Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(11月28日)


こんにちは♪

100コメ近いので取り急ぎ更新します。

シン地方 28日は曇りなりだったけど、

夕方には晴れてきたよ。

11月も後2日間だけど、あっという間に過ぎちゃうね。

皆さま 風邪引かないように 気をつけて下さいね!


ニコタ、 

釣りでは、24日に1回やって、

イチョウエンゼル2匹釣れたから、一安心だよww

ニコガチャ、

後目玉2種類になったけどまだ出ません。

苦戦中で~~~す。しかし、ちゃんとあるのかな?

家のPCでなぜかガチャ回らないので 厳しいよ☆

お庭では、いつも水まきありがとうございます♪

ニコ店 食材不足で 

開店してもすぐ料理がなくなってすみません。

コーデは 出すだけ~~♪になったけど、

毎日多くの方が来てくれて感激でいっぱいです♪

いつもありがとうございます☆ 


親バカ日記(ディアたん成長記録
23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日1キロちょっとで家にきたけど

11月12日夜計ったら、体重4、8キロでした。

体重は 安定したみたい♪

お昼時や帰宅後食事しているとリビングに入れてって 

ドアでおいでするけど、とても表現豊かなんだよ@@ 

立って歩くようになればいいけどww無理だな♪

ご飯やおやつの時 いい子はどうするの?

っていうと 必ず顔を見てお座りするのが可愛いww

ディアたんもストレスがたまっているみたいなので、

食事中以外は リビングOKにしたんだ。

今週も素敵なことがあります様に願ってます♫ 
                      
                        にこしん☆

アバター
2013/11/28 22:17
こんばんはシンシンさん^^

今日はかなり冷えました^^:寒いです>゜))))彡
アバター
2013/11/28 22:16
こんばんは^^ 明日は雪の予報が出ています。
降るのかなぁ~~寒いのいややわ><
アバター
2013/11/28 22:15
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お水とステプのお届けです^^
アバター
2013/11/28 22:12
こんばんは!雪がちょびっと降ってSHOCK!(´;ω;`)
アバター
2013/11/28 22:11
こんばんは。ご無沙汰してます。
お詫びに足をチラ見せしますね。
見たくない?
ごめんなさいm(_ _)m
アバター
2013/11/28 22:10
今晩は、キャンドルフラワーの合成が可愛いので頑張ろうと…その前にポインセチアも…
アバター
2013/11/28 22:05
こんばんは(*^_^*)

いいお天気でした❤
来年の壁掛けカレンダーを買ってきましたにゃ❤
アバター
2013/11/28 22:03
(❀✪‿✪)ノღこんばんはღ

新作似合ってますね

お水まきとステプをどーぞ
アバター
2013/11/28 22:02
急に寒くなり始めた><極端な気温の変化ばかりで困る><
お水とステプ送信^@^
アバター
2013/11/28 21:57
こんばんは@
私はこたつの妖精になりたいです(`・ω・´!
アバター
2013/11/28 21:54
キャンドルスタンド可愛い♪ガーデニィング頑張ろうかな^^帰りはメッチャ寒かったブルブルッ!
アバター
2013/11/28 21:53
.。.:*・゚☆sωεετ*・゚drεαm☆.。.:*・゚"£(。・"・)-†ステップღ۩۞۩ღ
アバター
2013/11/28 21:45
こんばんは☆彡
素敵お届け致します✿
アバター
2013/11/28 21:42
こんにちは☆風が強かったです。かわいい猫ちゃんみました♪
アバター
2013/11/28 21:42
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
アバター
2013/11/28 21:42
こんばんは☾
11月も今週で終わりですね。。1年が早すぎます^^;
アバター
2013/11/28 21:41
こんばんは、お水&ステキのお届けです。明日は、一層寒くなるそうです><
アバター
2013/11/28 21:39
クリスタルコースターつけてると、クマさんに抱っこでなくクマさんをおんぶに見えます。
アバター
2013/11/28 21:34
こんばんは~~~夜回りで~~~す^^

空気が乾燥してるのか、くちびるがカサカサ・・・><
アバター
2013/11/28 21:34
こんばんは✿駆け足でごめんなさいε===(っ≧ω≦)っ
アバター
2013/11/28 21:32
こんばんは^^
列車に乗ってオーロラ見てきました。綺麗でしたよ~^^


