Nicotto Town



魚亀の会社での話・・・

魚亀の会社での話。

"そういえばT課長ってUHだよね~"
私:UHって何?
"え~まこっちゃんが言い出したやん!"
私:?
という事で、思いだせないので、色々と考えてみた。


"うそ・八百ばかり!"(これはあんまりか・・)

"うっ・腹が出てる"(確かにメタボちっくなT課長だが)

"上書き・保存してもうた!"(共有のエクセルシートなのに
自分のコピーを上書きして回りのひんしゅくを買う)

"うそ~・ほんと!"(中間管理職の悲哀朝令暮改に悩ませられる)

まだまだでそうだが、この辺で正解を思い出したので・・

"うっかり・八兵衛"(テレビの水戸黄門に出てくるおっちょこちょいな人)

これでした。自分で命名しておきながら、忘れているから自分こそ"UH"ですな~

は?なんだこのオチは・・・さて仕事しごと

アバター
2008/12/20 12:23
>ちゃみぃ様
そうそう!お陰で会社(うちの課だけですが)
省略で言いまくってます。
でも、だんだん訳わかんなくなって・・・・
そろそろFM(普通に・戻さないと)しないとね。
アバター
2008/12/19 13:43
UH面白い。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
今度使わなきゃ♪
アバター
2008/12/19 00:19
さてさて、みなさま。今日は魚なし。まこがめです。

>あずきんさま
略語はわかりません。
なので先に仕掛けます・・・
言ったもん勝ち!

>ふろりんさま
やはりそうなんですね・・・
UH禁止!!!!

>多由也さま
ん?おいらの事か?
はげは・・・・やばっ

>がきさん
古すぎ!!
あなたのそばで~いられなならば、つらくはないは
この東京砂漠♪

砂漠です・・・・
アバター
2008/12/18 22:13
U:内山田 H:洋とクールファイブだろ

アバター
2008/12/18 19:59
U:胡散臭い H:はげ かと思いましたwww(゚∀゚)

しかし 何でもかんでも略しちゃうともう わけわかんなくなりますよねw
アバター
2008/12/18 19:35
仕事中 テンプレートに上書き保存は
たまにやりますね。うぅw
アバター
2008/12/18 18:43
スゴい、今はなんでも略すのかな?
いや、隠語か?
UHっつたら、次はFだろ!
・・・なんて話は、置いといて。

うっかり凡ミスは自分の特技のひとつでもある!
うっかりどころか・・・。いや、言うまい。

さてと、ニコっとニコっと。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.