Nicotto Town


よっちゃん


みんな星屑。。。w

画像

ええなぁ~

アバター
2017/10/17 10:24
よちゃん。 おはようございます。

ここも 最後になっちゃったね。次はどうしようか。


よちゃん、豚ずらしたっていいんだよ。
おかんのは、いつものふざけた伝言だから気にしなくていいのよ。
そんなのはわかってるか。

よちゃんも 同じこと感じてたんだね。
アタシさ あそこの板で 成哉さんに余計なこと書いちゃったかなって。
少し、後悔してたんだ。もっと他に 気持ちが上がるようなコメントできればいいのに
出来なくてね。 重い感じになっちゃってたじゃない。
だから もう 行かないほうがいいかなって おもったりしてね。
でも 昨日の伝言で 来てもいいよ。みたいに書いてくれてたから
そのまま受け止めて 今いってきたよ。

タウンもさ。コラボ広場に行けば 成哉さんに会えるかなと思って 行ってみるけど
もしも 成哉さんが現れたとしても 昨日の状態だから 話せない気がしてね。
そのことばかり 考えちゃうよ。
成哉さんが落ち着ける場所なのかもしれないところに アタシが行くのは
成哉さんの聖域を荒してしまうようで・・・。
行きたいけど行っちゃいけないかなって 葛藤がある。


よちゃんが しんどいくなる原因が アタシにあるなら きちんと言ってね。
こうやって アタシが書くことによって 負担に感じるのなら ちゃんと言ってね。
アバター
2017/10/13 22:34
よちゃん、こんばんは。

今日の成哉さんの書き込みに ドキっとしちゃったよ。

アバター
2017/10/12 09:13
よちゃん。

アタシはタイミングが良かった?よ。

ちょっと 思いがけず多くの人に会ったから 少しだけしんどくなってて
1人になりたかったときだったの。

だから、旅に出てしまいました。

あの時 部屋にも来客あったからね、どっちにしても 1人にはなれなかったんだけどね。

旅に出て みっちゃんに会って しばらくしたら りずむちゃんも登場して
そのまま回線切れて タウン閉まってることに気が付いたよ。

よちゃんと もすこし 話したかったのが 心残りかな
アバター
2017/10/12 08:27
よちゃん、おはよう。

昨日はいつぶりかに、タウンに出てみました。
タウンに出る前によちゃんと話せればいいな。と、思って
来てみたけど、やっぱり居なかったから後で
ここに書き込みしようと思ってたけど
思い通りにはいかなく、まさかのタウンで遭遇しちゃったね。

アバター
2017/10/07 17:04
よちゃん、こんばんは。

昨日、成哉さんの訪問がありました。
コーデは、変わらずそのままだったから
平気なのかも?

アタシの取り越し苦労?だったのかな…

一応、報告でした。
アバター
2017/10/06 13:49
うん。

わかった。出来るだけ気にしないようする。

よちゃん、ありがとう。
アバター
2017/10/06 10:33
そう!

アタシが言いたかった事、よちゃんがきちんとわかってくれてて、感動。
泣きそう。ほんとに、嬉しい。

足跡だけだと、どうしたのかな?って思うかもしれないから、書いた方がいいんでない?みたいな事言わなかったっけ?アタシの勘違いか?
アバター
2017/10/06 08:07
よちゃん、もに。

そうだね。
ブログにコメは返してる。
で、訪問した時は軽く伝言も書いてるよ。
書かない時もあるけど前に、よちゃんが言ってたじゃない?残した方がいい?みたいな事。
だから、一応他愛もない伝言は残してるかな。

そっか、ブログにコメしてたら伝言は要らないのか…。
そこ、全く考えてなかった。
アバター
2017/10/05 16:22
ブログで、小窓確認してみて
アバター
2017/10/05 16:18
よちゃん、昨日成哉さんが訪問してくれた時のコーデは、顔に包帯なかったのよ。
そこは、小窓で見れるでしょ。
コメ残してくれてるし。
包帯は、アタシここ数日つけっぱなしにしてるんよ。
後は、手に付いてる鎖のカマ?が、同じだったんだよ。昨日成哉さんが来た時には、アタシは付けてたん。

昨日コメ残してくれたアバのコーデと、今日のはコーデは髪だけ同じで着替えてあった。
包帯は、成哉さんが付けたと思う。マネっ子かどうかは知らないけどね。カマ?はどうなんだろうな。

でも、きっと彼女さんらしき人が見たら、アタシがマネっ子してるって、思うだろうね...


