Nicotto Town


のんびり日記


さてと


さてと、やっとテスト終わりました。
結果?そんなものは、消えちまえー!w

英語がね・・・親にばれたら・・・うん。

ってことで、着替えたよ!

寒いねぇ~寒いの嫌いなんだよね~

今日も、学校へ6枚着込んで行って来ました!w

じゃ、みなさん体にお気をつけて~

つ蜂蜜

アバター
2013/12/09 16:43
妹さんのこと
サークルにも書いてみてくださいね。
アバター
2013/12/07 23:29


やっほー!

うん、雪の一酸化炭素中毒。

もー泣けるぜ、これはw
アバター
2013/11/28 17:30
テスト私もありました・・・
私は、理科がサイアク・・・
まぁお互いがんばりましょう!
アバター
2013/11/28 16:45
こんにちは りん^^
突然ですが、ぼくは塾の試験が12月8日にあり、
その日までいn率がめちゃ下がります・・;
試験がおわったらまた語りましょー(`・ω・)
アバター
2013/11/27 23:49


お疲れーwwww

まだ何もしてないww
アバター
2013/11/27 21:21
英語、苦手やねんなwww
うちと一緒~!!
アバター
2013/11/27 20:29
テストお疲れ様です^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.