Nicotto Town


徒然なるままに


お買いもの

最近自己嫌悪に陥りっぱなし

仕方ない。今年はそんな年だろうから

それでも救われてると思うしね。

こうやってここにいる資格もあるかと
自分に問いかける毎日

何で生まれてきたんだろうって
そういえば小学生のころから思ってた。

なんて。気分転換に
シャワー浴びて近くのイオンにお買いものいこ~っと

アバター
2009/08/18 15:49
じたんにいたん
そうだね。私は同じところから抜け出せないでいるんだ。
皆それを超えてるんだろうけど。

ふとさ、前世の記憶が残ってればいいのにって思うときがある
出来事とか縁の不思議をねw

お買いもの~~~シチューの材料買ってきたぉ^^
シーフードシチュー
なんだけどひとつ失敗した
コンソメを買ってくるのを忘れた。

なので・・・今回はかつおだしにしたwww
いや、でもシーフードだから結構合うと思うw
アバター
2009/08/18 14:46
何で生まれてきたのかって、思うのは、人間として当たり前だと思う。
みんな、思ったことのある感情だと思うよ。
そうやって、生と、死と、向き合って生きていくんだな…
って、買い物か~ いいもの買って来いよwwwww
アバター
2009/08/18 12:43
皆ありがとね^^
心配かけました。

最近のごたごたももう少しで
整理つきそうです♪
アバター
2009/08/18 12:43
けーすけ
こらなんてことをwwwww

かおり
そうだね・・・せめて人の役に立てればいいけど
シチューつくったよw

いわぞう
みんなも同じなのかなぁ
シチューはおいしくできたよw
冷蔵庫に入れて保存w
アバター
2009/08/17 22:11
みんな自己嫌悪に陥る時があるよ・・人間だもんね!
それより美味しいもの出来たかな~
美味しいもの食べた時が幸せだよね^^
アバター
2009/08/17 21:35
自分が居る場所に、「居る為の資格」なんていらないよ。
そこに必要だから居るんだって。
偶然も必然。
生まれてきた事にもちゃんと意味あるからね。

変な事考えてないでシチューでも作れw
アバター
2009/08/17 20:47
生まれてきた理由・・・

それは、両親に言ってください(。→ˇ艸←)ププッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.