アバター
2017/10/05 15:26
よちゃん、こんにちは。

今、成哉さんちに伝言書いて来た。
ステキ押し忘れて、また行って気がついた。

成哉さんが、アタシと同じアイテム使ってた。
どうしよう。伝言消してきた方がいいかな...。
アバター
2017/10/02 18:48
リマスター、まだ買ってないから ハロウィンみて
じっくり考えて買おうと思ってるにょ

よちゃんが言う様に、リマスターの後のハロウィンって、
ある意味地獄だね。
アバター
2017/10/02 12:28
よちゃん、こにちは。

運動会?体育祭?お疲れ様。

水曜日は、ハロウィン入荷って事で待ち遠しいよ。

でね、成哉さんの所は行っても大丈夫なのかな。
伝言やコーデに気を付ければ、平気かね。
なんか、そういうのも↑変?だけど、
客観的にみて、どう思う?

成哉さんが訪問してくれて、書き込みしてくれるから、それの返事書いたから一応訪問して来たよ。
アバター
2017/09/29 17:31
よちゃん、こんばんは。

生成哉さんが見たいなら、
コラボ広場?に、行けば見れるかもしれないよ。
新しく、コラボ広場?みたいのが出た?

運良く見れたら(会えたら?)、アタシにそっと教えてね。


よちゃんが言う様に、ほんと色々と残念;;
アバター
2017/09/28 22:06
よちゃん。

ダメだわ。
ここまで、好み?が合う人だと思わなかった。
男子とか女子とか関係なく、
アタシが好きなアイテムとか、持ってるアイテムとか、あまりにも被り過ぎててコワイくらいに
成哉さんは、持ってる。

こんな事、あるんだね。
別の意味でドキドキする。
アバター
2017/09/28 20:54
よちゃん。こんばんは。

あれから成哉さんからの訪問は無くて
アタシも足を運ぶのも気が引けて。
今日、みんなの所に無言訪問して
成哉さんの所にも無言訪問して、
これで成哉さんからの訪問が無ければ
諦めようかな。って。そう思ってたんだ。
諦めるって、なんか適切な言葉じゃ無いけどね。

で、ブログ投稿してホームに戻ったら
ブログに新着のコメがあって見てみたら
いつものブログに成哉さんからコメがあったの。
当たり障りの無いコメだったけど、嬉しかった。

ねぇ、よちゃん。
アタシはどうしたらいい?

アバター
2017/09/21 20:29
信じられなくて、ドキドキして、
チャットする手が震えたよ。

誰も居ないタウンに、二人だけで
どうしよう。どうしよう。って
凄い緊張してたよ。
でも、いつも放置っぽかったから放置かな。
って思ってたらこえかられてね…
アバター
2017/09/21 20:23
うん。

時々タウンで見かけるだけだった存在で
話しが出来るなんて考えた事もなくて、
ただ、ひっそり憧れてた人だから
ほんとに嬉しかった。
ニコに少しだけ、迷いが出たりしてた頃で
なんかね、大げさかもしれないけど、
アタシに新しい風が吹いた気がしたんだ。
また、楽しめるかなって、思わせてもらった。
反面、危険?もついて回ったけどね。

