Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ロスト見た

DVDでシーズン1から見てる。
なんだか人気ないらしく。というか今シーズン4になったから、脱落者多数なのだと思うけどね。
甥にオススメしたらはまったらしいが、クラスでロスト好きが二人しかいないし、その一人は自分の話したい相手じゃないから、フラストレーションたまる~とうらめしそうに苦情いわれた。
すまんかった、マニアックなのすすめて>甥

アバター
2008/12/20 00:34
プリズンブレイクを忘れるとは、私ってば!
そうです、そうです。プリズンブレイクも全部みてるです。
なにげにDVDの趣味かびってますなぁ^^
アバター
2008/12/20 00:19
ヒーローズ(シーズン1全部)も4400(シーズン1全部+?)も見ました。
デッドゾーン(シーズン2のどこかまで)もなにげに面白かったです。

どこまで見たか忘れちゃったのもあります。

やっぱ、プリズンブレイクが一番のお気に入りですね。
アバター
2008/12/19 01:59
好きな人がいた!奇跡かもっ。がんばってシーズン3みてくださいっ、語り合いましょう。現在シーズン4が5巻まで出てます。
ほかにはまってる?のは、ヒーローズです。それと夫はあまり興味なさげだが4400が好きです~
あと、これからみたいのは、ダメージかな。
アバター
2008/12/18 20:16
海外ドラマは人気ありますが、年齢層が高めかもしれません。

LOSTは自分も好きでシーズン2まで見ました。
そろそろシーズン3がレンタルできるかな?

ネットで探せば見られるけど、全部字幕だし。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.