Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


のんびりまったり

ちまちまと日参してるゲーム

「とび森」
今日は「ハーベストフェスティバル」でした。

告知は出ていたけれど
相変わらず適当で^^;

とりあえずよくつれる魚と交換に調味料や材料がもらえる。
ってな事だけがアタマにあったので
前日からお魚だけは釣っていたのですが

ようは自分でとった材料に村の動物さんから交換でもらったものプラスで
お料理を作ってもらうイベントだったのですね。

知った地点から海にもぐりっぱなし^^;
結構寒い今日にゲームの中とはいえ海に飛び込んで
出てきたらくしゃみしたりぶるぶる震える自分のキャラが
かわいそうでした^^

でも材料くれる動物さんたちは割りと親切で必要なものを次々とくれたので
無事フルコース作れることができてよかったよかった^^

今は動物さんたちがマイデザインで作った服(もちろん2012サンガユニ)
を着てくれるのを見てにんまりしています。
それからリメイクした家具をマイデザインで統一したり

そんなことしもって一人楽しんでいます。

アバター
2013/11/29 18:16
菫さん
こんにちは~
そうなんです。冬の海に飛び込んで震えながらくらげに刺されつつ
ほたてとハマグリ・オイスターにわかめを採りにもぐってました。
そして最初にもぐった時獲ったハマグリを持てなくなって逃がしてしまっていたと言う
マヌケな私(*´Д`)=3

ハーベストは紫シリーズなのでお部屋を半分コレで埋めてます。
楽器のお部屋だったんだけどねー
ハーベストシリーズに侵食されて来てます^^
アバター
2013/11/29 15:24
私もやりましたー、ハーベストフェスティバル。
海の幸を要求されたんですね^^;
私は魚釣りだけで済みました。
ハーベスト家具は趣味じゃないので、売っちゃいましたw
最初のフルーツバスケットとほうじょうのつのだけ残してあります^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.