アバター
2017/09/21 17:11
よちゃん、こんにちは。

わかってるんだよ。
よちゃんが、言うように最終的に決めるのは
成哉さん自身だってことわね。
わかってるんだよ。

よちゃんが書いてくれたように
ずっと憧れてた人から声かけられて
細々とだけど、交流出来た。
それが今、断たれるかもしれない。

不安だし、悲しいし、穏やかな気持ちでは
いられないよ。
アバター
2017/09/20 21:30
よちゃん。こんばんは。

リマスター、出たね。
欲しかったアイテム、何点かあったよ。
先週出た?紐?ロープ?アイテムも欲しいかな。


でもね、成哉さんの件が気になって
嬉しい気持ちが半減してる。

もう、交流出来ない気がしてるよ。
アバター
2017/09/18 19:41
れいちゃんも、わからないらしい
アバター
2017/09/18 19:41
おかんも閉まってる
アバター
2017/09/18 13:00
よちゃん。

つぶちゃんが、島閉めた。
理由がわからない。
アバター
2017/09/17 10:46
キツい。ツラい。
アバター
2017/09/16 21:14
成哉さんちは、ブログないんだ。
限定なのかもしれないね。

書けるとこは、伝言板だけ。

だから、彼女さんらしき人は 伝言板に書いたのかね。
これから先、着替えるのも 不安だわ。
ほんとに、偶然に同じアイテムとか、似たコーデになったりするのが、不安だよ。

あの伝言は、キツいわ・・・
アバター
2017/09/16 13:28
ん〜。

成哉さんが最後に来てくれた日の
前と後、どっちの日付で彼女さんが書いてたか
分かんないん。
彼女さんの伝言の後に来てくれてたなら
よちゃんが言うように、平気なのかな?
とは、思うけど。それでも、気になるのが本音だけどね。
だけど、逆だったら・・・。
アバター
2017/09/16 10:56
よちゃんも見たことあるでしょ?
前は伝言板にも書き込みしてくれた事もあったけど、最近はブログだけになってる。

アバター
2017/09/16 10:51
よちゃん。

成哉さんは、毎日は来ないのよ。
伝言板に居ないのは、過去ブログに来るからね。
成哉さんが初めて訪問してくれた時に
コメしてくれたブログで、やり取りしてるんだよ。

だから、昨日訪問して 見えてしまった書き込みの後の訪問は、昨日はなかった。
これから成哉さんがどう考えてるか、
まだ分からないって感じ。
アバター
2017/09/15 20:14
よちゃん。ね。

アタシの予感が当たってしまったよ。
いや〜な感じはしてたからね。
見えてしまった伝言の端々に、何か感じるものがあったからね。

ほんと、かなしいし 切ないわ。

アタシはどうしたらいいかね。

成哉さんは、なんて思ってるかな。

もう、交流出来なくなるかな。
アバター
2017/09/15 18:05
よちゃん。

「他の女性とコーデ合わせてるの?
なんか、かなしい・・・」
って、伝言が成哉さんとこに書いてあった。
彼女さんらしき人が書いてた。

成哉さんが誰と合わせたりしてるのか知らないけど、一瞬 アタシの事も入るのかな。って、
考えてしまった。
それ見た時、伝言書けなくて やっぱり、行かない方がいいのかな。って、思っちゃったよ。

成哉さんの島に来るな。関わるな。って、言われてるような気がしたよ。

切ないわ。
アバター
2017/09/14 18:32
よちゃん。こんばんは。

おしゅが少し前に伝言に、ニコ散歩においで〜
って書いてくれたけど、出来ないから切なくなった。

いつかまた、今までみたいに遊びたいよ。
アバター
2017/09/13 18:02
よちゃん。こんばんは。

リアの事言わないアタシでごめんね。
知らなくたって、気が合えばずっと交流できる
って、考えのアタシ。みんなは、そうじゃないみたいだけどね。

それに、あまりリア情報もあり過ぎるのも
なんか、考えてしまうかな。
前によちゃんが書き込みしてくれたみたいな?
声聞いたら〜ってやつね。
やたら現実味帯びちゃうと、訳のわからない
恐怖心?とか、不安?が大きくなる気がするんだ。