アバター
2013/11/28 21:30
✿◕ ▿ ◠)゚こんばんはでぃーす^^今朝起きると、雪景色♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
アバター
2013/11/28 21:30
こんばんは☆
明日は冬将軍襲来だって~(>_<)
完全防寒してお出掛けしてね(*^^)b 風邪ひかないようにね~!
アバター
2013/11/28 21:30
こんばんは(✿◕ ‿◕ฺ)
stpとお水お届けです✿

今日は寒いのでこたつにへばりついていますw
アバター
2013/11/28 21:27
こんばんは~♡
今日は冷えますね。
仕事の帰り、単車でお迎えして貰ったら、ちょっと寒い~っ(^_^.)

お水と素敵お届けします☆彡
アバター
2013/11/28 21:18
(〃´▽`)<こんばんは♪
stp&お水をお届けに来ました✿
アバター
2013/11/28 21:18
ニコ店売り切れでした(´・ω・`)ガッカリ…
アバター
2013/11/28 21:17
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

今日は晴れてるかと思ったら
すごい雨が降り出す の 
繰り返しの変なお天気でした
寒さも増してきた感じです{{ (>_<) }}
アバター
2013/11/28 21:10
こんばんは^^訪問ありがとうざいます☆彡すてぷ&おみずです✿
アバター
2013/11/28 21:08
こんばんは★氷の国まだ行ってないので楽しみです♪
アバター
2013/11/28 21:07
こんばんは^^
『ブランデー梅酒』前に飲んだら美味しかったので、思い切って1800ml買っちゃったw
寒いけれど氷入れて飲んでます♪
アバター
2013/11/28 21:06
こんばんはぁ^^ 
昨日は寝落ちしてしまいました。
今日はめっちゃ寒くって。。。。
寝落ちしちゃったら大変
アバター
2013/11/28 21:00
シンシンさん。こんばんは~お疲れ様です^^

今日から雪が降り、明日からも降るみたいです…(;´・∀・`)
アバター
2013/11/28 20:58
今日マンションの引き渡しをしました。ようやく肩の荷が下りました。
アバター
2013/11/28 20:58
こんばんは。
今日は風が強くて、お出かけするの躊躇しましたが、無事行ってきました。
昨夜は竜巻注意報なるものが出て、ビックリしましたΣ(゚Д゚)
竜巻なんか来たら私の家は吹っ飛んでしまう~∑(゚д゚lll)とか思いましたもん(;´∀`)
アバター
2013/11/28 20:57
コンバンわ♬ 
週の後半はさすがに忙しいです。
来月は忘年会シーズンですから気合入れ直さないとね^^;;
アバター
2013/11/28 20:54
こんばんは^^
11月ももう終わりですね~。
早いですね^^;

明日も寒くなるようです;;
お身体気をつけて下さいね。
アバター
2013/11/28 20:54
せっかく買ったけど電車でiPhone見てると電車酔いしちゃう。
アバター
2013/11/28 20:46
明日はまた外出なんだが。
腰がヤバいーー;
歩ける・・・
てか起きられるのかワシッ?!≧▽≦;
アバター
2013/11/28 20:45
今晩は。
今回のアイテムはクリスタルの輝きが素敵ですね。
買い込み過ぎてPが~w(゚o゚*)w
キャンドルフラワーも始まったし、急いでチャージせねば
アバター
2013/11/28 20:44
こんばんは^^

風邪っぴきになりました(*_*)鼻が辛いっ
アバター
2013/11/28 20:40
(✾♛‿♛)ノ*♡*―こんばんゎ―*♡* タウンのオーロラ綺麗ですね♪
アバター
2013/11/28 20:32
こんばんは♪

最近 食欲を抑える薬があったら欲しい~と思う私です~w
今日もお疲れさまでした!

