Nicotto Town


目指せ、科学者! 広く浅くだけどね~^_^;


最近気になるゲーム


ゲームか~、、、、

ゲームって、最初はいいんだけど、飽きるからね~、、

時間を無駄にした気がしちゃうし(^_^;)

意外と単純なのがいいかも。

3DSのただボールを打つだけの野球ゲームが
ストレスの発散になるかもヽ(^o^)丿

アバター
2013/12/07 07:20
 おはよ~(^-^)

おーちゃん 昨日はスカイツリーに行ってきたんだね~!

私も一回上ったことあるよ~♪

登るまでの間 耳がおかしくなったのが覚えてるな~(笑)

景色はすごかった! 写真も撮ったよ~☆
 
でも途中までだったから 一番上まで登りたかったな~(*'▽')

アバター
2013/12/06 22:00
メッセージ帳ができる間、ここにコメしてくね★

こんばんは!!

スカイツリーいいな~~~。
私も行きたい♪

おーちゃんが、あんなに興奮したのはじめてみた~w

興奮してくれたほうが、すごい楽しい感じが伝わってくるから、
興奮してたほうが、ある意味いいかも・・・?

私なんか、下校中のおしゃべりで興奮しまくりだよ~~bb

学校での話だけど、今は短縄と持久走やってて、

短縄で、私は、「はやぶさ」(二重あや跳び)を頑張ってるよ☆彡
今日やっと、二回連続で跳べた!!

2重跳びは20回くらい跳べる(^-^)b

持久走は、走り終わった後に息ができなくなるんだよね~!
喉も痛くなるし。

で、次は、6分間走するっていってて、今までは6周で、3分ぐらいで終わってたから、
もう、最悪~~~~~~

           6分間走れ!(・ω・先・ω・生・ω・)┌┛┌┛┌┛ ΣΣ((((ノ゚ x ゚):;*.’:;グハーッ!!シンダワ・・・。


           ↑になってるよ・・・。 あーーー、やだな。


アバター
2013/12/06 17:04
こんばんは!^^

いまだにコツコツと ほとんど毎日 とび森やってますw
発売されて すでに1年が過ぎました ^^;
まだまだ遊べる要素が残っているので飽きません +.゚(*´∀`)b゚+.゚
前の おい森は4年間遊びました r(^ω^*)))ポリポリ

ところで
スカイツリー 行ってきましたよ~♪ ^^
ソラマチ お店の数が多くて見切れませんでしたが
話題のお店が多いので また行ってみたいと思っています♪^^b
とても楽しかったので オススメします♪
ぜひ行ってみてください!ε=ε=ε=(( ^д^)ノ GO!!
アバター
2013/12/05 18:48
こんばんは(*^^*)

おーちゃんも 家庭派なんだね!

そっか~(^^♪

"大草原の小さな家" 初めて聞いた~!

ドラマ化もされてるんだねー('-'*)

教えてくれてありがとう☆ 今度観てみようかな~!

私はね 大人になったら仕事も もちろん頑張りたいけど

一番は 家庭を大事にしたいなーと思うんだよね(^^)

私が理想に思ってることは
恋人が仕事から帰ってくるまで ご飯の支度とかお風呂の準備を
しておいて 帰ってきたら「おかえり」って言ったりするのが

理想的だな~ なんか恥ずかしい(笑)

当たり前のことだけど 憧れるんだよね(*^^*)

何だか長くなっちゃった^^; ごめんね~!
アバター
2013/12/04 18:19
おーちゃん こんばんは(^-^)

私は結婚は 早くしたいな~って思ってるよ♪

結婚生活って 楽しそうだから(*^-^*)

家の家事とかは 少し大変そうだけどね~(笑)

でも私は 料理とかお掃除好きだから 楽しくやれるかな~(*^^*)

おーちゃんは どう?(^-^)
アバター
2013/12/03 18:01
こんばんは☆

おーちゃん ごめんね(笑)

びっくりさせちゃったかな(^_^;)

ブログの題名はテキトーに決めただけだから

気にしないでね~(笑)
アバター
2013/12/02 09:56
おはよ~✿

3DS持ってるんだ~!! 
結構前に小学生のいとこに見せてはもらったよー(笑)

単純なゲームって意外とはまるよね(^o^)

最近うちはハンゲームのブレイブリーデフォルト?っていうゲームにハマってるw
これもひたすら敵を倒してレベルが上がるゲームだよw
でも最近敵が強くて全然レベルが上がらない;;(笑)


あと今日の分の素敵配達です*.
アバター
2013/12/01 11:02
おーちゃん おはよ~(*^^*)

コメント遅れてごめんね~!

おーちゃん 咳大丈夫?

まだ治らないんだ~(>_<) 

うんうん 学校行ってるうちは 体育があるからいいけど

大人になると自分で運動しなきゃいけないからね~ 

大変だ~(^_^;) 

おーちゃん 咳 お大事にしてねー(^-^)



アバター
2013/11/29 16:19
知ってる~!
あの、変なわんちゃんのやつの中のゲームじゃない?
て言うより、おーちゃん3DS持ってんの~~~!!!!!
よかったら、フレンドコード交換しよー!!

私のフレコ
1607-1900-5283  ねこひめ

です!よろしくね☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.