話しは変わるけど、今日の成哉さんのコーデ
ズキューン。だった。
ドキドキしちゃったよ。アタシが好きな髪だったよ。

見れたら、よちゃんも見てみて。
全身見れないのが、残念。
アバター
2017/09/11 16:48
よちゃん〜。

なんか、切ないわ〜。
なんでかね。秋がだからかな〜。

よちゃん。
それとなく感じてるかな。
と、思うんだけど 実はアタシ、今PCで
イン出来ないんだ。
この事は、誰にも言ってないのよね。

だから今はこうやって、書き込みすることしか出来ない。

よちゃんが大切な書き込みしてくれて、
それに返事するのが遅くなったりして
迷惑かけたり。

ほんと、ごめんね。
アバター
2017/09/08 19:22
あ〜、よちゃん ごめんね。
そんなつもりじゃなかったの。
ほんと、ごめんね。
くだらない話しに、付き合ってくれてるのに。
ごめんね。
アバター
2017/09/08 18:08
よちゃん、なんか楽しんでる?

アタシ、穏やかな時間が過ごしたいから
結構マジメに考えてるんだけどな〜。

それと、今日 成哉さんが訪問してくれたよ。
アタシの事、気にかけてくれてたぽい
書き込みしてくれてた。

なんか、嬉かったわ。
アバター
2017/09/08 11:15
そうかなぁ。

でも、考えちゃうよ
アバター
2017/09/07 20:21
ほぼ彼女さんで、埋まってる。

よちゃんも伝言板みたら、アタシと同じく感じるんでないかな〜。

確かに、目立つかもね。
時々しか行かないけどね。
どうしようかね。

確かに男子の所は女子が多いよね。
アバター
2017/09/07 19:58
ね。

アタシも一瞬、彼女さんか?って、頭よぎった。
誰だろうね。気持ち悪いよね。

もし、彼女さんだとしたら
こういう事あるから、あんまり伝言とか
しない方がいいかな。って、思ってたん。
↓には、親密さって、書いたけど
彼女の伝言は、彼は私の物よ。的な
圧を感じる書き方してる感じがする。

アバター
2017/09/07 17:54
今日、足跡消し2件ある。
アバター
2017/09/07 16:18
そうだね。親密さ感じるような伝言かな。

だから、伝言するにも 言葉選ばないとダメかなー
とか、いろんな事考えるかな。
アバター
2017/09/07 14:52
そんな感じがするよ。

呼び捨てみたいだし。
アバター
2017/09/07 11:37
もみもみ。

もじゃってる時、スケボー持ってコーデしてみたの。
今は、なぜか反映されてないけど、なでったんの影むちゃ風。

で、さっき 成哉さんち訪問したら、なんと、成哉さんも持ってて
びっくりドッキリだった。ちょと、嬉しい気持ちもあったけどね。
でも訪問した時は、アタシは外してて良かった。
ゴーグルも同じだったし。
それで彼女さん?に、変に思われるの嫌だからね。

偶然コーデだけど、やっぱり 感性?っていうの?なんだろ。
とにかく、似てるのかな。
おソロコーデするより、何倍も嬉しいね。
アバター
2017/09/06 17:54
よちゃん。 夏休みから解放されたのね。

すっかり、秋の空気感で人恋しく感じちゃうね。



今夜は満月だよ。 よちゃん地方は観れるかな。
アバター
2017/08/17 17:15
よちゃん

性格上、書いちゃいけないかなぁ。って、感じちゃうんだよね。


彼岸花は、30粒植えて3本メガったよ。
種は2粒しか拾えてないや。
もう少しで手持ちが完成する。
今は、それが楽しみかな。
アバター
2017/08/15 17:41
よちゃん、雨降りだよ。

