Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(11月29日)


こんばんは♪

前の日記 70未満だけど先に更新します。

おやすみなさい(^_-)-☆

シン地方 28日は曇りなりだったけど、

夕方には晴れてきたよ。

11月も後2日間だけど、あっという間に過ぎちゃうね。

皆さま 風邪引かないように 気をつけて下さいね!


ニコタ、 

釣りでは、24日に1回やって、

イチョウエンゼル2匹釣れたから、一安心だよww

ニコガチャ、

後目玉2種類になったけどまだ出ません。

苦戦中で~~~す。しかし、ちゃんとあるのかな?

家のPCでなぜかガチャ回らないので 厳しいよ☆

お庭では、いつも水まきありがとうございます♪

ニコ店 食材不足で 

開店してもすぐ料理がなくなってすみません。

コーデは 出すだけ~~♪になったけど、

毎日多くの方が来てくれて感激でいっぱいです♪

いつもありがとうございます☆ 


親バカ日記(ディアたん成長記録
23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日1キロちょっとで家にきたけど

11月12日夜計ったら、体重4、8キロでした。

体重は 安定したみたい♪

11月29日で2年6ヶ月になりました。

また体重測らなくっちゃww

お昼時や帰宅後食事しているとリビングに入れてって 

ドアでおいでするけど、とても表現豊かなんだよ@@ 

立って歩くようになればいいけどww無理だな♪

ご飯やおやつの時 いい子はどうするの?

っていうと 必ず顔を見てお座りするのが可愛いww

ディアたんもストレスがたまっているみたいなので、

食事中以外は リビングOKにしたんだ。

今週も素敵なことがあります様に願ってます♫ 
                      
                        にこしん☆

アバター
2013/11/29 21:09
こんばんは~☆

雪の王子様へステキ&お水をお届けしました(*´◡`*)ノ♡
ニコ店も珍しく開いててラッキーb おごちそう様でしたo(*´~`*)o モグモグ♪゛
アバター
2013/11/29 21:08
コメントありがとうございます^^

ロウソクも形が様々ですしたくさんあるとかわいいですよね。
アバター
2013/11/29 21:03
今日は肉の日だったようです。いっぱい食べました?
アバター
2013/11/29 20:59
こんばんは 夜になって冷えてきました
アバター
2013/11/29 20:51
こんばんは☆彡
素敵お届けいたします^^
アバター
2013/11/29 20:46
こんばんはぁ^^ 
今日は特に午前中、
霙あり霰あり・・
なんでもありのお天気でした。
アバター
2013/11/29 20:44
こんばんは。寒さが厳しいですね。お体には気をつけてお過ごしください。
アバター
2013/11/29 20:42
こんばんは!

冷えますね。
少々風邪気味なので、今日は早めに巡回して寝ちゃいます!
楽しい週末を♪
アバター
2013/11/29 20:40
▽・ェ・▽ノハロー。ニコみせ4日でリセット。後半の料理見れず終い…全メニュー出せた人っていたのかな?
アバター
2013/11/29 20:38
こんばんわぁ☆
やっと週末ですね♪
それにしても寒くなりました。
暖かくしてよい週末を~☆(*^ー’)/☆
アバター
2013/11/29 20:35
STP&お水お届けに参りました^^今週もお疲れ様でした(^^)/~~~
アバター
2013/11/29 20:29
こんばんは☆タウンのオーロラ見てきました!キレイですね~☆実物も見たいです♡^^
アバター
2013/11/29 20:20
こんばんは♪水遣りステブ❤今週は土日休みなので嬉しいです❤
アバター
2013/11/29 20:15
こんばんはシンシンさん^^