シンシンさん。雪の妖精が素敵ですね(*^。^*)
今夜もいい夢を☆
アバター
2013/11/28 20:29
こんばんわ~♪
今日は凄く寒いですね^^;
風邪に注意してください^^
アバター
2013/11/28 20:15
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 寒さのあまり手袋を出しました。ぬくぬくです。
アバター
2013/11/28 20:14
雪を見ると馬車馬のようにこき使われた昨年を思い出しまする 
あのトナカイは元気でやって居るのだろうか
アバター
2013/11/28 20:04
こんばんは★⌒゙♥ 
今夜は風が冷たくてとても寒いです((´д`))

お水とステキをポチット(^u^)
アバター
2013/11/28 20:02
こんばんは★⌒゙♥ 
今夜は風が冷たくてとても寒い、明日の朝は霜で真っ白ですね((´д`))
お水とステキをポチット(^u^)
アバター
2013/11/28 19:58
こんばんは^^いいお天気でしたが今日は寒かったです{{ (>_<) }}
アバター
2013/11/28 19:57
こんばんは〜めちゃくちゃ寒いですね...
アバター
2013/11/28 19:54
こんばんは~。明日は第一弾の忘年会ですwwおっちゃんと盛り上がって来ますww エビス、飲めるかな~w
アバター
2013/11/28 19:50
こんばんは♪
お庭イベントが始まりましたね^^
アイテムGETできるかな?
アバター
2013/11/28 19:50
こんばんは(*^_^*)ノ

テレビを買い替えようか思案中^^
アバター
2013/11/28 19:41
こんばんは。三毛猫背負っちゃいました。 激・゚・┗【〃゚Д゚〃】┛・゚・重!!!
 
シンさん、コメントありがとうございます!
アバター
2013/11/28 19:31
クリスマス演奏会のイメトレ中♪^0^
ちょっとリキ入れすぎかも^m^
アバター
2013/11/28 19:27
こんばんは♪
氷の女神に囚われないで済んで、なによりでしたネ (^▽^)
アバター
2013/11/28 19:25
こんばんは♫*:。♡*゚¨今日は病院ツアーでした。
アバター
2013/11/28 19:20
こんばんは(((;゚Д゚)) 寒いですね><; 期末テスト終わりましたww結果はまあまあです^^;w
アバター
2013/11/28 19:19
こんばんは!!

ブルブル((((((*´・ω・`)))))寒いですね
アバター
2013/11/28 19:06
こんばんは、お返し訪問です。支援ありがとうございます。
春が来るまでは活動できそうですね。
アバター
2013/11/28 19:00
こんばんは~
アバター
2013/11/28 18:58
シンさん、こんばんは^^

お庭イベントはじまったね♪
アバター
2013/11/28 18:50
こんばんは♪
サンタさんへお礼のお水とステプです♪
アバター
2013/11/28 18:50
STP&お水お届けに参りました^^
アバター
2013/11/28 18:43
こんばんは♪

いよいよ後数日で12月で本格的に寒くなってきました、風邪にはくれぐれも注意しましょう

ステプとお水のお届けです^^
アバター
2013/11/28 18:35
♪こんばんは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2013/11/28 18:24
こんばんは!本日分すてぷお届けです!
アバター
2013/11/28 18:23
こんばんは^^

 夜になって。。。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 寒くなりました。
 今日も、暖かくして(^-ω-^)Zzz..寝てください。
 お水とス・テ・キを届け(^_-)-☆。
アバター
2013/11/28 18:21
夕日が雲の端を茜色に輝かせていました あしたもお天気の様です
アバター
2013/11/28 18:19
(´。`){今晩和☆彡昨日はお友達のコアラ(仮名)と相方の誕生会第一弾してきました♪
アバター
2013/11/28 18:18
☆。゚+.こんばんは+゚☆
stp&お水のお届けです
豊作になりますように・。★⌒.。・*⌒☆*・,。★・*⌒☆*・。

今日からまたガーデンイベント始まりますね✜
アバター
2013/11/28 18:17
ღ(⋓ื◡⋓ื)こ んばんは 
タウンで踊りとオーロラを見てきました~^^綺麗でしたo(〃'▽'〃)o
アバター
2013/11/28 18:16
気温差 激しいですね・・・
風邪に注意です・^^
アバター
2013/11/28 18:13
こんケロ~w
ごち~^^
アバター
2013/11/28 18:08
こちらは大荒れ模様のお天気で雷が鳴ってます~^^;
雪がそろそろ降りそうですね~w

親バカ丸出しのシンシンさんってかわいいよね~^^
アバター
2013/11/28 18:01
こんばんは(´∀`*)
ニコみせはすぐに食材が足りなくなってしまいますよね><
私も困っていますヾ(・ω・`;)ノ
シンシンさんもお風邪など召されませんようご自愛ください。
アバター
2013/11/28 18:00
こんばんは(๑❛ᴗ❛๑)♡
今日は風が強かったのか、お洗濯物が飛ばされてました^^;
お水とステキをどうぞ❀
アバター
2013/11/28 17:56
本当に師走の寒さです!