よちゃんのだ様に対する感じ方、よくわかる気がする。
ささやかな抵抗でも、いいじゃんね。
その気持ちと行動が大事と思うよ。

彼岸花、今日で20本植えてるけど
ポンコツな庭を痛感してるよ。
レアの種は1粒だけ拾えた。


それから、先日 成哉さんのとこに意を決して伝言したんだけど
今朝、書き込みしてくれてた。
当たり障りない言葉だけど、やっぱり嬉しいものだね。
成哉さんの島の伝言板は、伝言残すのも悪いかな。
って感じるくらい、埋め尽くされてるから
今日は、無言訪問してきたわ。
アバター
2017/08/13 23:21
よちゃん 彼岸花は手持ちが欲しくて植えてみたんだ。
レアの白もいいね。

新作の金魚の浴衣も可愛いくて。いつもの如く色でなやんでる。


よちゃんは、だ様と闘う事にしたんだね。
凄いよ。
その行動が出来るなら 強くなれてるはずだよ。
これを機に、対等な関係に少しでもなれるといいね。
アバター
2017/08/12 16:54
よちゃん

今日も来てみた。
彼岸花植えてみた。


今は、こうやって タウンにも出ず
チャットする事もなく
こっそり?古いブログに書き込みする
そんな事しか出来ない状況で。

他の皆んなの所には、タイミングみて
無言訪問したり、コメしたりしてる。

よちゃんとこが、1番訪問してるかな。

お盆休み、だ様と過ごす時間
平和に過ごせるといいね。
アバター
2017/08/12 08:21


もしも話せる時が来たら、その時に。



おしゅも 戻って来たみたいだね。
久しぶりに、おしゅとも 話したかった。
アバター
2017/08/11 21:16



リアもニコタも、いままでみたいな時間を過ごしたかった
アバター
2017/08/11 18:21


リア充であるなら、それはそれで良いんだけどね。
でも、そうでも無いんだ。

最近、マイペを覗く機会も増えたから 今日はこうやって
来てる。

ほんとは、今までみたいなニコタがしたい。
でも、それは無理。

成哉さん、何回か足あと付けてくれてたよ。
成哉さんとは、も少し話してみたかった。
でも、それはもう叶わないかな。
成哉さん、会いたかった人に会えたかもしれない。
伝言板が埋め尽くされてたよ。

よちゃん、今日が祝日だって事
アタシ、昨日知ったよ。
アバター
2017/08/11 16:33
よちゃん

ありがとう。
でもね、今まで通りには 無理かも。

こうやって、時々来るのがいいのかもね。


短い時間の交流だったけど、成哉さんとのやりとりも
夢のような時間だった。
アバター
2017/08/08 14:54
よちゃん

ごめんね。

よちゃんの言葉はきつくなかっよ。


それだけ、伝えに よちゃんの所にだけ
来ました。

アバター
2017/07/11 11:11
よちゃん

一夜明け あたしは 考えました。
あたし びちは 行かない方がいいかと・・
あそこは 危険が多すぎる気がする。

それに 成哉さんは あたしがいると いやかもしれないからね。
よちゃんは 代わりに 観察してきて。
アバター
2017/07/10 21:25
よちゃん 

それは非常に残念。

そんな よちゃんに朗報?です。


もしかしたら 成哉さんは びちに 出没することが多くなるかもしれません。
ハマりに来るかもしれない。
今日あたしが 伝言に「海 また ハマれるようになりました」って
書いたら つぶやきに 「砂浜 練習しなくちゃね。」って 書いてあったわ。
それに あたしが放置してる時に 来たっポイことが 伝言に残ってたの。
ししとうなんか 食べてる場合じゃなかったわ。
アバター
2017/07/10 17:39
よちゃん

お待ちかねの 彦星 参上したよ
アバター
2017/07/08 13:50
よちゃんが すごく楽しみにしてるっぽかったから
申し訳ないなー。って思っちゃったじゃんよ。

それと お気に入りに入れてくれてるんだって。
アバター
2017/07/08 10:19
ご期待に副えず ごめんね~。
アバター
2017/07/08 10:13
よちゃん

