Nicotto Town



久々にツボった・・・


皆さん、こんばんは^^
新作の誘惑に負けたチエです(´゚艸゚)∴

いやぁ・・・
久々に好きな感じのきましたw
ついつい買っちゃったよorz


でもね!

最近はガチャも回してなかったし!
お酒だって一日一杯にしてたし!
たまには散財したっていいよね?・゜・(PД`q。)・゜・w


氷といえば、だいぶ寒くなってきましたね~。
風邪には気を付けてね(。◔`◡◔+)b

アバター
2013/12/01 00:05
ふふっ チエさんのを見て、ブルーのガウンを買ってしまいました+.(≧∀≦)゚+.゚
これは きれいだわ!!
アバター
2013/11/30 22:40
新作チエさんに似合うと思ってました(;´Д`)ハァハァw
めっちゃ綺麗&可愛いです❤

お互い風邪には気をつけましょーbw
アバター
2013/11/29 07:32
あぁ こうやってみるとコートも捨てがたいなぁww
そして また買っちゃう!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.