Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(11月27日)


こんばんは♪

夕食を終えて覗いたら、

100コメ近いので取り急ぎ更新します。

はぁ~~~間に合ったぁ!!

シン地方 26日は晴天なりだけど、

昨夜は荒いみたいだったんだね><

11月も今週末迄だけど、あっという間に過ぎちゃうね。

朝晩の冷え込みが厳しくなったけど、

皆さま 風邪引かないように 気をつけて下さいね!


ニコタ、 

釣りでは、24日に1回やって、

イチョウエンゼル2匹釣れたから、一安心だよww

そうそう、バケツで16位だったけど、

自己ベストでもベストテンに入れない位

レベルが上がったんだね@@

後はギンブナ 95位でした。

ドリも久しぶりで当たったけど、

他に変わるものがないのかなぁ!!

ニコガチャ、

後目玉2種類になったけどまだ出ません。

苦戦中で~~~す。しかし、ちゃんとあるのかな?

家のPCでなぜかガチャ回らないので 厳しいよ☆

お庭では、いつも水まきありがとうございます♪

ニコ店 食材不足で 

開店してもすぐ料理がなくなってすみません。

コーデは 出すだけ~~♪になったけど、

毎日多くの方が来てくれて感激でいっぱいです♪

いつもありがとうございます☆ 


親バカ日記(ディアたん成長記録
23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日1キロちょっとで家にきたけど

11月12日夜計ったら、体重4、8キロでした。

体重は 安定したみたい♪

お昼時や帰宅後食事しているとリビングに入れてって 

ドアでおいでするけど、とても表現豊かなんだよ@@ 

立って歩くようになればいいけどww無理だな♪

ご飯やおやつの時 いい子はどうするの?

っていうと 必ず顔を見てお座りするのが可愛いww

ディアたんもストレスがたまっているみたいなので、

食事中以外は リビングOKにしたんだ。

今週も素敵なことがあります様に願ってます♫ 
                      
                        にこしん☆

アバター
2013/11/27 23:45
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪ お水とstpのお届けです♪
今日はクリスマスケーキの予約をしてきました~♪
アバター
2013/11/27 23:41
こんばんはです。あっと言う間に休日が終わってしまうなぁ。
ギリギリセーフで書き込めました!
アバター
2013/11/27 23:41
こんばんは(^^)今日は六義園のライトアップを見てきました♪
アバター
2013/11/27 23:40
冬場晴れてると寒いもんね~
明日も暖かくして、お出かけくださいね
またお天気悪いみたいです><どんどん冷え込んでいくんでしょうか?STP&WTR
アバター
2013/11/27 23:40
こんばんは☆

昨日は夜遅くにありがとうございました♪

夜になったら冷えてきましたね^^
アバター
2013/11/27 23:37
こんばんは♪
今日1年点検のついでにタイヤ交換しました☆
これで雪が降っても大丈夫~(^^
アバター
2013/11/27 23:35
こんばんは!
早速オーロラを見てきました^^
列車に乗っている間が超緊張:;
アバター
2013/11/27 23:34
こんばんは♪
新しいイベント、
まだちゃんと見ていません^^;;
明日ゆっくりと、かもです♪
アバター
2013/11/27 23:33
こんばんは^^疲れたのか頭痛が・・・(>_<)まだ水曜日。あと二日頑張ります\(*⌒0⌒)♪
アバター
2013/11/27 23:33
こんばんわ☆
ご心配をお掛けしました><
食欲も元気も戻り今日から復活です!
また宜しくお願いします^^
アバター
2013/11/27 23:33
こんばんは~♫
Odd-eyeにしたニャ=^エ^=

