Nicotto Town


ヤツフサの妄想


【event】最近気になるゲーム



ゲームと言えばニコッとくらいしかやってないヤツフサです (´ω`)

ブログイベントで最近気になるゲームについて書くとトランプが貰えると

言うので書いてみる事にしました。


とは言ったものの・・・

最近どんなゲームが出てるのか知らない Orz

面白いなと思っているのはニコットのおみせやさんごっこ位でしょうか?

では気になってるゲームがまったく無いのかと言うと、実はそうではあり

ません。 物凄く気になってるゲームがあるんです。


そのゲームは既に数年前から家のどこかにあるのです。

はい、以前買ってプレイしている間に飽きてどこかにおきっ放しにして

しまい、何処に有るのかわからないゲームなのです。

そのゲームのタイトルは・・・


ナナシ ノ ゲエム


と言うスクエニのDS用ゲームなのです。 ヽ(゚ω゚=)<今時DSかよ

http://www.square-enix.co.jp/774_2008/


ゲーム自体はよくある謎解き脱出ゲームっぽいんですが、ヤツフサの

心をぐっとつかんだのはタイトルでした。 (^_^;)

このゲームのストーリーでは、学生の間で囁かれている都市伝説に

ある日突然端末に送信されてくるナシノゲエムをプレイすると

1週間以内に〇んでしまう
と言うストーリーなのです。

上にも書いてありますが、ヤツフサは途中でゲームがちょっと詰った

ことから、ゲームに飽きて放置したため何処に置いたのか覚えて

いないと言う状態なのです。


そう・・・

何年も放置したままなのです・・・


このゲーム・・・

プレイし始めて1週間で〇ぬと言う事になってますが、

何年も放置してしまっているので、ゲームがどうなってるのか


気になって気になって
仕方が無い!
 (゚言゚)



やっぱり主人公〇んでるのかな? (^_^;)


 

アバター
2013/12/09 21:56
>ありさ~☆様
伝言板の設置がなくてごめんなさい ><
何処に書き込んでいただいてもいいですよ~

またお水とステプお届けにいくかもしれません (´ω`)
アバター
2013/12/09 17:37
伝言板見当たらなかったのでここに書かせてもらいます


stpと水やりありがとうございました

stpと水やりお返しどうぞ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.