Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


お題『ゲーム』

今週のブログのお題はゲームだそうです!

私は、おそらく兄の影響でやるようになりました。周りの友達も、わりと男兄弟がゲームしてるとはまってる子が多かったかも。
さいしょに誘われていっしょにやったのがマリオカートだった気がする(*´p`*)

大人になってからはじめたのがオンラインゲームですね!
初めてやったのが「ルーセントハート」っていうMMORPGだったのですが、アバターがかわいくって、女の子向きなかんじに惹かれました(*´ェ`*)

あと、やってるうちに、ここもそうだけど、チャットしたり色んな人と会話できるたのしみを知りました!!(*・ω・)
さいしょはものすごくチャットうつのが遅くて、会話に参加しようと文字打ってる間につぎの話題にかわっちゃったりwwwおいつけないΣ(゚∀゚*)

いつでも手軽にできるのだと携帯ゲームですかねー
DSとかPSVitaとかの持ち歩けるゲーム機はもってないので・・・
最近はモバゲーのアバター着せ替えたりするやつにはまってます*。٩(*´ω`*)و*。

家庭用ゲームだと友達に借りてからはまったテイルズ オブ シリーズはわりとやってるかな~?それまではRPGってやったことがなかったんですけど(時間かかるしLvあげ大変だしボスに勝てないし←)、RPGいいですね!!!
ストーリーが感動する(๑´ㅂ`๑)♡*.+

でもはまると時間を忘れてやっちゃうので要注意なのですw

アバター
2013/11/30 16:43
クロージャさん>

テイルズはけっこうやってます!ファンタジアから好きになって、エターニア、デスティニー、シンフォニア、アビス、グレイセス、ヴェスペリア、エクシリア、エクシリア2 ですかね(≡∀≡*)書いたらすごいいっぱいあったw
FF有名ですよね~!私はやったことないのですが、グラフィックが綺麗そう(●´ω`●)
お兄ちゃんがよくやってたなー(*・ω・)

リオさん>

はまるとつい夜更かししちゃいますねー:(;゙゚'ω゚'):
アクションできるのすごいな~ほんとへたすぎてw全然進めないですヽ(;▽;)ノ
男の人ってアクション系上手なイメージです!

刹那さん>

マリカーはみんなでわいわいやるのが醍醐味ですよね!バナナですべりながら落下して大爆笑‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、,、

キングダムハーツってあのディズニーキャラクターがいっぱいでてくるやつですよね!!私のともだちもめっちゃはまってて2とか3かな?いっぱい持ってましたよー!宇多田が主題歌うたってた気がする♪

オーディンスフィア聞いたことあります(`・ω・´)確か絵がかわいくて素敵だったきが(*´ω`*)
アバター
2013/11/30 14:35
マリオカート良く兄達とやってたな~(*´∀`)
RPGは、ほとんどFFとかですね~(・∀・)ノ

お嫁さんの影響でキングダムハーツやりましたけど。
テイルズに関しては、みーあさんと一緒でストーリーに感動して泣いたみたいです。

オーディンスフィアって言うゲームも面白いよ(*´∀`*)
アバター
2013/11/30 10:24
昔は一旦ゲームをやったら、寝る間も惜しんでプレイしてました。

RPGはのんびりプレイできのが良いですね。
アクションゲームは根をつめると疲れちゃいますw
アバター
2013/11/30 07:28
おおー!
けっこうゲームやってるんだねー!

テイルズ俺も大好きだよ^^
なにやってるの??
俺はねぇ...PS3だったらエクシリアとヴェスペリアだよ!
どっちかっていうとヴェスペリアの方が好きかな♪

MMORPGだったらいまFF14やってるよ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.