Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(11月28日~29日)


こんばんは♪

わ~~~リビングでうたた寝してから

覗いたら また100コメ超えちゃったぁ><

取り急ぎ更新しますが、遅れてすみません!!

シン地方 28日は曇りなりだったけど、

夕方には晴れてきたよ。

11月も後2日間だけど、あっという間に過ぎちゃうね。

皆さま 風邪引かないように 気をつけて下さいね!


ニコタ、 

釣りでは、24日に1回やって、

イチョウエンゼル2匹釣れたから、一安心だよww

ニコガチャ、

後目玉2種類になったけどまだ出ません。

苦戦中で~~~す。しかし、ちゃんとあるのかな?

家のPCでなぜかガチャ回らないので 厳しいよ☆

お庭では、いつも水まきありがとうございます♪

ニコ店 食材不足で 

開店してもすぐ料理がなくなってすみません。

コーデは 出すだけ~~♪になったけど、

毎日多くの方が来てくれて感激でいっぱいです♪

いつもありがとうございます☆ 


親バカ日記(ディアたん成長記録
23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日1キロちょっとで家にきたけど

11月12日夜計ったら、体重4、8キロでした。

体重は 安定したみたい♪

お昼時や帰宅後食事しているとリビングに入れてって 

ドアでおいでするけど、とても表現豊かなんだよ@@ 

立って歩くようになればいいけどww無理だな♪

ご飯やおやつの時 いい子はどうするの?

っていうと 必ず顔を見てお座りするのが可愛いww

ディアたんもストレスがたまっているみたいなので、

食事中以外は リビングOKにしたんだ。

今週も素敵なことがあります様に願ってます♫ 
                      
                        にこしん☆

アバター
2013/11/29 16:39
こんばんは!本日休みですが、また一日が過ぎてしまいます。
アバター
2013/11/29 16:23
こんばんは^^
最近夜中起きるとにゃんこと一緒に寝ています。
ほっぺを寄せるとあったかいです❤
ディアたんは新しいベッドに馴れましたか?^^
アバター
2013/11/29 16:16
こんにちは☀
ポインセチア【ピンク】2個目メガりました。いつもお水ありがとうございます。
アバター
2013/11/29 15:24
シンさん、こんにちは^^

地震びっくりしたね・・・
最近夜中に地震が発生する事が多いような。
アバター
2013/11/29 14:55
こんにちは☆ 訪問ありがとうです♫
アバター
2013/11/29 14:14
こんにちは(๑❛ᴗ❛๑)♡
良い週末をお過ごし下さいね^^
お水とステキをどうぞ❀
アバター
2013/11/29 13:28
こんにちは^^
暫く忙しくしていたら、すっかり浦島さんになっちゃいました^^;
アバター
2013/11/29 12:51
こんにちは。ハーフコートでも、とっても寒いです。週末は家であったかくします。
アバター
2013/11/29 12:31
クリスマスキャンドル250ポイントたまるかな~☆良い週末を~☆
アバター
2013/11/29 12:29
朝からテレサテン聴いてたら切なくなっちゃった。曲替えしてテンションあげねば。あ。何か食べりゃイイかwww
アバター
2013/11/29 12:18
シンシンさん、こんにちは♪
ステプとお水のお届けです✿
シンシンさんも風邪にはお気を付け下さいね^^

雪の妖精さんコーデ素敵です~♪
アバター
2013/11/29 11:15
お花になっていく過程がキレイです。
アバター
2013/11/29 11:13
今日の出勤時間は17時。

のんびりニコタはいいけど…。

変速シフトで体調崩しそうです^^;
アバター
2013/11/29 11:12
おはようございます(●^o^●)
今朝はかなり冷え込みましたねぇ><;
これからは毎日がこんな風かなぁ・・--;
アバター
2013/11/29 11:09
こんにちは^ ^
風邪で仕事を休み病院に来ています。待ち時間が長すぎて余計に悪くなりそう…
アバター
2013/11/29 11:00
おはよ♪女神様になっちゃったテヘ;でもねお洋服間違えて購入したの~

