Nicotto Town


成長記録(・д・●)


お部屋に一人寂しいよぉ


なんだか真っ暗なお部屋に1人で帰るの寂しいなぁ

1人暮らしむいてなさすぎるよね;

家事もできないし、泣き虫だし

なんかぜんぜん大人になれない自分

情けないな・・・

今日も1人寂しくてバイト帰りにネカフェよっちゃったよ!

そろそろお家に帰ります。

明日はバイト10時からなんだぁ

とんかつ屋さんだよっ

けっこうなんだか雑誌とかにものせてもらって

おいしいところなので、まかないが楽しみです。

たまに量多くてはきそうになるけどね。

まどまぎ映画みたーい。

アバター
2014/01/02 13:14
向き不向きにかかわらず暗い部屋に帰るのは気が滅入るですよ
そこで人感センサー付き自動点灯照明がおススメ
逆に人気の無さを痛感したりしてw

オトナの皮はほっときゃ自動的に生えてくるので
ま あんまり気にせずお気楽に

ひよメイドに給仕されてトンカツ食いてぇ~
アバター
2013/12/01 14:15
ひよ久しぶりー!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.