタさんの国早く行きたいな~www
オーロラ綺麗だった(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
アバター
2013/11/27 17:00
今日は お宝と引き換えに youのheartを いただきにあがりました~♪
アバター
2013/11/27 16:50
こんにちU,,・ω・)ノわん♬
サンタさんも本当は寒くて仕方なくて、たくさんカイロ貼ってるのかもしれませんよー(笑)
アバター
2013/11/27 16:50
こんにちは~新イベント、氷の舞踏会で踊ってきました。
寒かったけど素敵でした(*^▽^*)あはっ♪
ニコッと事務局さんも新作のドレス姿でした。綺麗でした(*^_^*)
アバター
2013/11/27 16:46
こんにちは♪
さっそく列車に乗って氷の北極祭り駅に行ってオーロラを見てきました^ ^
アバター
2013/11/27 16:42
こんにちは♪
寒い夜空にふぅ~って吐いた息が白く見える・・
今日はそんな感じのコーディです(o^-^o) ウフッ
このふぅふぅアイテムお気に入りになりそうです^^
アバター
2013/11/27 16:39

 こんにちは^^

 サンタさんは 寒くないのかな。。。 
 お仕事 一生懸命だから 寒さを忘れちゃうのかな。。^^
アバター
2013/11/27 16:33
(´。`){今日和✿さっそく北極祭り駅へ踊りに行きましたが…相変わらず…の踊りでした(笑)
アバター
2013/11/27 16:30
早速タウンにて氷上華麗にダンシング♪盆踊りの経験活かしてきました(▰˘◡˘▰)
アバター
2013/11/27 16:25
こんにちは^^
アバター
2013/11/27 16:25
こんにちは♫
列車に乗り、氷の北極祭り駅に行ってきました◠‿◠。♡
ダンスを踊ってきました♪
アバター
2013/11/27 16:04
私は九州の豪華列車で九州を旅したいです(^^)
アバター
2013/11/27 16:02
こんにちは~♪
メンテ明けにオーロラ姫と踊ってきました( ´艸`)
アバター
2013/11/27 15:46
:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛こんにちは:+:
stpとお水をお届けに来ました^^
今日は寒いですね。風邪ひかないでくださいね。
アバター
2013/11/27 15:45
こんにちは^^
お水ステプのお届けです☆
アバター
2013/11/27 15:25
こんにちは~今日は友達とランチしてきました。
アバター
2013/11/27 15:09
こんにちは
なんか、タウン楽しそうですねw
アバター
2013/11/27 15:02
こんにちは♪
旦那が早出+メンテ中は家事に集中でいつもよりも早い時間からのんびり~(。◕‿◕。)
アバター
2013/11/27 14:55
こんにちは~♪
ご無沙汰しております^^;

一足早くクリスマスモードでお邪魔します~ww

いつもご訪問ありがとうございます☆
アバター
2013/11/27 14:54
ぎっくり腰、回復してきました^^ニコタ、楽しめます❤
アバター
2013/11/27 14:53
こんちくは♫ニコ店又テストするのね~ちと飽きてきた・・・メンテ明けのポチ!
アバター
2013/11/27 14:48
こんにちは♬
メリークリスマス号に乗って~踊って~オーロラぁ~ヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪
アバター
2013/11/27 14:48
▼o・_・o▼コンニチワン♪ メンテ後の巡回です(^-^*)
アバター
2013/11/27 14:45
はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞstpポン・御水ザザ~と お届けです~ニコ店どうですか?
アバター
2013/11/27 14:40
こんにちわ!
ご訪問感謝です♪
新イベント始まったのかな?
初なので楽しみです♪
アバター
2013/11/27 14:40
こんにちゎmメンテ明け、タウン見に行ってきましたー☆
流れ星が綺麗でなかなかいい感じです♪
アバター
2013/11/27 14:39
3日で300キロ運転しました~!
そのせいか腕が張っています^^;
肩もコリコリ…。
アバター
2013/11/27 14:25
こんにちわ✿ ニコ店リセット ちょっとショックですが 営業は続けて行きます(*^-^*)
アバター
2013/11/27 14:14
こんにちは(๑❛ᴗ❛๑)♡
メンテ後のタウンに行ってきました~(^^♪
お水とステキをどうぞ❀
アバター
2013/11/27 13:58
こんにちは^^:ステプ・お水お届けです。☆.。.:*・゜
アバター
2013/11/27 13:47
こんにちはヾ(◕ 0 ◕ღ)
STP&お水のお届けです✿

朝起きたら、外は雪景色になっていましたが
今は、雪も溶けました。寒いです(>_<)
アバター
2013/11/27 13:32
こんにちは 支援有難うございます お水ステプお届けです
長いメンテが終わりました 北極祭り駅のオーロラ楽しみです( *´艸`)
アバター
2013/11/27 13:23
☆(♡❂‿❂♡)こんにちは☆

氷の北極祭り駅のオーロラとても綺麗だったよ☆
一緒に見に行けたらいいね♫☆
アバター
2013/11/27 13:19
☆。.:*:゚♪゚'*こんにちは…☆。.:*:゚♪゚'*