雪の妖精さんになって暖かい所行けないのは辛いですねぇ^^

暖かいココアとキノコのお鍋お持ちしましたが・・・

食べたらシンシンさんが融けてしまいそうです^^:
アバター
2013/11/29 19:53
♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*週末は、暖かくしてお過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2013/11/29 19:40
(=^・^=)こんばんにゃ~ん♪
今日は雪☃降りで寒かったよぉぉ ((+_+))ブルブル
アバター
2013/11/29 19:36
こんばんは☆キャンドル、クリスマスらしくていいですよね。久しぶりに植えてみました♪( ´∀`)
アバター
2013/11/29 19:33
世界中を回るサンタはスケジュールも分刻みなのです(@▽@
アバター
2013/11/29 19:31
こんばんは。ハチミツ召し上がります~?やっぱりクマさんにはハチミツですよね~ww
アバター
2013/11/29 19:25
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日はタウンにオーロラを見に行きました。幻想的でした。
アバター
2013/11/29 19:03
月末直前の金曜日は何かと雑用が多いもの 晩ご飯済ませてご訪問です
アバター
2013/11/29 19:02
こんばんは。
今日はお休みだったのでのんびり過ごしました。
明日はバタピー第2弾を作ろうかな。
アバター
2013/11/29 18:54
こんばんは~^^寒いので風邪をひかないように暖かくして過ごしてネ^^
アバター
2013/11/29 18:47
こんばん(b’v`★)b わっ♪ねこみみ貰ってご機嫌です^^v
゚+。:.゚嬉(pq・∀・‘◎)シィ゚.:。+゚
で~ご無沙汰してます^^;
アバター
2013/11/29 18:40
こんばんは☽ 夕飯前の訪問です♪
アバター
2013/11/29 18:35

 こんばんは^^

 ブログに お祝いのコメント ありがとです^^

 これからも どうぞ宜しくです^^

 やっと 週末ですね^^ 今週も お疲れ様^^
アバター
2013/11/29 18:35
こんばんは♪(゚▽^*)ノ⌒☆ 
ガーデンイベント(サンタからの贈り物)楽しみです~♪
アバター
2013/11/29 18:30
嬉しい嬉しい金曜日です^^今日も踊りに行こうかな~(o◔艸◔o) アラエッサッサ♪
アバター
2013/11/29 18:30
こんぱんは♪
母に捕まって時間が~^^;
駆け足で失礼します==33
アバター
2013/11/29 18:27
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├毎日寒いですね。今日はダウンを着ましたよ足元も暖かくしないとねゞ
アバター
2013/11/29 18:25
こんばんはー。
大分冷えてきました。
お風邪にご留意で、良い週末をお迎えくださいね^^
アバター
2013/11/29 18:14
こんにちは♪  実家で調理係をしております (^-^*)/ 
アバター
2013/11/29 17:52
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 外の風が冷たい1日でした 外温11℃ 冬だぁ~{{(>∇<)}} サッム 
アバター
2013/11/29 17:45
こんばんは☆
今日はスーパーから出たら雨とみぞれに降られちゃいました。
頭、寒かった~^^;
アバター
2013/11/29 17:41
こんばんは^^
今朝はフロントガラス凍る寒さでした。
にゃん’sが布団すし詰め状態に納得です。
それにしても布団が狭い
アバター
2013/11/29 17:32
ニコ店・・・・最初のトレイだけほしかったのかも?

朝夕寒くなってきました!もう・・・・氷と霜がおりてます!!
アバター
2013/11/29 17:29
こんばんは^^今日は寒いですね、外出したら凍えました凹○コテッ
アバター
2013/11/29 17:29
お届け訪問★夜は冷え込む・・・(涙
アバター
2013/11/29 17:25
こんばんは♪真琴もローソクっていうと、計画停電のこと思い出してしまします^^;STP&お水をどうぞ♡
アバター
2013/11/29 17:22
昨日よりは日が差してる時間は長かったと思うけど……
やっぱり寒い@@
アバター
2013/11/29 17:16
こんばんは^_−☆
外はアラレで真っ白です。
寒いです。。・°°・(>_<)・°°・。
アバター
2013/11/29 17:00
こんにちゎステプぅ☆
アバター
2013/11/29 16:59
こんにちは♪
巷で噂になっていたアイソン彗星が太陽に接近しすぎて
大部分が崩壊してしまったとニュースで知りちょっぴり残念です^^;
ステプとお水のお届けですヾ(・∀・`*)
アバター
2013/11/29 16:56
こんばんは^^日が暮れるのが早くなりましたねぇ~♪
☀お日様は、もぅZzzかしらwww(笑)
素敵な週末を❤^^

素敵なろうそく ホント!ロマンチック過ぎます(。◠‿◠。)♡
アバター
2013/11/29 16:47
コンチャ☆(´ゝ∀・`)ノシ 
にゃんこブログに癒やされました~(ノ∀`●)ポッ
アバター
2013/11/29 16:45
こんにちは!

