Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


(Event)氷の北極祭り駅でダンス

画像

今日のコーデ
クリスマス用のアイテムが登場したので
温かみのあるコーディネートで出掛けることにしてみました。
最近、 よく連れているウサギと一緒です (*^_^*) 

******************************************************************************

サンタクロースの国に行く途中の 「氷の北極祭り駅」 で
舞踏会が開かれることになって踊ってきました!?。
とは言っても、舞踏会と言うより ~ ヨイヨイッ ♫ ~ って感じで
不思議な振りをしている感じなんですけど…!?…。
しかも、オフィスのお昼休みのようなコーデだし (爆)
…センターで踊るかッ!?… って感じですけど  (^_^メ) 

次はドレスアップしてセンターに立ちたいと思います!?。
そして、オーロラも楽しまないと (*^_^*)
…いよいよ クリスマスですね~ (#^.^#)

アバター
2013/11/29 12:29
かわいいコーデですね^^

そそw 踊りおもしろい振りになりますよねw
上手に写真も撮れてよかったですね^^ うち女神さまの裏にまわってしまって撮れなかったです;
次回トライですね♬
アバター
2013/11/28 21:11
今日みたいに 寒い時 とっても温かそうで 素敵なコーデですね(*^-^)ニコ
アバター
2013/11/28 16:54
本日のコーデも素敵です~~!!

私も、これからオーロラを見てきます~~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.