Nicotto Town


僕ちゃん、あなたのしもべ


昨夜の夢


その国では、みんなが自分の得意なことをして生きている。
芸術家肌の人間が多い。

ここで暮らせるといいなぁ、と思っていた僕の仕事は、
猫関連であった。
猫たちと楽しくやっていたのだが、ある日、ふと気づく。

なんだか洗脳されていってるみたい。
この国って変?
気が付くと楽しくなくなってきた。

目が覚めてから考えるに、
シミュレーションゲームみたいだったな。
洗脳って、どういうふうに?
夢の中で考えたことはもう、思い出せない。

アバター
2013/12/02 12:09
えー、そーかなー、
つきあえそーかなー、
だいしょうじさん、僕らを応援してね。
アバター
2013/12/01 15:45
勝手にお付き合いなさいませ、アハ
アバター
2013/12/01 09:40
うふっ……
アバター
2013/11/30 09:49
ふしぎ~
私も同じ夢、見たわ。
なにか縁があるのかしら。
仲良くしてね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.