そういえば・・・・・痩せているサンタさんはあまりみたことがないかも?

極寒の所では自家発電が大切ね^^アザラシ。トドのように脂肪を蓄えなくては!?
アバター
2013/11/28 17:37
こんにちは~寒いですね^^;
アバター
2013/11/28 17:32
こんばんは、いつも有難うございます。
お庭に沢山の幸運が訪れます様にステキとお水のお返しです。(。◠‿​◠。)
ニコみせテスト版終了でやっと正式版になるのかと思っていたのに第2期もテスト版なんですね。^^
今度はデータをリセットされない事を願ってます。^^
アバター
2013/11/28 17:31
こんばんは!
青ガチャ、なかなか目玉でませんねー^^;
ニコ店、終了にむけて材料はいていかないとなぁ・・・
アバター
2013/11/28 17:30
今晩は、今日からガーデンイベントも始まりましたね。
キャンドルフラワーもニコタオリジナルのお花なので、成長過程が楽しみです。
最近は暗くなるのがどんどん早くなってるので、街を彩るイルミネーションもゆっくり見て歩くことが出来ますね。
アバター
2013/11/28 17:21
こんにちは☆最近1日があっという間で、気づくともう夜…(;´Д`A ```
アバター
2013/11/28 17:21
こんにちは、お水とステプのお届けです~。
アバター
2013/11/28 17:19
こんばんは☆昨日、うどん一玉19円だったので、今夜は焼きうどんです(笑)
アバター
2013/11/28 17:13
こんにちは♪
本格的に寒くなってきましたし何かと忙しい時期でもありますので
お身体ご自愛下さいませ✿
アバター
2013/11/28 17:10
こんにちは♫
注文のカニ到着予定日なのに、まだこない^^;
到着しても冷凍なのでカチカチだわ(PД`q。
アバター
2013/11/28 17:07

こんばんは^^

 お昼間の太陽が暖かくて気持ちいいです^^
 日が暮れると 急に寒くなります。。
アバター
2013/11/28 17:02
p(o´・∀・o)ノ彡 こんばんちゃ~何だか疲れが取れないよぉ(*´Д`)=3ハァ・・・
アバター
2013/11/28 16:57
こんにちは(*⌒∇⌒)ノ彡☆
真冬を思わせる寒さにブルブル((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・
体調管理にご注意くださいね☆
アバター
2013/11/28 16:55
ありがとう♪
お返し☆ですっっ!!
アバター
2013/11/28 16:53
こんにちわ!
支援感謝です♪
お返しです〜。
寒いね....めっちゃ....w
アバター
2013/11/28 16:51
こんにちは^^ガーデンイベントで久し振りにお花を植えかえしました。またメガ花が沢山咲くといいな^^
アバター
2013/11/28 16:38
こんにU。・x・)ノ ちワン♬
今回のアイテムはツボでいいですねぇ♬
とても綺麗です♬
アバター
2013/11/28 16:36
日中の最高気温は真冬並み@@
そういえば裏山も緑色の木がほとんどなくなったな~
アバター
2013/11/28 16:31
こんにちは♪
寒いです((´д`))
アバター
2013/11/28 16:24
シンシンさん

こんにちは!
イベント行ったのですね。
オーロラきれいですよね。

ガチャの目玉、最近なかなか出ませんよね。
次は出ますように!

寒くなるので体調にお気をつけてね。
アバター
2013/11/28 16:20
こんにちは~♪
寒い日は、うどんやお好み焼きが温まる(◡‿◡*)❤
アバター
2013/11/28 16:02
2番!!^^
アバター
2013/11/28 15:56
こんにちは~♪
細かい作業をしていたら肩がパンパンに><

只今コーヒーブレイク中~ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.