Nicotto Town


成長記録(・д・●)


はたちだよっ

そういえばいつの間にか二十歳になってました

ニコッとはじめたのが16歳?
高校1年生のときだったから

たまーにブログとか読み返してると懐かしい。

ってかすっごい黒歴史

恥ずかしい(笑

でも、昔思ってたこととか忘れかけてる思い出とか

昔の自分に教えてもらってるみたいで

なんだか、日記つけててよかったなって思います。

今書いてる日記もまた何年か先に読み返して

二十歳の自分若いなー恥ずかしいなーって思うのかな。

あとピアスもあけたんですよ。

みみたぶに2つ。

まだしっかり安定してないんだけどだいぶ痛くなくなったよ。

たまに出口見失っちゃうけどね;

アバター
2014/01/02 13:07
はたちですかー

兄がはたちの頃を思い返すに
幼いなーと思いつつも 基本あんま変わってないな; という感じです
オトナの皮をかぶった高校生 と書くとなんか嫌な奴的ですが
実感としてはそんな感じかな 未だに出口探してウロウロしてますがなw

はたちの頃はやっと二十歳かー とか思ってましたが
そこから先が案外長いので まあのんびり行くのが良いかと

なんか爺くさい兄でしたw
アバター
2013/11/27 21:05
はたち!
大人だ!

梓蜘もブログ読み返してたんだけど、
高校受験とか書いててうわぁ~ってなった笑

ピアスいいなあ
やっぱ痛いんだ!
あけるのやめよかな笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.