Nicotto Town



宙に 浮く

画像

氷の北極祭り駅? ・・・ のタウンで 『タウンMAP』の上の 『タウン』押すだけで 宙に 浮けるよ^^

浮遊術でなくて、『タウン』押すだけなので 簡単^^


でも、自分には わからない。(入り口に立ってるだけですwww)


他人から見れば 宙に 浮いてるので 誰かに写真を撮ってもらおう!^^


                          以上 

アバター
2013/12/01 13:45
あ ちゃんとブラウザは変えてありますー IEとクロームでーす
アバター
2013/12/01 13:45
せんせー しつもーーーーーーーーん

サブで飛んで自分で見ようと思ったら できませーーーーーーん
氷の女王の後ろにかくれてしまうのですけど・・・

やっぱり違うPCでないとダメなんですか~~~?? 
アバター
2013/11/28 20:42
すごい~!^^
試してみます♪出来るかな・・・!?
アバター
2013/11/28 18:09
みなさん 私は すごく ありません^^  教えてもらって やっただけです^^
アバター
2013/11/28 17:05
面白いですね^^
アバター
2013/11/28 14:28
わー ほんとだー すごーい (○・´艸`・)
さすがですね  浮遊状態 きもちよさそー♥
アバター
2013/11/28 13:24
ほほーーーーー おもしろい^^
さすが 先生~~~(#^^#)
アバター
2013/11/28 13:09
もうひとり必要なのですねw(ノ∇≦*)
ブログ広場からお邪魔しました~^^
アバター
2013/11/28 12:20
凄い~~~~~~宙に浮いてる~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.