Nicotto Town


りゆのブログ


モンハン日記 #33


色々とやることは山積してますが…
とりあえず、集会所の下位を埋めてってます★

まずは勲章『木のメダル』をGetしたよ(`・ω・´)

地味に辛かったわ…卵運搬がorz
ちゃんとサブターゲット(金の卵)までクリアしちゃったもんよ…
ドスジャギィさんすぐ死ぬし、雑魚はすぐ出てこなくなるしだけど
一人で5往復は面倒でした。もうやらない。

この週末は土曜日にリコリスちゃんと珍しく利害の一致した闇玉狩り、
日曜日はティラミスさん家でのモンハンオフ~リオレウスの尻尾を添えて~で
狩り三昧です(*´∀`)楽しみだなー

アバター
2013/12/04 20:31
了解です★

オンライン・・・上手くはない私なので、逆にご迷惑をおかけしないか心配ですが、
下手の横好きだと理解されれば・・・・m(__)m
こちらこそよろしくお願いします
アバター
2013/12/04 20:28
さーさん>
やった!もちろん22時からで構いませんよ~(*´∀`)
22時くらいから、オンラインで部屋を立てておくのでフレンドリストから来てください♪

オンラインでやってると、私の友達が急遽乱入するかもしれません…
一応、皆さん良い人だとは保障しますので、もし入ってきちゃったらよろしくお願いします(>_<)
アバター
2013/12/04 20:23
確認しました~^^

出来ますよ~。早速のお誘いありがとうございます☆21時過ぎから少し席を外すことになるので、
22時ころからとなりますがよろしいでしょうか・・?
アバター
2013/12/04 19:36
さーさん>
登録させていただきました(*´∀`)ありがとうございます!
私もやれて23時くらいまでなので、1時間もやれたら十分ですよ~
あ、もしかして今日はやれますか??(*´艸`)
アバター
2013/12/04 19:08
ですよねえ~~・・・。村は見ないフリしてますよ・・もう;

そう言えば、交換してませんでしたね;
すっかり、交換した気になっていました・・・;

私も、平日夜は仕事が早くに終わっている日などは、モンハンしてます~^^
22時くらいから1時間ちょっとなら平気です~。(短時間で申し訳ない;)
アバター
2013/12/03 20:33
さーさん>
村でも面倒なのに、集会所の運搬は絶対一人でやりたくないですよね~(>_<)

私、半ばくらいまで暇ですから、空いてる日教えてもらえれば一緒にやりたいです♪
夜とかも大抵モンハンしてますからね。さーさんが疲れてないときにいつでも誘ってください~

まずはフレンドコード交換しますか(*´∀`)私のフレンドコードは「1762-3467-0868」です。
アバター
2013/12/02 23:37
確かに、勲章は・・・集会所分もかっちりきっちりありますもんね・・・。
上位はとりあえず、今フレンドと共に埋めて行ってる感じですよ~。
運搬とか時間かかるものはちょっと放置してます・・・←

りゆさんも都合が合うときにはぜひ・・・・・(なんて他力本願;)
一緒に埋めていきましょう~~☆
アバター
2013/11/30 20:46
さーさん>
集会所もやってかないと勲章が集まらなくて(>_<)
下位はなまじ一人で出来ちゃうから、のんびり進めますよー

下位でも高難度は…どうかなぁって気もしますがw
アバター
2013/11/30 11:31
おお~~^^
集荷所やっぱり埋めていきますよね・・。
私も上位を今がんばっておりますよ・・。
運搬は完全にフレンドとやろうとか思ってますが(笑)

しかし・・・大型の列挙に恐々ですよ・・・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.