Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


おもいついたんだけど・・

プレ企画またやりたいなって思って!

でも今度はいつもお世話になってる友達だけでのプレ企画をしようと思ってるww

初対面の方は参加はできないけど・・

ま、今うちと友達になってる人はおっけい!

ってのはどうかな??

アバター
2009/08/19 17:09
僕は無理だー

一様訪問はしてたけどww
アバター
2009/08/17 21:23
全員参加おっけいbb
アバター
2009/08/17 21:22
ありがとう!
愛してる///(黙r
プレ企画があるのはとんと
うれいしいねッ!
アバター
2009/08/17 20:13
ぶww
結衣も参加可能?←

ももってぃは太っ腹だのw
アバター
2009/08/17 19:49
とてもいいと思うb
アバター
2009/08/17 19:04
すでに、愛しあう仲w
嘘ですw 冗談ですw にひひw
アバター
2009/08/17 18:47
ぉおー!
さっすがももた☆

先着だと燃えるぜょw(ぉまw
アバター
2009/08/17 18:33
いいと思いますよ^^
アバター
2009/08/17 18:18
絢ってはいってないおね?
いちお-Friendらけど;
アバター
2009/08/17 18:12
おーいいねぇww
またプレするのか?ww
先着?ww

燃えるぞ!
アバター
2009/08/17 18:11
いえい (΄◉◞౪◟◉‵)(黙

いいとおもうよ^p^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.