Nicotto Town



グルメになるのかな?


オムライスのリベンジ・・・

まぁまぁ成功 ♪

薄焼き卵が思ったよりもうまくいったな~

俺の場合、フライパンの温度を上げないようにしたのが良かったみたいだ。

練習がてらに、小さいのを二つ作ったんだけど・・・

一つ目の薄焼き卵の時に、白身の部分がデュルンって入って、

厚めの薄焼き卵にw

二つ目はかなり小さい薄焼き卵になってしまった。

でも、美味しくできたから良かったと言う事で ♪

最終的にはケチャップ最強!w

アバター
2013/12/01 22:37
オムライス、おいしくできてよかったね~

卵液を溶くときは、白身の部分をよくほぐすようにしっかり溶かないと、デュルンwとなっちゃいますよ~

オムライスをきれいな流線型にするには、ラップの上に焼けた薄焼き卵をひろげその上にケチャップライスをのせて、くるっと巻いたままお皿に移動して形をととのえるといいかもです^^いつもあたしはこの手です。

フィニッシュは何と言っても、ケチャップ^^どんな気難し屋も笑顔マジック(^O^)
あ~食べたくなっちゃった♪
アバター
2013/11/28 20:36
ケチャップでハート書いて「萌え萌え・ドッキューン」してみる?

オムライス食べたくなってきた~~~!!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.