Nicotto Town


(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)


久しぶりでごめんなさい!



久しぶりでごめんなさい!

①日休んだだけだけど…w

毎日インしてたみるくには大ゴトッ!

でもでも、明日も行けないかもおおお。

今からピアノだしいいいい↓

ごめんなさい!ステプも返せないで…(ノД`)・゜・。

なるべくは行きますね☆!

ではでは(p´;ω;`q)ばいびい☆

アバター
2009/08/18 22:11

✿ つーちゃん
  つ-ちゃああああああん!
  こちらこそ←
  なかなかインできずすまない;;
アバター
2009/08/18 22:10

✿ りんりん
  がむばるぞ(`・∀・´)b
アバター
2009/08/18 20:11
沙和たぁぁぁぁぁぁん!!!!
あたしもお返事とかできないでゴメンネ;;
アバター
2009/08/17 21:46
がむばれ★))
アバター
2009/08/17 21:37

✿ ちょこちゃん
  ありがとうございます!
  ピアノがんばりますヽ(´∀`*)ノ
アバター
2009/08/17 21:36

✿ かぐちゃん
  ありがとお~❤
  来れる日は来るかんね!!w
アバター
2009/08/17 21:35
いつでも帰ってきてくださいね♪

ピアノ、頑張ってください☆(*^^*)
アバター
2009/08/17 18:58
いいよ^^

うちはいつでもまってるぅ~☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.