Nicotto Town


ken007の日常的な独り言


夏と言えば~~やはり!!

水羊羹!!キンキンに冷えた水羊羹!!子供の頃は
水羊羹よりもセットで入っているゼリー(多分、お中元セットの
カップ型の容器に入っている水羊羹セット!)の方が楽しみで
イチゴミルクやメロンを好んだが・・・・・・大人になるとやはり
水羊羹だな!!! カキ氷も宇治金時みたいな和風を好む
様になった・・・・・・・老けたか????

アバター
2009/08/17 20:27
お中元のセット、懐かしいですねぇ~ ^ ^;

好みが変わってくるの、わかります(^0^)/
老けた・・・と思いたくないです ><   大人になっただけです!!
アバター
2009/08/17 19:39
今は0カロリー水ようかんもあってなかなかですよ。
和菓子屋さんでしっかり作られたのは最高ですが・・・
アバター
2009/08/17 19:39
そう。
水ようかんもいいけど、
小豆最中アイスもいいよ。
ちなみに果物いっぱいのゼリーも好きですが。
アバター
2009/08/17 19:07
わかる!!!(〃ゝ艸・)
子供の頃は羊羹にガッカリしましたが大人になると嬉しい☆
羊羹って美味しいんだけど、わざわざ買いに行くほどではないけど、食べたいですwww(ワガママ)

今も義実家がお中元で貰った水羊羹が冷蔵庫で冷えてます♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.