愛犬を15歳で看取った後、しばらく、庭の小屋を処分出来なくて
軒下に置いておいたところ…
近所のにゃんこ(しかもペアで!w)のHOTELになってたニャ=^エ^=

シンシンさんなら世界中のにゃんこをしあわせに出来るニャ=^エ^=
アバター
2013/11/27 23:31
こんばんは~☆
今日は、仕事帰りにジムに行くチャンスだったのに、
ジャージ車に積み忘れました~(^_^;
アバター
2013/11/27 23:27
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
今夜も冷えますねぇ…ホットⓈⓉⓅのお届けです(๑◕‿◕๑)
アバター
2013/11/27 23:27
こんばんは^^
今回のイベントはアイテム貰えんけど、
来月から繁忙再開やし一安心ですわ^^
アバター
2013/11/27 23:25
こんばんわぁ☆
今日から新しいイベントが始まりましたね。
さっそくオーロラを見に行ってきたけど
特設会場の踊りはちょっと盆踊りよりひどいかもw。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2013/11/27 23:22
こんばんは~♡ やっと落ち着いた頃です。
お水と素敵お届け(^_-)-☆

一日、早いです。。。
アバター
2013/11/27 23:21
( ゚▽゚)/コンバンハ あっという間にクリスマスになりそうですよね^^
アバター
2013/11/27 23:19
こんばんは♪
冬将軍が来るとかで、憂鬱です><。
サンタさんは北欧出身なのでこんな寒さは何でもないのかな?^^;
アバター
2013/11/27 23:18
夕方買い物に行ったら丁度お刺身に半額シール貼ってて娘が「おー!」と歓声を・・・恥ずかしい^^;
アバター
2013/11/27 23:16
天に舞う光の帯は女神の裳裾と云われて居りまする  
なる程神々しゅう御座る
アバター
2013/11/27 23:13
こんばんは~。利用者の面会に行ったら予想外に遅くてプールに行けず(´;ω;`)
アバター
2013/11/27 23:12
こんばんは^^ 
今日も風が強く吹いて一時、竜巻注意報が出てました(>_<)
アバター
2013/11/27 23:10
こんばんは^^
新イベント始まりましたね。
ステプとお水お届けです♪
アバター
2013/11/27 23:08
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/

ニコみせもそろそろ終了・・・まだ和食屋できてません^^;
アバター
2013/11/27 23:07
|ョ◕◞⊖◟◕) こんばんはでぃーす♫♬明日は☃が降るみたい▽o・ェ・o▽
アバター
2013/11/27 23:05
こんばんは☆夜になって冷たい雨が降ってきました
アバター
2013/11/27 23:02
こんばんは~♪

サンタさんが寒がってたらお仕事になりませんね

トナカイさんもね^^
アバター
2013/11/27 23:01
こんばんは
サンタさんコーデはあったかそうですね^^
風邪ひかないようにしてくださいませ
お水とステキのお届けです♪
アバター
2013/11/27 23:00
こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

寒さに強い(?)サンタのように皮下脂肪を蓄えても
寒いものは寒いじょ。w
アバター
2013/11/27 22:59
こんばんは@ こたつに蜜柑セットしました。ついごろごろしちゃいそうですw
アバター
2013/11/27 22:58
いつも伝言ありがとうございます!
三ツ星レストランのこだわりは見習います♪
アバター
2013/11/27 22:58
こんばんは^^

ここはサンタの家?

プレゼントの準備はOKですかサンタさん。
アバター
2013/11/27 22:52
遅かった…(´・ω・`)

売切れてました…

もっと、早く来ないとね…(^^;
アバター
2013/11/27 22:51
こんばんは~☆幸せのお水とstpをお届けします。
おやすみなさい☆よい夢を~☆♪(⌒ー⌒)ノ~☆
アバター
2013/11/27 22:50
コンバンゎ|ω`*)ノ|Ю
いつもありがとうございます❤本日のお届けです░░✿░░(ღˇ◡ˇ*)ღ
暖かくしてお休みくださいね|(。pωー。)||Oォャチュミィ☆.。.:*・゜      
アバター
2013/11/27 22:49
サンタさんと雪の精は仲いいのかな~?(*´ω`*) 

