Nicotto Town


着回し日記・・かな?


レディースライダージャケとフローズン

何とも言えないドロドロとした感情で胸がいっぱいになることがあります

もらったステキコーデ♪:20

本日のアイテムはレディースライダージャケットです。
衣装は新作のフローズンです。

衣装は名前の順。新作があれば新作を、
髪型も名前の順(逆順)、アイテムは入手順、以上の3つのルールをベースにいつもコーデしているのですが、
さすがにレディースジャケットとドレスは合わせるのが困難でした^^;

最近だいぶアイテムが増え、またアイテムのバラウリ、多色売りを見ていると、
過去にゲットした衣装に似ているものは1着もいらないのではないかなと、
思ってしまったり。。。^^;

今回の衣装もクローズアップしてディテイルを見れば、タイヘンかわいいドレスなのですが、
遠巻きに見ると「ん?いつの頃のウエディングドレス?」って感じになっちゃいそうだなって、
思わず考えてしまいました><;

アバター
2013/11/30 07:09
そ・れ・だwwwwwwwwww
G煮の影響なんてあな恐ろしや><;;;;;
アバター
2013/11/30 05:33
「何とも言えないドロドロとした感情で胸がいっぱい」
それはG鍋の食べ過ぎかもしれません(*´▽`*)こまめに着せ替えしてはりますね~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.