Nicotto Town


みみぴょんのお話


さっそく 行ってきたよ

画像

今日から始まった

汽車に乗って 行ってきたよ

結構綺麗だった

オーロラは 見なかったけど

取りあえず綺麗だったから

良かったよ

アバター
2013/12/06 22:06
こんばんは。

ブログ用伝言板がないのでこちらに失礼しました。
『やっと座れた』は笑っちゃいました。
アバですけど、いつも大人っぽいみみぴょんさんが、クマさんに抱かれているなんて(笑)

毎日訪問してくださって、心配までしてくださってありがとうございました。
なのにお伺いもせずすみませんでした。
ニコタにいる自分が最近、どうも煮え切らなくてというか煮詰まって。
INできませんでした。
いつも変な重いブログ書いているし、最後のブログも重かったし、みなさん、私が辞めたかと思って、もう訪問されている方はいないかもと思いながら、今夜はINしてみました。
この時間だから、みみぴょんさんは、もう落ちてますね。
伝言ばっかりのやりとりに、なんだか疲れてきてしまったみたいです。
社交辞令なのか、ついでなのか、惰性なのか、などとネガティブな発想ばかり。
タウンに出ても知り合いの方には誰にもほとんど会えなくて、虚しくなってきて今、気分は直下降に落ちているカンジです。浅く付き合うのも、深く付き合うのも自分次第なのに。

みみぴょんさんが、INしているとき、私の訪問を受けてくれていた事がすっごく嬉しかったです。
それにみみぴょんさんの、ほどほどの対応に、時々憧れます。
私はニコタにハマっているという一過性ではなくて、もともとが『ほどほど』を知らない人間だったみたいです。
まあ、私生活の自分の行動で気がつくべきだったんでしょうけど。
これを書き込みさせていただきながら、こんなこと聞いてみみぴょんさんが面倒臭いと思ったらどうしようと思っています。おかしいでしょ。なら、書かなきゃいいのにね。
でも、少し心配されただけでも、遊びにおいでって言ってもらえただけでも、私はまだニコタにいていいのかもって思っていられるんです。
とどのつまり。

みみぴょんさんのここ毎日の伝言がとっても嬉しかったことと、自分が伺わなかったお詫びと、また伺ったら普通に『いらっしゃい』っていつものように言ってもらいたいなあって事を伝えたかったんです。

うまくまとめられなかったんですけど、それが言いたかったんです。
私はエッセイストになれないですね(笑)

明日は寒くなるとTVで今お天気ニュースを言ってます。火曜は雨らしいとも。
ますます寒くなりますね。懲りずに又伺いますので、その時はどうぞよろしくお願いします。


アバター
2013/11/30 14:38

私も行ったよ

きれいだった
アバター
2013/11/27 23:21
綺麗ですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

私もほんの一瞬だけど、タウンに行きました(^ν^)
アバター
2013/11/27 16:05

きれいだけど 踊るのは 盆踊りとおんなじだよね
何かアイテムもらえるほうが いいのにね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.