一括購入は気を付けないとーポチ!
アバター
2013/11/29 10:53
使い捨てカイロが欲しい寒さになりましたね
アバター
2013/11/29 10:33
おはようございます。気がつけば明日で11月も終わり。
寒いわけだ~、のステプ☆
アバター
2013/11/29 09:37
おはようございます^^お日様の眩しい朝になりました^^陽だまりステプ~
アバター
2013/11/29 09:34
おはようございます^∞^) 
雪がやってきて、冬を感じてます…!ステキとお水お届けですー♬
アバター
2013/11/29 09:19
おはよ~です。昨夜は寝ようと思ったら地震が…その後中々寝付けなくて寝不足です(*´д`*)=3
アバター
2013/11/29 09:03
今朝6時マイナス3度、寒いっ日中も8度これから歯医者午後仕事明日休みだけど会議ですハード(ーー;)
アバター
2013/11/29 08:32
おはようございます。防寒対策・・このくらいで大丈夫かしらねェ(笑)

キャンドルの花・・どんなふうに変身するのか、楽しみに育成してまーす^^
アバター
2013/11/29 08:18
おはようございます♪
今月も後2日ですね。
やる事が沢山あってもっと時間が欲しいです☆
アバター
2013/11/29 08:06
おはようさ~んw

土日は出掛けるで訪問出来んでよw


ええ週末をね~いwいつもおおきに~
アバター
2013/11/29 07:53
おはようございますლ(╹◡╹ლ)
STP&お水のお届けです✿

今朝は、マイナス気温で寒い朝になりました{{ (>_<) }}
寒い、寒〜い
アバター
2013/11/29 07:44
おはようです^^
朝のお水とステプお届けです☆

ニコタでも氷の北極祭り…、リアでもぐぐっと寒くなりましたよね~≧x≦
風邪ひき注意ですっ^^
アバター
2013/11/29 07:27
おはようございます、

今朝も寒いですね。シンシンさんも、風邪引かないように、暖かくしてお過ごしください~
アバター
2013/11/29 06:48
(●゚∀゚)b*:..。o○ぉはょぅございます○o。..:*
ガーデンイベントが始まりましたね^^
アバター
2013/11/29 06:39
オーロラが見てみたいっ!!(モノホン)
アバター
2013/11/29 05:17
ღ◜‿◝ღおはよう♩11月もあと2日の金曜日ですね ちょっと焦りますㆀ 今週ももう少し(´-`)ノ♡
夏の暑さが恋しいな(*ノー`)  いつもありがとう^^
アバター
2013/11/29 03:20
今週のコーデ、ス・テ・キ過ぎ。。。!!!あああ(´Д⊂モウダメポオカイモンダッシュ==33
アバター
2013/11/29 03:10
お寒うございます なんですかX'masのころの気温だったとか……
アバター
2013/11/29 02:03
明日は冷える様です。暖かくしてね。^^
サンタさん、太っているからね~痩せている人より温かいかも。
アバター
2013/11/29 02:01
シンシン様 ❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤
いつも ありがとうございます♪ 感謝です (♡u‿u)⊹
麗しの庭園に お水と素敵を お届いたします♪

あっというまに 寒い冬がやってきて 11月も あと少し・・
すぐ師走がきてしまいますね (@´ -`) 早ーい
どうか お風邪などお召しになられませんよう ご自愛くださいな♪
新イベント など いっぱい始まって あわててしまいます
。: *゚✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ†゚*:₀オヤスミ₀:*゚†ヽ(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)✲゚ฺ*:。
アバター
2013/11/29 01:42
ヾ(രᴗര๑) こんばんは♪

あすはさらに冷えるみたいですね(>_<)
アバター
2013/11/29 01:39
こんばんは☆
今日も一段と冷えそうですね;
風邪などひかれませんように ^ ^
アバター
2013/11/29 01:30
こんばんは!

