Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


(Event)オーロラの中のダンス

画像

今日のコーデ
氷の北極祭り駅でダンスする為のドレス (*^_^*)
クリスタルコースターを外して、より大人っぽくコーディネートしてみました。 

******************************************************************************

何とも不思議なダンス(!?) をする為のドレスもコーディネート出来たので
オーロラの中でダンスして参りました (^^♪

最初は大きい画面で観ていた為、オーロラが見えず、
…この白いカーテンは…オーロラ???… となって (@_@)
画面を広くして待つこと10分、綺麗なオーロラを観ることが出来ました (*^_^*)

この次はサンタの国 - どんな所なんでしょうか?。
今から楽しみです
(#^.^#)

アバター
2014/10/27 22:19
こんばんは♥♡10月もあと少し。
暮れゆく秋の風情は少し寂しくもあります。
今週も宜しくお願いします♫
私の敵はとても恐ろしいです。
私から色んなものを奪って行きました。
今は自力ではたいして動けません。
悲しい事ですが不治なので諦めるほかないです。
癌は怖くないです。ただ、癌では死にたくないです。
敵と戦って負けたとしても、頑張った自分を褒めてやりたいと思いますが、
横入りしてきた癌なんかに負けたくないです><
アバター
2013/12/01 00:40
kuni さま
コメント、ありがとうございます。
大人びたと見て頂き嬉しいです (*^_^*)

オーロラは10分毎に出現するので、
時間帯はいつ行かれても大丈夫だと思います。
ただ、少し待たれるかもしれません。
その場合は、不思議なダンスを楽しまれて下さいませ ^_^;


anji- さま
コメント、ありがとうございます。
本当にサンタの国は楽しみですよね~♪。
私は初めてなので、どんな感じなのか楽しみです (^^♪
アバター
2013/11/30 22:17
とっても気品の有るステキなコーデですね(^_-)-☆
私も 同じ思いで 写真撮っちゃいました(*^-^)ニコ
アバター
2013/11/30 20:45
気品があってお美しいです。^ ^
おっしゃるとおり、コースターは使わない方が、大人っぽくなりますね。

私は汽車に乗っていって見たのですが、まだオーロラを見ていません。^ ^; 見られる時間帯をちゃんと調べていかないと行けないのかもですね。

サンタの国も楽しみですよね。^ ^
アバター
2013/11/30 14:11
Minami さま

コメント、ありがとうございます。
コースターを外すと随分と大人びました!?。
こんなドレスが実際に似合えばいいんですけど(!?)、
…現実は…あはは~ ^_^; … です!?。
アバター
2013/11/30 00:37
ステキです~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.