今日はこの冬いちばんの寒さみたいですね。

シンシンさん、風邪ひかないようにね。

ステキな週末になりますように。
アバター
2013/11/29 16:42
こんにU。・x・)ノ ちワン♬
今日はむっちゃ寒いですなあ(>_<)
風邪には気をつけて下され〜!
アバター
2013/11/29 16:40
ノヽ口―_φ(ゝc_,・*)♡宇宙までの距離は東京~熱海間とほぼ同じ♪




http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=469794&aid=53450721
77,776人目の訪問者ありがとです!
何か贈りたいのでブログに書き込みよろしくお願いします♪
アバター
2013/11/29 16:28
やーっと 花金✿^^✿ 素敵な 週末になりますよう~に^^
アバター
2013/11/29 16:24
((o´ω`o)ノコンニチワァ♪もぉ~寒すぎ(ノ_-。)冷え性なメルにはキツイですぉ;;
アバター
2013/11/29 16:23
こんにちは~(^^)

今朝は寒かったです。
起き上がるのに時間かかちゃった。
寒いのここら辺で止まってほしいな♪
アバター
2013/11/29 16:08
こんにちは♪
最近、庭への鳥の来客が増えてきて、可愛い姿で癒されています(*´ω`*)
アバター
2013/11/29 16:04
こんにちは♪インフルエンザの予防接種をしてきました  ( ・_・)ノO|⊃―p(。>ω<。)イタタ
アバター
2013/11/29 15:59
雪いっぱい積もって融けて道がべちゃべちゃ夜凍ってつるつる危ないよォ(ノ゚ο゚)ノ
よい週末を!
アバター
2013/11/29 15:06
こんにちは♪
こちらみぞれです^^;
良い週末を^^
アバター
2013/11/29 14:59
こんにちは、いつもありがとうございます^^素敵とお水のお届けです(*^-^*)
アバター
2013/11/29 14:47
こんケロ~w
アバター
2013/11/29 14:47
|^・ω・)/ ハロー♪朝は寒かったけど、お昼外に出たら寒くなかったです。天気予報はずれたかな?^^
アバター
2013/11/29 14:44
昨日とは色違いにしてみた(✪‿✪)ノ♬どちらのがお好みかにゃ~ʅ(。◔‸◔。)ʃ?・・・w
アバター
2013/11/29 13:40
ご訪問感謝です♪
今回はPでガーデンイベント
頑張りますw
アバター
2013/11/29 13:40
☆。.:*:゚♪゚'*こんにちは…☆。.:*:゚♪゚'*

早速おめかしして、イケメンいいな~
アバター
2013/11/29 13:32
こんにちは^^やっと金曜日ですねo(*>▽<*)o今週もお疲れ様でした~♪
アバター
2013/11/29 13:31
こんにちは~。もうすぐ12月、せわしいですね。
アバター
2013/11/29 13:27
<・))>< ~~  すいーん^^ 今日も元気に回遊してきました~^^
アバター
2013/11/29 12:34
Bonjour.ステキ・お水です。1日1笑♪◠‿◠。♡
アバター
2013/11/29 12:12
こんにちは^^今朝は本当に冷え込みましたね~これから水仕事が辛くなるかと思うと・・・(T ^ T)
アバター
2013/11/29 11:48
計画練り練り、でも計画倒れにならないようにしなくちゃ!
アバター
2013/11/29 11:42
こんにちは^ ^
朝は必ずコンビニに行く習慣が(・_・;つい何かと買ってしまいがちです>_<
アバター
2013/11/29 11:29
こんにちは~stp&お水です♪
今年一番の冷え込み…激寒いです><
アバター
2013/11/29 11:11
こんにちは^^
11月最後の週末w寒いですがよい週末をお過ごしくださいネ(。→‿◕。)☆
アバター
2013/11/29 10:38
おはようございます。
時間が有ったので午前訪問です。
ハートの灯り、素敵ですね。
キャンドルフラワー、植えてます。
アバター
2013/11/29 10:23
おはよう☀
寒いけど空気が澄んでいて空が綺麗だね♬
アバター
2013/11/29 10:19
お早う御座います♫また金曜日です、生まれたから何回目の金曜日でしょう?いつもわくわくします♫あれ、で
アバター
2013/11/29 10:06
いつもありがとうございます^^

ネコの幸せが即私自身の幸せの私です♪^^v

ねこちゃんもシンシンさんも今日もお元気で一日を過ごされますように♪

そして今日も楽しいことやワクワクすることがい~っぱい待っていますように祈ってます♫
アバター
2013/11/29 10:06
おはようございます。

今日は洗濯がんばるぞ~!