おはよう。特に何もないよ。
伝言板にも書いてたの見たと思うけど
会えなかったよ。

でも それでよかったのかもしれない。

あたし ちょと体調よくなかったの。
それとタウンでれいちゃんと話してたら ぴかちゃんが来たんだよね。
ってことは もし タウンで会うようなことになってたら
年末の出来事が再び・・・。
って ことになったかもしれないし。
アバター
2017/07/07 20:43
よちゃん

毛ね。マネっこしたんだって~。
小窓で見たらしい。
アバター
2017/07/05 20:09
よちゃん

あれ見た時 ほんとにびっくり! 驚いたのよ!
だって まさか あの毛の色持ってるなんて 想像もしてなかったからね。
なんか 驚きとウキウキが 同時にやってきたよ。

すごいなー。 
アバター
2017/07/05 18:14
よちゃん

よちゃん 大変!

成哉さんの毛の色が!
見に来て!



そして よちゃんと 成哉さん お同じ時間に島に上陸してたよw
アバター
2017/07/05 14:50
よちゃん

似せたつもりはないんだけど、帽子が同じだから そう思うんだろうねぇ。

アバター
2017/07/04 18:30
よちゃん

よちゃーん。成哉さん、来たよー。
今日も いけてるわ~。カタツムリだけど。


そして 背景。 あたしも買おうと思ってたアイテム。
買って 使ったら マネっこした。 って思われないかなー。
アバター
2017/07/01 23:36
よちゃん

誤解がないように言っとくけど 成哉さんが訪問してくれるのは嫌じゃないのよ。
逆に 嬉しいんよ。

来てもらえれば コーデも観れるしね。
コーデはほんとに 楽しみにしてるにょ。

二コタの中で 憧れの人って いなかったから 混乱するのかなー。

まだ 数回しか話してないし どういう人か わからないからね~。
チャットや 文面だけ見ると まじめで、あんまり賑やかなのは 
好まない人なのかな。って勝手なイメージはあるけどね。



あたしは マネっこされた!とは思わないにょ。
アバター
2017/07/01 20:27
よちゃん

プラス思考になれないよ~。

今までは あんまり深く考えずに 自分のやりたいコーデをしてきたけど
成哉さんと 交流してから 今迄みたいに コーデできなくなってる。

着替えようと思うとき 成哉さんのコーデに 引っ張られそうになるのよ。
そこで、同じアイテム使ったりしたらマネっこしたって 
思われるかもしれない不安?で 
自分のやりたいコーデがわからなくなってきちゃってるよ~。
アバター
2017/07/01 14:20
よちゃん

ドッジボール大会の準備 お疲れ様。

↓でも書いたけど、成哉さんのコーデのセンスが 
ずば抜けて 高度だから 今 怖いって 感じる自分がいるの。
なんだろうね、うまく説明できないんだけど
たまたまタウンで見かけてた 憧れの人から声かけられて
こうやって 細々とだけど交流できるようになって
すごく 嬉しい自分もいるんだけど
その反面 成哉さんが ステキすぎるコーデをしてるの見ると、
なんか こわくなってくる。(得体のしれない不安感っていうのかな~。)
この感覚は 初めての感覚で 自分でもどうしたらいいかわからない状態。

七夕のお誘いも、なんであたしなんだろう。 ほんとにあたしでいいのか?
って なんでだろう。 ってことばっかり 最近考えてる。


アバター
2017/06/29 09:12
よちゃん

おはよう。

いや あのコーデじゃないのだよ。
あれは カタツムリじゃないかw
モノトーンでまとめてて 個性的でいいんだけどね。
そうじゃないのだよ。
訪問返ししたときのコーデが これまた 抜群にステキすぎた。
ずきゅーーーん!って 打ち抜かれたよ。
前に伝言板でみた 半裸のコーデの時に匹敵するくらいの衝撃。
「あたし こんな オサレな人と交流してていいのだろうか。」って
昨夜考えちゃったよ。

