Nicotto Town


よっちゃん


くるみん星屑になる・・w

画像

浮いとりまっせ~

アバター
2014/04/04 13:29
こんにちは、
申請受け付けてるのでよかったらポチしてみてね^^
アバター
2014/02/17 10:59
辞書ツールとスクリーンセーバーについてのお返事~~

といっても、ワシ分からん。
顔文字辞書を使っていないのである。
少し調べると、辞書ツールの修復ってキーワードが出てきたけど、やってみるか一旦削除で入れなおすか?

セーバーについてもレジストリをいじる難しそうなのが出てきた。
起動しないツールってのもあるらしい。

うちはマイク端子がバカになっているようで苦戦中のPCなのでした。
アバター
2013/12/26 16:03
よっちゃん~^^ コメ有難うね☆.。.:*・

休憩時間が終わったので><私のとこのブログに返事書いてますから

時間があれば、よっちゃんのとこに書き込みしときましたのでね☆.。.:*・

暇な時間があるときは、出来るだけ頑張りまするぜよん~^^

こんな私でゴメンネ(u_u*)ペコリ コメ嬉しかったよん有難うね☆.。.:*・ (*^-^*)ノ~~マタネー
アバター
2013/12/25 15:35
よっちゃん~^^ こんにちわ♫

こんなとこに書いてごめんなさいね☆.。.:*・ こちらこそコメ♡(✿◕‿◕)ノアリヾ(◕‿◕✿)ガト(✿◕‿◕)σウ♪ン♡

ビーチには、花火が終わって以来、行かなくなって><

理由は、ないことも無いけど>< 何にも書けない><言えないかな><

人それぞれに遊び方があるしね~^^ 私的に少し会話がないとダメなので><

放置もわかるし~^^電話で話したりも~^^ 自由だしね~^^

ただ、3ヶ月間いたけど私には少し合わないかなって感じたのでね><色んな事も含めてね><

今は、もうリアで多忙になったのもあるのでニコタそのものタウンにも出ていませんのよね^^

伝言板とブログで、やり取りしている程度ね^^ 後はイベントの時だけ少し時間が有る時だけかな

たまたま、この前イベントの時だったからアソコに椅子に座ってボーット(◔‿◔。)ニョホ♫

これからも、こんな私ですが会話が出来る時はコメいつでも頂ければ参上致しますので

どうぞ仲良くしてチョンマゲです~^^ 休憩がおしまいなのでリアに戻りますね☆.。.:*・

コメとっても嬉しかったですよん♥ ❤(。・ˇ0ˇ・。)ノ あぃ~^^ありがとう♪ またね~^^
アバター
2013/12/18 00:55
これ、え@@
よッちゃんが浮いてるとこかと、おもったし・・・・だって写真に収められないと、おもってたw
浮きかげんが、むずかしのよね~^^
アバター
2013/11/28 11:15
どうやるん?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.