寒すぎる~~ておこられちゃうかな~~ww

アバター
2013/11/27 22:49
シンシンさん。こんばんは~^^

今日は、一日雨の日となりました。
明日、明後日からは雪が降って来るかも…。.*:・'゚:。'(((+_+)))。.*:゚・'゚゚:。'・゚
アバター
2013/11/27 22:49
またウツクしいアイテムがたくさん^0^
バスケも旅人もまだ買ってないのに~^0^;
アバター
2013/11/27 22:42
冬将軍に打ち勝とうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2013/11/27 22:35
中国の「ことわざに」人が食べる物は毒物でもいいと言うのがあり⇔
中国産は怖い><お水とステプ送信^@^
アバター
2013/11/27 22:30
こんばんは!冬タイヤOK!いつでも雪降って…来ないでwww
アバター
2013/11/27 22:30
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ お腹いっぱいお寿司を食べてきました♪
アバター
2013/11/27 22:28
川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・゚ こんばんは☆
雷が鳴ってます。
冬に雷のイメージってあまりないかも
アバター
2013/11/27 22:20
こんばんは~✿昨夜の謎のケモノ騒ぎで外に出るのがちょっと怖いです▽*TωT*▽ヨルハトクニ…

昨夜、わんこ宅の裏山と敷地の間の茂みあたりからとっても大きな獣が動いているような音が…。
(車には車の音に驚いて走ってきたと思われるような音でした)
熊ではないかという可能性にビクビク…しながら音のした方に懐中電灯を向けると、2つの光る目が…。
警察が来て見てくれたのですが深夜だったので確認できず、今朝は雪が降ったので確認できず…。
なんだったのか…わからないのですが、わんこの予想としては
少なくともキツネではない…いつも出没しますがあんな大きな音は立てません…。
何よりも光る目の位置の茂みはわんこの胸近くまであるので、
その上から目が見えるということはそれよりも大きな獣…熊か鹿しか思いつきません。
……夕刊取りに行くのもビクビクです。 Σ▽・×・▽ナンノオト??…ヒトダッタ…
アバター
2013/11/27 22:20
訪問いつもありがとう。素敵な夢が見れますように。
おやすみなさいヽ(*´∀`)ノ
アバター
2013/11/27 22:18
( =①ω①=)こんばんは^^水やり&ステプお届けにきました^^明日からガーデンイベントですね。
アバター
2013/11/27 22:17
週の真ん中、月末進行ですでに疲れ切っているのでタウンに出る気力なし><~週末にオーロラは観なくては♪
アバター
2013/11/27 22:17
こんばんわ~~
アバター
2013/11/27 22:16
こんばんは(*^_^*)
風邪を引かない様にニコタを楽しでらっしゃいね
アバター
2013/11/27 22:14
(ღˇ◡ˇ)ノ こんばんは☆♡  
感謝のSTPとメガ水です♫。今日は疲れちゃった><
アバター
2013/11/27 22:14
ステプのお届けです♪
アバター
2013/11/27 22:13
✿こんばんは~✿お水&stpのお届けです~✿駆け足でごめんね・・・(→ ←)
アバター
2013/11/27 22:13
こんばんは(●^o^●)
メンテ中にインして入れずガッカリ^^;
お水だけでもやりたかったのにねぇ^^;
アバター
2013/11/27 22:06
こんばんは
早くオーロラ見てみたいですね~^^
アバター
2013/11/27 21:56
こんばんわ☆オーロラ見てきました~♪北極の女神は美しすぎ(*´∀`*)
列車と舞踏会は...まぁ、いつもと同じねw

ステプとお水のお届けします☆
アバター
2013/11/27 21:55
こんばんは(*´ᴗ`*)新アイテム、好みだらけでした( *´艸`) キャワユイ♡
アバター
2013/11/27 21:54
こんばんは~♪
氷の舞踏会で踊ってきましたが、すぐに飽きちゃいました~^^;
アバター
2013/11/27 21:53
こんばんはシンシンさん^^

12月4日でニコ店のデータ全部消えるんですねぇ^^:

今まで頑張ったのに残念です。
アバター
2013/11/27 21:53
♥♡こんばんわ♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡
アバター
2013/11/27 21:50
こんばんは。明日は今年一番の冷え込みだとか・・風邪ひかないでくださいね。
アバター
2013/11/27 21:49
素敵お届け♪イベント、オーロラが見れるって♪行かなくっちゃネ^^リアでは行けないもんね^^;
アバター
2013/11/27 21:48
こんばんは✿

