Nicotto Town



ぱっぱっぱらーぱっぱっぱぱー!・ワ・



カテゴリはちょっちなやんだので
(きせかえ?アニメ?)
日記で行きますw


ふふふふふ!
ねんがんのこーでができたのです!

人類は衰退しました、という小説・アニメより・・・・
わたしちゃん
です!

先々日、このヘアスタイルが出たときは、
きたあああ!ついにきたよ!
とディスプレイ前でにやにやしました。

そして先日、このワンピースがリリースしたときもまた、
きたあああ!さらにわたしちゃんになれる!
とよろこんでおりましたw

ピンクのヘアスタイルは縁が無いと思ってたのですが、
これは購入です!
昨日ようやくPコインチャージで購入できましたー

この背景も、ふぁんしー&ふぁんたじーな感じがいいかんじ~・ワ・

うせいさんコーデはできているので、
助手さんなんかもできたらいいなぁと思いながら、
暴走はここまでにしておきますw


=====================
ふぅ・・・
アニメ・小説自体を知らない方にはなんのこっちゃということですねぇw
ごめんなさいm(_ _)m

しばらくはわたしちゃんコスプレを楽しむことにしますw
だってこのためにみどりのコンタクトも買ったんだもの!

=====================
>>追記<<

はっ!
今気づきました。
以前受け取ったドラクエコラボのスライム・・・・・
つかえる・・・・・!
((詳細はまた今度~

>>追記②<<
そいえば、ピンクバラがメガりました~
これって、1個じゃ合成できないよねぇ?
うううむ。。。ひっこぬくかどうしようかなぁ

アバター
2013/12/15 06:28
かわいいけどなんのこっちゃww

ゆずちゃんキャンドル祭りのおしらせーw タイミングあわなくてもまたやるからそのときにでもっ
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=53703564
アバター
2013/11/30 00:48
・ワ・)カワイイデス〜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.