早くも12月の冷え込みだって?!
それって早過ぎ><;
シンシンさん、風邪ひかないでくださいね✿
もちろん、ディアたんも風邪をひきませんように✿
アバター
2013/11/29 01:15
こんばんわ!水遣りステプ♬
アバター
2013/11/29 01:11
シン君 こんばんわぁ^^
寒くなりましたねぇ
アバター
2013/11/29 01:05
今晩は何時ものお届けpottiっ☆_ρUo・ェ・oU
アバター
2013/11/29 01:02
今日は寒くなるそうですね。
使い捨てカイロもそろそろ準備したいです(^^)
アバター
2013/11/29 01:02
ねこちゃんがいると、ろうそくを使うの、ためらっちゃいます。
アバター
2013/11/29 00:58
こんばんは^^
よろよろしつつも~ダッツコンビニ限定クレープグラッセ「スイートベリー」をゲット❤おいし
アバター
2013/11/29 00:50
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪゚。*
シンシンさんのおうちが羨ましい~(。・ρ・)可愛いです^^
ロウソク綺麗ですよね♪
m(ov_vo)mおやすみなさ~い✿
アバター
2013/11/29 00:47
こんばんは。
犯人を見つけました(*`・ω・)ゞ
さぁ・・胸に手をあてて・・何か言うことはありませんか?
アバター
2013/11/29 00:45
こんまんは☆なんちゃって北極の女神です♪本物のオーロラぜひ見てみたいです☆彡
アバター
2013/11/29 00:37
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんゎ~❤ 寒さが増してきましたね^^;
この冬は、コタツで鍋が定番になりそうです~^^w
アバター
2013/11/29 00:34
今晩はv
お陰様で膝も大分良くなりました♪
それにしても、何でも溜め込んでしまう自分の体質が憎いです(TωT)
アバター
2013/11/29 00:25
こんばんは^^ 今日は例年より2週間早い初雪だったようです~ 積もりませんでしたが^^;
アバター
2013/11/29 00:24
こんばんは。今夜はほんとに冷えます。寒いよ~。
アバター
2013/11/29 00:21
こんばんは^^
今日は一段と寒いですね~w
風邪にお気をつけてくださいね。
アバター
2013/11/29 00:18
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪気温がぐっと下がりましたね。サムい~^^;
アバター
2013/11/29 00:10
こんばんは☆今日は冷えました~明日の朝も寒くなりそうです
アバター
2013/11/29 00:09
シンシンさん~d(`・ω´・+)コンバンワッ★

北海道が雪なので~こちらも寒いのは当たり前なのかな??

日に日に・・・寒くなるんですよねぇ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!  

お風邪 ひかれませんようーに!

ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2013/11/29 00:03
こんばんは(*´ω`*)
アバター
2013/11/28 23:59
こんばんは☆冷え込んできました~
アバター
2013/11/28 23:48
こんばんわ♪
今朝は風が強くて強くて・・・寒かったです{(*・_・*)}通勤も辛くなって来ました><

アバター
2013/11/28 23:48
こんばんは^^ 
イベント盛り沢山で楽しいですね♪o(≧∀≦)o 
ガーデンポイントせっせと貯めるぞ~☆
アバター
2013/11/28 23:44
こんちゃ^^
今日は具合が悪く寝て過ごしていましたぁ><;
今はすっかり元気です^^
アバター
2013/11/28 23:44
氷の女神綺麗だよ(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲おやすみ✲゚*:₀
アバター
2013/11/28 23:42
こんばんは^^
11月も平日はあと一日なんですよね。速いですよね~。
アバター
2013/11/28 23:41
こんばんは☆新作我慢できずにプチ購入~✿明日は冬本番の寒さ、皆さん暖かくしてお過ごし下さいね。
昨日のサンタさんは可愛かったですが、今日は一変シンシンさん神々しいです^^
アバター
2013/11/28 23:37
嘘泣きはしても愛は偽らない人
1位:26日 2位:21日 3位:5日 4位:12日 5位:29日
アバター
2013/11/28 23:36
青57目玉、いまだクッキーのみ。
1/200って酷過ぎww靴下とスカートはX'masに間に合うのか…?
アバター
2013/11/28 23:36
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
深夜に訪問失礼しま~~す(。◠‿◠。☆)
凍ってしまわないようにね~明日は冷えるそうですから
注意しましょうね^^
アバター
2013/11/28 23:36
こんばんは。素敵と水やり訪問です。今回の新作は人気高いんですね。私は非課金なので眺めるだけですが。
アバター
2013/11/28 23:34
一日西に東にバタバタでした明日はのんびり過ごしたいけど決戦は金曜日?STP&WTR

シンちゃんはカイくんになっっちゃったの??心まで凍っちゃった??

温めてあげましょう。。(o≖‿≖)ニタァ♥
アバター
2013/11/28 23:34
こんばんは♪今夜は本当に寒い夜です(((p(>◇<)q))) サムイー!!
アバター
2013/11/28 23:30
こんばんわぁ^^
ご馳走様でしたぁ♫
人気店でようやく食べれて、とってもハッピー♫♪♪♫♫♪☆
アバター
2013/11/28 23:29
(✾♛‿♛)ノ*♡*―こんばんゎ―*♡* 中学生の男の子がまだ半袖の夏の学生服きてたよ 寒そ~><
アバター
2013/11/28 23:27
こんばんは。

