Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


もふもふ(*´ω`*)


以前やっていたオンラインゲーム時に買ったウェブマネーがいくらか残っていたのを発見Σ(●゚д゚●)

前々からどうしよーかなーウーンウーン悩んでたのですが、プレミアムショップにしかないアイテムでほしいのがあったので使うことにしました!どうせ他で使う予定もないしねっっ(言い訳)

まずは白ガチャ「森のうさずきんちゃん」
こういう感じの大好きなんです (*´д`*)ハァハァ うさみみ (*´д`*)ハァハァ
何回か回して背景と上下服とグローブはGet♪(b゚v`*)
ですが足とずきんが出ず。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
これ以上回しても同じのばっかかぶりそうだったので断念_(:3 」∠)_

つぎに洋服ショップ巡回(((((((((((っ( ・ω・)っ
おぉ?!??なにやらガチャででなかったやつと似た雰囲気のかわいいもふもふがっ!!Σ(・ω・ノ)ノ!
すかさず帽子と靴Get♪(b゚v`*)

髪型もふわふわゆるい感じのパーマと、あとイヤリングとかつけたとき用にアップにしてる髪型もほしい!!
あとあとメイクもああしてこうして・・・etc etc etc...



・・・・・・・・・・・・・・1時間ほど経過・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 


か、可愛いΣ(゚∀゚*)大満足です❤

前のオンラインゲームでもアバターほしさに大量に諭吉さん投入してたのですが、こういうのってやりだしたらやめられないですよね~( ´д`)
でも以前使いすぎてこれではいかん!!と思って自重してるので、誘惑に負けずに当分は大人しくしたいものですw


アバター
2013/11/28 22:23
一時期建物登りに夢中だったからね(*´∀`*)
うちのお嫁さんに聞いて下さいね(^ー^)

泣かなくても大丈夫ですよ(*´∀`*)
何かと交換ではないらしいですから(#・ω・)
詳しい事は、フリマやってる人に聞かないとなんとも( ̄▽ ̄;)

アバター
2013/11/28 21:11
リオさん>

ありがとですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
そしてリオさんも新しいの着てるー!いいですね(o・∀・)b゙ グッ☆
私もお財布に余裕あったら毎月ちょこっとだけでもしていこっかなー(*´p`*)

刹那さん>

建物のぼりの名人ですかΣ(・ω・ノ)ノ!ナント
サークルのぞきにいってみますっ 刹那さんのプロフにかいてるお嫁さんですかね(・∀・*)ニァニァ

フリマ!!!そうなんですかーっ知らずにかぶったやつリサイクルに・⌒ ヾ(*´ー`) ポイしちゃったあああああうわーん。゜(涙p´□`゜q)゜o次いらないのあったら利用してみます(`・ω・´;)

もふもふ最強ですよね(*゚∀゚)=3
アバター
2013/11/28 20:38
俺も新しいアバターのために課金してしまいましたw

かわいくまとまっていて良いですね
アバター
2013/11/28 12:09
みーあさん、建物登りとか分からない事あったら
自分が副管理人やってますサークル『のんびり喫茶』の管理人那緒に聞いたら良いですよ(^ー^)

色々建物登りに関してやってますから(*´∀`*)
あと、ガチャで手に入らなかった服とかもフリマと言うのをすると
手に入るようなので良ければ(・ω・)ノ

詳しい事は、那緒に聞いてね~(*´∀`*)
アバター
2013/11/28 11:44
課金してもふもふGET出来て良かったね(*´∀`*)
もふもふ良いよね~(・ω・)ノ

なんか、みーあさんが自分といつも一緒に居る人そっくりです。
同じ事言ってる~(*´∀`*)

ある人とばっちり気が合うかもです(*´∀`*)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.