で、羽衣ちゃん よかったねぇ。
いただいたりすると出る。って あるあるよねw
ちなみに 羽衣ちゃんだけは出てくれたわ。

後は ポンコツよ。
アバター
2017/06/28 22:56
よちゃん

やばいよ よちゃん。

今日もステキコーデだった!
いいもの見たわ~。

おやすみしーゆー
アバター
2017/06/25 21:09
よちゃん

そうだね。 解除されてたって聞いて そこは 一安心。
でも やっぱり なでったん的には 気分がいいわけではないから
これから先 言いにくいかな。

アバター
2017/06/25 13:01
よちゃん

今 なでったんに 話してきた。
そしたら なでったん知ってた。伝言見たらしい。


で 結界も解除されてたみたい。
タウンで見たって いってた。
アバター
2017/06/24 00:15
よちゃん

ありがとう。ほんとに ありがとう。
アバター
2017/06/23 15:27
よちゃん

あんまり 話せなかったけど 会えてよかったよ。

話したいことが 渋滞してるよ
アバター
2017/06/23 10:09
よちゃん

今日 タウン出てくる?



れいちゃんが言うには みっちゃん なにか感じてるらしいわ。
アバター
2017/06/22 23:39
よちゃん

なでったんは 結界張られたって 言ってたから 言い出せないんだ。

アバター
2017/06/21 19:43
よちゃん

あー、やっぱり うまく伝わってないね。
ほんとに ごめんにょ;;

ゆっくり 話ができればいいのに・・・
アバター
2017/06/21 18:24
よちゃん

なんかね 過敏になってるあたし。

いかんね。




ごめんね よちゃん;;
アバター
2017/06/21 18:16
よちゃん

オサレは いいのよ。
消しちゃったのね。


念のためにって思って 下に書いたんだけどね。
ごめんね。 言葉足らずだった・・

誘われてるの知ってるの つぶちゃんと れいちゃんと よちゃんだけなの。
なでったんには なんか 言い出せなくてね・・
アバター
2017/06/21 15:57
よちゃん

あかん。  このことは トップシークレットなの。

こっそりの 会話しかダメダメよ。
アバター
2017/06/21 12:51
よちゃん

日増しに緊張してくるよ


楽しみな反面 不安もある。
アバター
2017/06/19 16:37
よちゃん

そう。 オサレ上級者よ。
だから 憧れなの。


ガチャ 揃う気がしないわ
アバター
2017/06/18 22:24
よちゃん

伝言板の見た?
あんな風に言われたの 初めてだったから 思考が一瞬停止したよ。


実現しなかったら 悲しくなるから あまり期待しないようにしてる。
アバター
2017/06/18 19:23
よちゃん

どんどん 大変になっていくね

なるようになるんだろうけど このテーマは悩みの種の一つだよね


そいえばね よちゃん。
ちょと いいことがあったの。
テンションが上がって 舞い上がっちゃったよ。
この間 話した 見かけないアバの人いるでしょ
あの人から 青ガチャの七夕コーデ揃ったら。 って お誘い?みたいのされたよ。




明日 超ロング メンテよ。
アバター
2017/06/16 12:13
よちゃん

おはよう。

若ねぇ。 難しいね。

学校で お勉強すると思うから その時にわかるよ。
ママが 教えて 学校と違ってたら 若 混乱すると困るから
ママは 言わないわ。

と 言ってみる?