アバター
2013/11/29 10:03
おはようございます
アバター
2013/11/29 09:51
おはよ(♥ó㉨ò)ノ♡ 訪問感謝です(✿´ ꒳ ` ) ㋜㋢㋖&メガ水ㆀお届けします(ღ˘◡˘ღ) ♫
アバター
2013/11/29 09:47
訪問ありがとう^^
アバター
2013/11/29 09:33
おはようございます^^今週はめちゃくちゃ忙しくてバテ気味です。今からこんなで12月が怖いww
アバター
2013/11/29 09:22
ζ◕‿◕✿おはようございます。寒くて傷が疼くけど生きてる証ということでファイト❤^^
お庭で突然サンタさんの出迎えがなんだか嬉しかったりして♪(笑)
アバター
2013/11/29 09:14
おはよう(*^_^*)
昨日、初雪が降りました☃
今日は久々に家でのんびり過ごせそうです。(*^o^*)
アバター
2013/11/29 09:13
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~^^
今日も寒そうだけど元気に1日過ごしましょうね♪
ステプ&お水のお届けです☆
アバター
2013/11/29 09:07
おはようございます♪
今年一番の寒さです><;
暖かくしてくださいね^^
アバター
2013/11/29 09:02
お早うございます♪
昨日は寒くて足先が冷えました^^;
アバター
2013/11/29 08:57
おはよ~♪
時間の過ぎるのが早いですね~11月もお世話になりました~ヾ(*´▽`*)ノ
アバター
2013/11/29 08:50
(=´∇`=)シンシンさん♬ おはよぅです❤
ㅈ=)ノ |Ю出勤しよぅとドアを開け、そのまま 
|ノ|Ю☆ 





ついに来たかっ!
冬将軍めぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~ヾ(*`ω´☆
アバター
2013/11/29 08:44

シンさん おはよう ご無沙汰してます
今朝はひえたねー さむいよね 風邪とかひかずに がんばろうね
お店 あいてないのね 私のところは めいっぱい食べ物ありますので どうぞ 満腹になるまでよろしく!
アバター
2013/11/29 08:39
✿おはようございます~✿お水&stpのお届けです~✿月末&週末でなんとなく忙しいですね~✿
アバター
2013/11/29 08:32
おはようございま~す♪ガウンお揃いでしたね^^
ロウソクの花ってどんなんかな楽しみです(*^。^*)
アバター
2013/11/29 08:31
おはようございます。真冬並みの寒さですね。
フリース着てもこもこしています。
アロマキャンドル、すてきですね。
アバター
2013/11/29 08:22

 おはよです^^ 

 55555個めの足あと ありがとです^^  これからも どうぞよろしくです^^

 今朝は とても冷えてます^^;
アバター
2013/11/29 07:49
"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!ステキをポン御水ザザ~お届けよ~11月も明日で終わりですね!
アバター
2013/11/29 07:45
シンシンさん~
(〃´∀`〃)ォ’`ョ~♪今日も寒いです~
でも、頑張りま~す♡
アバター
2013/11/29 07:37
私はいつも、着ダルマ、雪ダルマですよ(@_@)
アバター
2013/11/29 07:26
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはよ~☆彡寒いね;;

暖かくして出かけてね^^
アバター
2013/11/29 07:24
シンシンさんおはよう!
アバター
2013/11/29 06:30
☆^(o≧▽゚)oオハヨー寒い 朝ですね
体調崩さずに気をつけて下さいね☆ 彡.。
アバター
2013/11/29 05:50
おはようございまふ~
夜中に地震があり それから眠れず (>_<)
ふぅぁ~と アクビしている朝です。。。
ステプお水ポチっと♪お届けです^^
アバター
2013/11/29 03:14
こんばんは。

今日も、良い一日になりますように^^
アバター
2013/11/29 02:01
こんばんは☆
先程の地震で起きてしまいました><
シンシンさんのお家は大丈夫でしたか?
私は速攻で、1階のシャッターを全開にしてしまいました^^;

おやすみなさい^-^☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.