Nicotto Town


来世も猫になりたい


イオン洗濯機(*→‿←*)♡o

新しい!洗濯機さんが来ました(。◕ ∀ ◕。)

7キロ!大きさは前より小さい!
音も静かだぁ!

冬のボーナス無くなったけどwww(:D)| ̄|_

イオン君!来てくれてありがとう!

アバター
2013/11/28 20:44
10年の耐久性耐久性耐久性耐久性耐久性‥‥‥イカサマ魔術師のお・ま・じ・な・い
アバター
2013/11/28 09:51
おお、早速買いましたね!
よかったよかった
アバター
2013/11/27 22:28
おお!素晴らしい!
うちの洗濯機はガタガタうるさいよ~w
アバター
2013/11/27 21:21
ボーナス欲しいぃぃぃw

音が静かっていいね!

あ、これ→(・ω・`*)ネー♬ありがとぉ☆(*'ω'*)
アバター
2013/11/27 20:57
洗濯機って大事やよなーーー
アバター
2013/11/27 20:57
わぁお!
すごーい!!
イオン洗濯機なんて素晴らしいじゃないですか!
大丈夫!
また貯金すればいいさ!
なんなら手伝うよ♡(=えっ?)
アバター
2013/11/27 18:58
お〜〜 よかったですね〜♪
洗濯機の名前はイオン君ですか ^^
アバター
2013/11/27 16:19
おめでとう!(*´ω`*)
洗濯機可愛がってねw((は?ww

スマホからなので、後でステプとかします
アバター
2013/11/27 15:14
やっと届いたんだね!やったねo(*>▽<*)o
音が静かなのってとってもありがたい(・ω・`*)ネー❤
ボーナス(ノω;`)
私があみたんを養う力があったら(´;д;`)ウッ・・ww
アバター
2013/11/27 14:52
電化製品って高いもんね^^;

でも、快適になって☆
良かったね~!!^^

また時間が出来たら一気に?ブログ読みますねww
俺のも・・・チェックだ!ってあんま書いてないけどw
アバター
2013/11/27 14:38
おめでっとーw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.