Nicotto Town



最近気になるゲーム


ない

アバター
2013/12/01 10:48
Dragon弘さん、こんにちは❀
ありがとうっ(*^▽^*)
アバター
2013/12/01 05:06
↑面白すぎます(笑)
アバター
2013/11/30 22:32
solomonさん、こんばんは☆
パズドラというゲームは人気があるようですね。
ゲームをしない私でも名前だけは知ってます~w
アバター
2013/11/30 22:28
侑子さん、こんばんは☆
まぁ、そんなものです。
最近目の乾燥と疲れが半端ないので、ゲームどころか長時間の読書も厳しい感じです。
相変わらずネットサーフィン(これがダメなのかな?)はしてますけど~w
アバター
2013/11/30 21:15
時間が空いたときにパズドラをグリグリやってますねー(笑)。
学生の頃のように寝ないでプレイするなんてことはさすがにもうないですけど・・(笑)
アバター
2013/11/30 20:56
こんばんは~♪

まあ、そんなものでしょうね~^^

私は、戦国無双クロニクル2に嵌まってますけど・・・(^_^;
アバター
2013/11/30 19:35
パルルン・プーさん、こんばんは☆
お財布が追い付いたら、今度は時間が追い付かなくなると思います。
アバター
2013/11/30 16:28
私はいろいろあるのですが、お財布が追いつきません!!(涙)
アバター
2013/11/30 11:22
遠州七不思議さん、おはようございます❀
まーそんなところです。
アバター
2013/11/30 07:00
まーそんなところでしょうね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.