Nicotto Town


ら・ぼーんの「ら」は「らぶ♡」なのだ・・


イトウ48位(^^ゞ・・伝言板ちゃん

釣りのランキングで入賞しました。

2013/11/19 ~ 2013/11/25
イトウ
順位 大きさ
48位 イトウ 105.55cm

イトウ・・・久しぶりに釣れたかな・・・・・
12月は皆様もおいそがしですね(^◇^)
「こ」の1文字でもいいですよん(*^_^*)

アバター
2013/12/10 00:21
こんばんは^^
さっきは返事がのろくてすみません><
なぜか激重で、自分の書いた文字も見れないような状態。。。
レスが非常に遅かったのは表示されるのにも凄く時間がかかってたの
ごめんなさい

でも ホントに久しぶりだったのに見つけてくれてありがとうございました!!
コメントはあんまり残せないけど お店によってバクバク食べてます♪
また 見つけたらよろしくお願いします

アバター
2013/12/06 15:51
らー様は
ロイドに出てくるサプリちゃんみたいだな~。
性格は違うかもしれないが・・・。
^艸^)ウフフ

アバター
2013/12/01 13:38
わーい(≧∇≦)キャー❤

お返事もらった~~~。
ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン
アバター
2013/11/30 19:46
じゃ~1文字で~~~

ら~~~~((●≧艸≦)プププッ
アバター
2013/11/30 12:57
おおっ
イトウ、ランキング入り
おめでとうございます。

「こ」?
らー様の伝言板なら~「ら」でしょ~。
らぶ♡のら~~~♪
(*´∀`)>ヾエヘヘ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.