Nicotto Town



最近の幸せな出来事


ワンコが家族の一員になったことかな^^

毎日癒されるし楽しいし~♪

夫が私に内緒で決めて内金払ってきたけど

それも何かの縁だったかな?って

今は思います~今もそばで寝ているけど

可愛いんですよぉ~♪

アバター
2013/11/28 22:10
あしべ~(⌒▽⌒)アハハ!わかっちゃったぁ~^^
うんうん、うちに来てねww凄く可愛い女の子のワンコちゃんだと思うよぉ
アバター
2013/11/28 22:09
ぴぽぽちゃん~そう家族だしね^^
毎日癒されて疲れも吹っ飛びます。
アバター
2013/11/28 22:08
デヴォたん~ありがとう~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2013/11/28 12:40
タイトル見たとき、そんな気がしていたよ^^
私、生まれ変わったらろまん嬢宅のワンコになってみたい♪

・・・かわいくないかも。。(ボソッw)
アバター
2013/11/28 04:43
新しい家族だもんね♪
日々癒されそうですね~♡
アバター
2013/11/27 23:01
なんかわかるなぁ・・・^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.