Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


ダメだー


なんか、けっこう重症かも。
珍しいことに食欲がない。

風邪……
のど痛いし、鼻詰まってるし、
熱ないのに、ひどく寒いし。

早く寝なさいってことよね、きっと。

アバター
2013/12/01 08:12
なんか・・・今回の風邪はお腹にくるタイプみたいですよ
アバター
2013/11/30 21:44
風邪、インフルが流行の兆しなので要注意ですね。
暖かくしていっぱい寝るときっと早く良くなります。
お大事になさって下さい。
アバター
2013/11/30 11:02
喉と鼻に来るよね、今年の風邪。

生姜ミルクティとか飲んでみて。

大根千切りにはちみつかけると水が出てくるんだけど
それをお湯でのばして飲むとのどにいいわ。
アバター
2013/11/30 09:58
だ・・・大丈夫?
とにかくよく寝てね。
アバター
2013/11/29 20:42
あぁ、睡眠は大事ですよ><。
食べられないなら、せめてよく寝てね^^;お大事に・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.