とっても寒いですね~><
風邪にはお気を付けくださいmm

イベントもあり
クリスマスの時期が近づいてきたのだと実感します^^
*-ω-)ノ素敵とお水
アバター
2013/11/27 21:46
音楽の祭典を観ながらのニコタ♫なんか今年も終わりと実感(☍﹏⁰)
お水&ステプP
アバター
2013/11/27 21:40
こんばんは♪寒い時は暖色系の色、赤?良いですね。
新アイテム、氷のドレス、氷の羽、氷の背景、ツララ、見ていたら寒くなりました。
アバター
2013/11/27 21:38
こんばんは~~~☆★☆夜回りで~~す^^すべて異常なし☆

ニコみせは、売り切れ~~~~^^

リアは、強風に注意^^
アバター
2013/11/27 21:34
こんばんは^^
いつもありがとうございます♪
クリスマスツリー綺麗ですね☆彡

オーロラ見に行きましたか?
綺麗ですね~☆彡
でも踊りはいつもの盆踊りと同じ?ww
アバター
2013/11/27 21:34
こんばんは。今週の新作、とても綺麗だけど
寒そうなのでC服だけ購入してみました(^_^;)
アバター
2013/11/27 21:33
こんばんは、お水とステプのお届けです。
いつもありがとうございます。
アバター
2013/11/27 21:32
こんばんは~^^
お仕事がひと区切りついてのんびり☆
久しぶりにリアルタイムで相棒見ながら巡回中♪
アバター
2013/11/27 21:26
こんばんは!すてぷお届けです。
アバター
2013/11/27 21:25
こんばんは~・:*:・(*´∀`*)・:*:・
アバター
2013/11/27 21:18
こんばんは~
長いメンテでしたね@@
サンタって寒い冬空の中をそりに乗って走るんだから
強いですよね!!!寒がりの私には真似出来ないわ^^;
アバター
2013/11/27 21:15
こんばんは^^サンタさんコーデ素敵に似合ってますね~^^
新作の羽は憧れだったので即買いました。
これから列車に乗ってオーロラ見に行ってきます♪
アバター
2013/11/27 21:12
こんばんは~stp&お水です♪急ぎのため駆け足で失礼します^^
アバター
2013/11/27 21:12
こんばんは(*^_^*)

朝は寒かったけれど、昼間はぽかぽか~❤
ノイバラもレア一匹釣れましたにゃ❤
アバター
2013/11/27 21:03
こんばんは☆
タウンでオーロラ見てきました♪
綺麗だったよ~(^^♪
毎日インするのが楽しみです♪♪
アバター
2013/11/27 21:02
こんばんは♪

今日は風の冷たい一日で、枯葉がカサカサと音を立てて風に吹かれていました。

もう晩秋ですね☆
アバター
2013/11/27 20:57
こんばんわ~(*゚▽゚*)オーロラに包まれたご気分は?何にも見えなくなるね^^;綺麗だけどね~☆彡
アバター
2013/11/27 20:50
こんばんはです♪
お庭すごいことになっててびっくりしました!w
寒い中サンタさんも大変ですよね(*´m`*)
お水と素敵お届けです~
アバター
2013/11/27 20:49
こんばんは(=^▽^=)
stpとお水お届けです✿
明日はパン屋さんに行こうと思います♪
寒くなってくると、どうしたって出不精になってしまいますw
アバター
2013/11/27 20:47
^ิ ౪ ^ิ)こんばんわっ!!編み物が再びマイブーム~^^; たくさん時間が欲しい(。╹ω╹。)
アバター
2013/11/27 20:45
こんばんはー寒いですね
えっと、イベントで踊るやつさ…踊り方変じゃない?
アバター
2013/11/27 20:43
山に~雪が降る前に紅葉を見てきました^^紅葉が銀杏がきれいでした★

