Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


黄色いマリーゴールドのメガ鉢植、完成。

画像

黄色いマリーゴールドのメガ鉢植が出来ました*

これで、通常カラーのC花のメガ鉢植がコンプになりました。
とうとう、ここまで来ました…嬉しい…!
お水やり、有難うございました(_ _*)

せっかくの記念なのに、置き場所があれですが;
およそ、まるっと一周をメガ鉢植で囲めて幸せです(- -*)♪

アバター
2013/11/30 20:40
えんたろーさん

ありがとうございます!
コンプ出来ると気持ちがスッキリしますよね。

やっぱりイベントがあると、そちらの方を優先したくなりますね。
ポイントをたくさん貯める為には、時間のかかる花はイベント後にゆっくりが良さそうですね。

が、自分は今のところは余ってるC種からで良いか…と、
クローバーを買う事をケチっていたりします( ̄▽ ̄;)
クローバーは育ちが早いから貯まるよなぁと思いつつ…
貰えるアイテムの全貌が見えないので、やる気が微妙な感じです^^;
アバター
2013/11/29 20:43
おぉ!いいなぁ~、おめでとう。
コンプ、気持ちがいいですからね。
うちも早くコンプしたいのに、クローバー植えてるから先に進めない><
マリーゴールドも48時間掛かるからイベント終わるか、
必要ポイント溜まるまではムリかも(´・ω・`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.