ディアたん君が、リビングで一番興味がわくのが
シンシンさんの食事だと思うのだけれど…!? w
アバター
2013/11/28 23:22
今晩は☆
リモートサポート点検して貰ったら時間が掛かり^^遅く成りました御免なさいね~(^。^)y-.
アバター
2013/11/28 23:21
こんばんは♪
ガーデンイベント。
アイテムはあきらめて経験値につぎ込もうか思案中です^^;
アバター
2013/11/28 23:20
こんばんは^^今日は忙しかったです。明日は月末で忙しいと思うけどあと一日頑張ります\(*⌒0⌒)♪
アバター
2013/11/28 23:20
こんばんは~温泉にゆっくり入りたい気分。
アバターだけでも温泉気分ですw
アバター
2013/11/28 23:19
こんばんは♪シンシンさんお疲れ様です☆彡
今日は初雪~✿
ちょっと早いみたいです✿
氷のイベントに合わせたかのよう^^
アバター
2013/11/28 23:18
こんばんは♪ ちょっとだけ寒いでーーす
風邪を引かないようにお元気でがんばってね ♪\(*⌒0⌒)♪
おーやーすーみーなさい
アバター
2013/11/28 23:17
こんばんわぁ^^ 
夕べは年賀状作成していたら日付が変わってしまって…トホホです>< 
定期便お届け~♪
アバター
2013/11/28 23:16
こんばんは~^^
今週は頭の中で曜日と日にちがゴッチャゴチャになってます^^;
アバター
2013/11/28 23:13
こんばんわo(*^▽^*)o~♪ 雪の妖精になられたのですね~☆
とけないように寒いところにいても シンシンさまのあたたかい心が
その氷の羽をとかしちゃうんじゃないかって ちょっと心配です(= '艸')
アバター
2013/11/28 23:12
こんばんは。
雪の女王、ブリザードとともに駆け抜けます。
アバター
2013/11/28 23:12
こんばんは。素敵とお水のお届けです。
アバター
2013/11/28 23:10
今晩は本日もお疲れ様です、急激に冷え込み風が冷たい夜でした、マフラー忘れずに^^
アバター
2013/11/28 23:09
こんばんは~ おやすみなさい^^
アバター
2013/11/28 23:08
こんばんは☆彡今日もお疲れさまでした^^
6連勤の始まりと思うとゾッとします><
アバター
2013/11/28 23:05
こんばんは~✿今釈放されました~^^パソコン争奪戦前にお急ぎε=▽*・ェ・▽σぽち☆
アバター
2013/11/28 23:05
こんばんは☆
サンタさん元気ですよね ^^
アバター
2013/11/28 23:05
日曜日、ライブで汗かいた後、冷えたのがいけなかったのか~

また、風邪気味ですぅ><
アバター
2013/11/28 23:00
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
11月もあとわずかなのにまったく実感がないです 困った ^_^;
アバター
2013/11/28 22:58
こんばんはです。めちゃ寒い夜です。
アバター
2013/11/28 22:56
こんばんは☆
喉が痛くなりかけましたが、リポD飲んで撃退しました(^^)v
アバター
2013/11/28 22:52
こんばんはw
今週は何故かずっと身体の何処かが負傷しています。もしかして誰かの呪いかかってる?
アバター
2013/11/28 22:51
(*´ I `*)ノ コンバンワ♪お外も寒いですが・・・アバもちょっと寒そうw
キャンドル手持ち早くGET出来るといいなー(。'-')(。,_,)ウンウン
アバター
2013/11/28 22:51
寒いから風邪ひかないようにネ^^
アバター
2013/11/28 22:50
✿こんばんわヽ(。◕‿◕。)ノ✿
まだ列車に乗ってないので、早くオーロラ見に行ってみたいです♫
週末は寒くなるみたいなので、暖かくしてお過ごし下さいね^^
アバター
2013/11/28 22:50
こんばんは★ガーデンイベント始まりましたね♫
アイテム全部GETできるかな~ステプp(*^-^*)q
アバター
2013/11/28 22:49
こんばんは♪
キャンドルフラワーで久々のP花植えです^^;
手持ちの感じがどんなものか、楽しみです♪
アバター
2013/11/28 22:48
(^o^)こ(^_^)ん(^O^)ば(^_^)ん(^〇^)わ♪
アバター
2013/11/28 22:45
【本日は限定訪問】モタモタしてたらバカ弟に先に~
お風呂に入られニコタ来るの遅くなった(☍﹏⁰)ステプ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.