今日は暖か今は雨~><;;
アバター
2013/11/27 20:42
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
アバター
2013/11/27 20:39
♪:*:・こんばんは・:*:・♪
いつも(。◕‿-) ありがとうございます
stp&お水のお届けです
豊作になりますように・。★⌒.。・*⌒☆*・,。★・*⌒☆*・。
アバター
2013/11/27 20:39
こんばんは。
予定を詰めすぎて訪問が飛び飛びになりすみませんでした。のんびり日常に戻ります。
アバター
2013/11/27 20:36
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

御馳走様でした、今日は今季一番の冷え込みだそうです、

風邪に用心してください。
アバター
2013/11/27 20:35
今年はケーキ予約してないらしい。
「ダメって言った≧≦」
『ガンダム』はダメですーー;
アバター
2013/11/27 20:33
帰りの電車で熟睡。窓に頭激突。『ゴンッ』って音で目が覚めまちたㆀ……痛かったにょ(☍﹏⁰)
アバター
2013/11/27 20:32
今日は、病院に行ったついでに、
珍しくデパートで、マイシューズを買って来ました。
あ~疲れた~。
アバター
2013/11/27 20:26
こんばんわ。+*(´∀`)*+。
ご飯食べ終わると、すぐ眠くなる(*μ_ー)ね~む~い~
アバター
2013/11/27 20:25
♪(❀╹◡╹❀)こんばんは♪お水とステプのお届けです。
アバター
2013/11/27 20:18
こんばんは♪

私も 寒さに強いサンタさんのようになりたいです~。だって奈良の寒さは 底冷えがするので~(T_T)
今夜は雨風が強いです~。
今日もお疲れさまでした(*^。^*)

シンシンさん。いい夢を見てくださいね♪
アバター
2013/11/27 20:15
久しぶりにシンシンさんのニコ店でお食事できました\(^o^)/♪滅多に入れないのでラッキーですb

☆       ☆        ☆
   ☆       ☆        ☆      ☆
☆        ☆       ☆      ☆
             ☆       ☆        ☆

      ☆     ◯    ◯         ☆         ☆  /⊃/⊃
    ☆       ヽ ̄\ ヽ ̄\  ☆     ☆   ☆      ( ⊃| ⊃
 ☆    /´ ̄`ヽ /   ヽ /   ヽ      ☆        ☆   \⊃ヽ⊃
  ☆   /      (二二二)(二二二)         ☆         ミ| |__| |
      |      ( ´∀`)( ・∀・)              ./ ̄─彡⊂ ・ \  ☆
      人 x| ̄ ̄ ̄|⌒).)C))⌒).)⊃C);;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/      彡   ソ゚
        |      ̄|_,) ) ⌒) ⌒) |            |  _  _彳〃〃〃ミ
        |______|三三三三三三|_  ☆     | /  > >   \ヽノ     ☆
  ☆     | |__| |_ノ ノ__| |_ノ ノ         | |  /./   /| |   ☆   ☆
                                  //  | |   //| |
             ☆      ☆
         ☆      ☆             ☆
    ☆                ☆               ☆
サンタさんから素敵なサプライズがありますように~♪
私からは(o‐人‐o)レア&メガ&ミラクル祈願のステキ&お水お届けです✿゛
アバター
2013/11/27 20:12
∪*ゝω・)ノ~☆こんばんは♪なかなか訪問できなくて   
(*;ω人)ゴメンナサイです
アバター
2013/11/27 20:11
こんばんは。
昨日の朝は濃霧が出ました。
そして風雨で銀杏も随分散りました。
アバター
2013/11/27 20:08
「氷の北極祭り駅」でオーロラ見て来たょ♬車窓ゕらの眺めは....ナシ←いつも通りw
アバター
2013/11/27 20:07
リアでオーロラで見たらものすごく感動するだろうけど寒がりの出不精にはハードル高すぎ
アバター
2013/11/27 20:06
こんばんは☆切符持ってなくてもクリスマス号に乗れたのですね!単なる手持ちアイテムだったの?^^;
アバター
2013/11/27 19:58
こんばんは。
7時間の長いメンテ… くどいようですが、やっぱメンテは夜中にすればいいと思うの。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.