Nicotto Town



寒そう?

氷系コーデ?

もらったステキコーデ♪:13

やっぱりこの扇子にぎやか^^;


さてさて。
昨夜何の気なしに雪女でコーデしたのですが、
今日初雪が降りました。
恐るべし雪女!

いえね、昨日出たこの羽根が雪女にも合うな~、
と思っただけだったのですが……。
偶然って怖いわ~

初雪、と言っても
実は去年より3日、例年より1日早いだけらしく、
特に珍しいわけではないっぽいです^^;

いやはや、もう雪の季節になっちゃいました。
がっつり積もるのはあと半月くらい先になると思いますが、
そこから2か月半は雪に埋もれる生活ですわ~。
もう雪はおなかいっぱいです(´・ω・`)

アバター
2013/12/02 00:20
美ヶ原菜乃さん>
こちらこそ昨日はありがとうございました^^
また来月もお時間合いましたらよろしくお願いします
アバター
2013/12/02 00:19
えみいさん>
ほんとにちょっとですが雪降りました。
雪女の仕業かな~^^
寒いと外に出るのがつらいですよね~><
アバター
2013/12/01 23:44
こんばんは、昨日はどうもありがとうございました
これからもよろしくお願いします
アバター
2013/12/01 23:42
もう、雪が降ったんですね。雪女の仕業ですか?
寒いと外に出たくなくなりますよね~(>_<)
アバター
2013/11/29 23:52
いゆ♪さん>
雪ん子ですか~!
確かに関東は降らないですし、ちょっと降ると大騒ぎですもんね^^;
私は逆で生まれてから30うん年関東育ちで雪国に引っ越したので
最初こそうれしかったですが、
雪が横に降るのを見て結構ショックでした orz
アバター
2013/11/29 22:39
もう雪なんですね~
わたし、生まれは雪ん子だけど
今住んでる千葉は、年1~2回でちら~っと降るだけ
楽でいいような、ちょっと恋しいような・・・^^;
アバター
2013/11/29 21:04
achurinさん>
そちらも雪が多いですもんね~。

ほんと、暖かくして風邪ひかないようにしてくださいね~!
まだ始まったばっかりですもんね^^;
アバター
2013/11/29 19:06
うんうん(・。・;
こちらも 雪が降りましたぁ・・・・

寒い日々が続きます。
体調に気をつけて冬を乗り切りましょうね(^.^)/~~~



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.