ニコタも用事が多くなり忙しいですね!
アバター
2013/11/27 12:43
こんにちは♪今日からタウンで見られるオーロラ、今すぐ行きたいけど…やっぱり夜見たいかな( *´艸`)
アバター
2013/11/27 12:43
ヽ≧ω≦〃こにゃんちは~❤メンテ開け~お昼食べながら 駆け足ドダダダダっ☆
アバター
2013/11/27 12:38
(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆ ちょっこし北極に帰ります~(◕ω◕✾)
アバター
2013/11/27 12:28
こんにちは^^
今日は久しぶりに美容院に行ってきました♪
すっきり~^^
アバター
2013/11/27 12:19
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
長いメンテのため今時間の訪問です^^;
アバター
2013/11/27 12:15
こんにちはぁ(✿ฺ´∀‘✿ฺ)ノ
サンタさんクリスマスが楽しみ~大きい靴下探しておかないとww
アバター
2013/11/27 12:08
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡  やっとメンテがおわた~^^遊ぶぞ~~ww
アバター
2013/11/27 12:07
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡  やっとメンテがおわた~^^遊ぶぞ~~ww
アバター
2013/11/27 04:57
おはようございます^^メンテ前のステプです。寝落ちから復活^^;
アバター
2013/11/27 04:38
おはようございます。

素敵なサンタさん、今日も楽しい一日になりますように♪
アバター
2013/11/27 04:34
おはようです。
猫様たちに起こされて 思いがけずメンテ前の訪問です。
アバター
2013/11/27 04:16
おはようさ~んw
メンテ前に来たでよw
寒い日はラーメン頭に乗せるとええで~w

何でやねんwいつもおおきにね~

アバター
2013/11/27 04:05
ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
昨夜10時寝たらこんな時間に目が覚めた( ☉_☉) パ
メンテ後が楽しみです♫ ((o(´∀`)o))ワクワク♫
アバター
2013/11/27 03:57
ごきげんよう♪ステキ・お水どうぞ
アバター
2013/11/27 03:23
ヾ(・(ェ)・) こんばんは♪ 
アバター
2013/11/27 03:13
こんちゃ^^
オーロラ見れるのはうれしいけど盆踊りはちょっと^^;
課金したいけど給料日まだだぁ~><;
メンテ前の夜中にこっそり訪問^^;
アバター
2013/11/27 02:48
こんばんは!^^ ご訪問有難うございます♪

ディアちゃんがいれば全てがHAPPYですね(^-^)
アバター
2013/11/27 02:42
コ-ヒ-飲みたい病。十数年無かったのが最近1ヶ月に一回位襲われて夕べ誘惑に完敗。未だ眠れずよ(笑)
アバター
2013/11/27 02:24
シンシン様 ❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤
いつも お世話になります♪ (♡u‿u)⊹感謝です♪
麗しのお庭に お水と素敵をお届いたしました♪ ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀

昨日は 荒れ模様のお天気で 風がとってもつよかったですね
体調など 崩されていらっしゃいませんか? 暖かくお過ごし」くださいませね
まだまだ寒くなるとのことですので 風邪などご用心くださいね
ディアちゃん抱っこすると あったかでしょうね•♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡
お(◕ω◕❀)や(◕ω-❀)す(-ω◕❀)みぃ(-ω-❀)なさーい。o○Zzz
アバター
2013/11/27 02:15
メンテ前訪問です♪今日もお寒いですがお元気で1日を過ごして下さいね♪(*^^*)

私は昔アメショーのねこさんに凄く憧れていたら三年前にさばとらの

可愛い姫がうちに来てくれました(笑)

可愛すぎて毎日心がとろけちゃいそうなくらいですー(*^^*)

ねこちゃん立って歩いたところ、思わず想像しちゃいましたよ♪

か、可愛いい~(*´∇`*)
アバター
2013/11/27 02:02
☾*..。★:;;;:。☾*..。★:;;;:。☾*..。★:;;;:。☾*..。★:;;;:。

こんばんは

ステキ&お水のお届けです

☾*..。★:;;;:。☾*..。★:;;;:。☾*..。★:;;;:。☾*..。★:;;;:。


アバター
2013/11/27 01:49
こんばんは、いつも有難うございます。
今日は朝から長~い全メンテがあるので駈足で巡回中です。(。◠‿​◠。)
お庭だけ沢山メガります様に!ステキとお水のお返しです。オヤスミなさいませ~(。◕ ◡ ◕。)ノ
アバター
2013/11/27 01:47
おやすみ~
アバター
2013/11/27 01:36
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪11月も後3日で終わっちゃうね♡早いよね♡
アバター
2013/11/27 01:32
いいお天気でしたね^^ 
昨夜は大荒れ、どうなることかと思いましたら・・・。

もう、11月も末、そろそろプレゼント準備ですか^^
アバター
2013/11/27 01:25
こんばんは^^
ミスドのクリスマスドーナツにはまり中なり~❤やぱりスヌーピーちゃんが可愛くてすきかな♪
アバター
2013/11/27 01:22
今日は昼から町会のボランティアで訪問作業が有るので早めのstp&お水のお届けです(*^-^)ニコ
アバター
2013/11/27 01:22
今日27日は、長いメンテ&リアルお仕事が超繁忙日。

恒例の深夜のニコタ散歩です^^;

外は雪でめちゃ寒いです(@@)
アバター
2013/11/27 01:20
おやすみなさいpotti☆ uーωーuzzz
アバター
2013/11/27 01:19
あれ?
また1番?!
違うかな^^;

今年は夏が長くて、冬が早くて、秋が短かったですよね。
ちょっと残念でした…。

シンシンさんは釣りも名人なんですね!
バケツで16位なんてスゴイです!!
おめでとうございます☆☆☆

明日も(もう明日ですが)ディアたんと楽しく遊んでくださいね✿
オシャレなサンタさん♫カッコイイです❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.