Nicotto Town


ミディアムボーイ


赤か・・・だるまがだよ。

ニコットおみくじ(2013-11-27の運勢)

おみくじ

本日、また「だるまおみくじ」をやってみたけど、また赤だるまが出てしまった。んん~どうしようか・・・今回は、赤い糸、たどっていけば、あの人の指・・・これでちょっと考えて選曲することにするよ。そうだなー・・・赤い糸をたどっていけば、美しい人の指に到達しているといいよね☆ということで、三番カートリッジへの充填曲は、この三番は、一巡で、仕留ようとした場合、留めを刺す曲となる。この三番目の役割は重要だ。一撃一番カートリッジのみで済んでしまえばそれまでだが、せっかく三連式にしてあるので、少々楽しませていただきたいものだ。さて、三番カートリッジに充填される曲は・・・・曲は・・・青いイナズマが、僕を攻め、そして、いい女が燃える。その女の正体とは?・・・なぜ、二番カートリッジが損傷していたか、その意味が歌詞が変化してしまうようだ。ここは、スクエニグループだぜ!最近また、新作ゲームが出たようだが、リターンズに合わせて、こんなこと書いていい、あー違った・・良いものか・・・先ほど選曲した「美しい人」、これでも充填してやろう。次のブログへ・・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.