算数の計算の仕方とかも ママの頃と 違うからねぇ。  と ごまかす?
アバター
2017/06/15 10:27
よちゃん

おはよう。


よちゃんが言うように サブ作ったり 結界貼ったりできちゃえば こんなに考えないんだよね。
もう少し 楽に考えればできるのかもしれないんだけど。
でも 性格上 あたしにはできない。

なんか あたしのことなのに よちゃんをすごく悩ませちゃってるね。
ごめんね。


足跡けしの件は いつも 確認してるわけでないんだ。
なんか 違和感があって 見てみると 消されてるんだよね。

アバター
2017/06/14 09:45
よちゃん
 
おはよう。

タウンに出てる時は ほぼ 人がいないところにいる。
タウンに 自分のアバを 置いておくだけで満足なところもあるの。
だから PCの前にいるときと いないときと それはまちまち。



サブの件だけど そこまでして ここにいる必要があるのかなって
冷静に見てる自分もいるのね。
あたしは 千恋アバで ここに いたい。

サブの作り方もわからないっていうのもあるし、作っちゃえば
その子も育てたくなると思うからね。
それに 似ちゃうと思うんだ、意識してコーデしてみても
千恋のかけらが どこかに出ちゃうと思う。

結界も したくない。
自分が 全くかかわりのない人に されてるって事例があるからね。
そして かかわりのない人でも 少なからず迷惑がかかる。


昨夜も 深夜に足跡消していった人がいる。
そういうのも なんか、 なんか、 だよね。
アバター
2017/06/13 12:57
よちゃん

たくさん書いてくれてありがとう。

何するわけでもないけど タウンに出ることは 前と変わらず好きなんだよ。
だから 出たい気持ちはあるんだ。

それが ずっと一人でも それはそれで いいのよ。
その方が楽っていうのもあるしね。

でも それが できない環境になってる気がしてね。

でも これってわがままな 言い方だね。
アバター
2017/06/12 17:24
よちゃん

なんだろうね。
ちょと息苦しいよ。
アバター
2017/05/23 18:03
よちゃん

昨日 フリマに応募した番犬 さっき確認の為にインしたら
成立してたから つけてみたよ
このこ かわいいね。

アバター
2017/05/22 19:37
よちゃん いつもありがとう。


今日 久しぶりにタウンに出てみたよ。
静かに過ごせる場所を探しつつ、タウンが閉まる前に 
もう一度 出てみようと思ってます。

よちゃんに会えなくて 心残りだけど
またいつか、タウンに出た時に会えますように。
その時まで 



しーゆー。
アバター
2013/12/21 00:56
(´-‘人)。すてきですb  いつもより一層綺麗に見えますね(・∀・)ィィ
アバター
2013/12/18 00:58
この場面、あたらしいオ―ロラの場所もこれできるんだっけか?
いい想いでですよねー(●^o^●)
アバター
2013/12/04 16:18
みんなクズだって!!!


ε=ε=ε=((( p(#`皿´)qキィィィィィ
アバター
2013/12/01 09:01
なるほどぉ~。了解なのだ(*´∀`*)
アバター
2013/11/30 19:50
みなさんコメントありがとぉ(。◡‿◡。)
あのね、これ登りぢゃないみたい。
アソコにいる本人は入り口(改札口)にいるの・・・
要するに、他の人にはアソコにいるよぉに見えるけど、本人は見えてないの。
中央の電車に乗ってアソコに向かうの。運がいいと、星屑になれるw
1人でぢゃなくて2人以上で行かないと、自分が浮いてるかどぉかわからないよ。
だって浮いてようが、浮いてまいが、自分は改札口にいるから・・・
そぉゆ~わけなんです。
アバター
2013/11/29 19:55
ええええええΣ(◕ˇロˇ◕❀ノノ 

こんなとこできたの? しかもすごいねーw

わたしも今度挑戦してみようww

コツとかあるのかしら?ww
アバター
2013/11/28 15:29
みんな登りすごいねー
σ(・・*)アタシ苦手ww
アバター
2013/11/28 12:55
ほおおおおおお(*´∀`*)
アバター
2013/11/28 12:11
ありがとう♪
アバター
2013/11/28 12:09
まだ、そこには行ってないw

そして、アイテムも買ってないw
アバター
2013/11/28 11:36
よさん、ありがとう٩(・ᗜ・*)و



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.