Nicotto Town



最近気になるゲーム


実はゲームってほとんどしません。

オンラインやポータブルも
ボードゲームやカードもめったにしません。

それでもやってみたいのは人狼ゲーム!
でもきっとめちゃくちゃ弱いです。
駆け引きや裏をかくって超苦手・・・
それでも面白そう〜♬

あ〜もし逃走中みたいのをゲームと言うなら
是非やりたいです!!!


アバター
2013/12/02 20:39
ポンちゃん>
そ〜なんや!
実はわたしは完全にそのタイプなんです。
駆け引きやらできない・・・
アバター
2013/12/02 20:38
らなちゃん>
面白いけどめちゃくちゃドキドキしちゃいますよね!
やってみたいです。
アバター
2013/12/02 18:19
人狼ゲーム友達とやった事あるけど
賢さもずるさもない素直な子であんまり
考えてない子とすると面白くないんです。
アバター
2013/11/30 16:23
逃走中は大人の鬼ごっこだから
参加できたらきっと面白いケロ(*´艸`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.