Nicotto Town



寒い踊り広場~~

画像

素敵な舞踏会とは思えないよ^^

SNSにアップすると、炎上するタイプだね。

○農園の作物、生育時間アップ願います。

○メンテ時間、検討して欲しいな~~

○ニコ店、料理のレパートリー、もっと増やして。

○ニコ店、食器類にもっとこだわって頂戴@@

以下余談の事ながら、

*逢坂剛のイベリアシリーズ、遂に完結。
本日、getするよ。足かけ10年くらい(それ以上)は続いているエンターテインメント小説。でも、太平洋戦争時代の日、米、英、スペインなどの近代史をたっぷり勉強できる優れもの。某国宰相に是非、ご一読願いたい~~

アバター
2013/12/02 17:02
micさん

僕は午前中、キャプテン・フィリップスを観てきたよ^^
アメリカの正義は理解できるけれど、ソマリアに対して、国際社会が関与する必要あり、と思った次第。

次回はRED2に行きまする。ヘレン・ミレンはいい女性だね。
前作でブライアン・コックスと楽しそうに競演してた;^^:
アバター
2013/12/02 15:22
そやけど…
ちょこっと不満もあったわ^^
アバター
2013/12/02 15:21
行って来たもんね~っと^^
RED2
面白かったもんね~っと

ヴィクトリア(ヘレン・ミレン)に憧れちゃうよ~
大きくなったらヴィクトリアになろっと^^

ジャック・ゴードン(ニール・マクドノー)のブルーの瞳
きれい~☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
吸い込まれるわ^^
アバター
2013/11/30 22:49
裸踊りじゃ,かっぽれ~
っての
タウンで吹き出しで言ったら
今日のストレスも一気に吹き飛びますよってにぃ~
おきばりやすぅ
アバター
2013/11/28 00:09
micさん

ニコタ以外では気が弱いので、ブツクサ言えないのですよ;^^:
年中、オメメショボリンコの眠り姫様~~
アバター
2013/11/27 21:47
ニコタでぶつくさ言わんと
それ相当の所へ懇願なされませ~^^
眠いわzzおメメしょぼりんこ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.