Nicotto Town



夏に食べたくなるもの


やっぱりお祭りの夜店のお菓子、りんご飴綿菓子などぉ~w

イカ焼きなどのつまみ~w 普段は食べられないもんね(≧m≦)ぷっ!

あとはね、スイカ~大好き^^

あっ冬に食べない冷やし中華~しょうゆだれや、ごまだれと

いろいろ味を変えながら楽しめるんだよね~^^

今夕方だからこの文字見ながら

お腹なってます~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

アバター
2009/08/18 18:16
あしべ~そうなのよね、スイカは冬にはないもんね。

その時期に食べられるものを食べるってことが幸せなことだよね~♪
アバター
2009/08/18 18:14
ミナキ~そうなんだぁ~私は何度か食べているよぉ

味を変えてね、美味しいもんねぇ~^^
アバター
2009/08/18 18:13
デヴォたん~熱いけど~暑いけどww

いいかぁ~~(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・ ww
アバター
2009/08/18 12:27
野菜とか果物とかをスーパーで見ていると、年中見かけるようになって季節感がなくなったと感じるものもありますけど、やっぱり夏の暑い時、冬の寒い時期にしか味わえないもの、感じられないことってまだまだありますね^^
アバター
2009/08/17 22:10
冷やし中華といえば夏だよね~ヽ(=´▽`=)ノ

けど、今年の夏は、涼しかったので。。。

あまり食べなかったかも~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
アバター
2009/08/17 18:07
おでんや鍋焼きうどんもいいよね(爆)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.